楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 1~20件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハナ1381さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ハナ1381さん [60代/女性] 2024年01月11日 21:14:55

何回か利用させていただいていますが、今回は気になることが2点。
駐車場に着いたとき、同乗者が身体障害者で駐車禁止除外指定票をダッシュボードにおいたら、案内の方がそれに目をやったのに、奥に進んでください…と。そこで、障害者が同乗してることを伝えたら、じゃ、こちらへって言われました。
言葉に出して言わなければダメなんてすかね?ちゃんと、駐車禁止除外指定票を見たじゃない!
2点目は、ベッドサイドの時計、汚れてギトギトの上に、ホコリがびっちり付いて、すごく汚かった。
正直、朝食も期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 10:48:37

画像を投稿出来ないのが残念ですが、浴槽に縦横4から5cm程のコーティングが浮き破れて剥がれている部分があり未就学児や小学生子供4人連れての旅行には危険すぎる浴槽でした。 既に捲れていて硬く鋭い物が飛び出ている状態。清掃の時に確実に気付く範囲。修理をしてから提供するべき危険な浴槽。 即座に連絡し同等の部屋チェンジとなりましたが35分も待たされ予定が狂いました。食事に関してはホテルのレストランで朝、夕をバイキングにていただきましたが特に好き嫌いがある訳でもなく、子供には不向きな食事ばかりでした。刺身類は何もありませんでした。メインという様な食べ物もなく品数も少なく感じました。昨夜の夕飯時の惣菜やスープやフルーツが朝食にそのまま提供されていて本当に残念。ホテルの楽しみが食事なだけにショックでした。スープは夕飯も朝食も1種類で同じクラムチャウダーのみ。具無しの味噌汁はありました。ベットは添い寝するのには狭いサイズです。部屋に追加されるベットは狭く硬いマットで、小学生は大人と同額なのに全体と金額が釣り合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~(1部 17:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 12:52:13

気になった点ですが、ゆっくり休めましたが、対応に淡々としている方が多く、思いやりにかけていたと感じました。チェックインした後なのに、荷物を頼んだら、外に持っていかれそうになり、驚きました。コンビニが近いのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【2泊以上のご宿泊にオススメ】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひなたぼこりさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ひなたぼこりさん [30代/女性] 2023年06月13日 02:16:30

1歳の子供と2人で利用しました
【赤ちゃん連れにも】
というプランだったので安心して利用できるかと思いましたが

まず
ゴミ箱の木の部分が割れて飛び出ていて危険でした
全体的にホコリっぽく特に冷蔵庫のある棚の下に沢山溜まっていました
ベッドサイドのランプの傘が傾いていました
お風呂場は材質のせいなのか少しぬるっとしていてシャワーでお湯を出してすぐに子供が滑って転びました

あと、これは設計上の問題かと思いますがベッドの上のライトだけ消すということは出来ませんでした(明る過ぎると眠れない子もいるので子育て世代に伝わればいいなぁという意見です)

大人1人、土日ということもあると思いますが4万円弱支払ってこのクオリティはかつてないなぁと思い初めて投稿させていただきました

壊れたゴミ箱は至急改善された方が良いと思います

604号室です

壊れたものなどがあると
犯人扱いされてしまいそうで居心地悪かったです

今後泊まられる方が快適に過ごせることを願っています

ご意見ご要望の用紙が見当たらなかったのでこちらで失礼しました

ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米【洗い場付き浴室/赤ちゃん連れにも】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 10:58:57

4月16日に宿泊しました。
楽しみにいていた、雲母唐長ルームでしたが、空調?風切り音がすごくて、耐えきれずフロントに言って、違う部屋多分スィートルームに変更になりました。
お部屋は豪華になったけど、自分は雲母唐長ルームに泊まりたくて来たので、納得のいかない旅となりました。
事前に部屋のチェックはしなかったのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント10倍!!室数限定スペシャルプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 金雲【洗い場付き浴室】42平米】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

横浜文庫さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2023年04月17日 22:15:56

雨の中、娘と二人の孫と車で到着しましたが一旦一般道に出て立体駐車場に入れるように、と要請されました。同乗者と荷物を降ろしたかったのですが致し方なく一般道路から立体駐車場に入れ、そのまま重い荷物を持ったまま雨に濡れながらフロントまで行きました。駐車場から客のために荷物を持っていただける人数の確保はできないのでしょうか?玄関前には先に着いた車が止められていてそこからはすぐにフロントに行けることから立体駐車場からの移動は考えるべきです。
フロントでのチェックインのために待っている客が多く、私も並びましたが、これでは立体駐車場からの人員確保はあり得ない、と思いました。合理化するのは結構ですがそのツケを客に押し付けることはあってはなりません。翌朝チェックアウトの時にチェックインの時に並んでいたところで待っていたら並ぶ場所が違う、と他の客が並んでいる場所を指さされ、並ぶのが当たり前である、との姿勢で言われました。応対はたった二人で行っていてすぐにチェックアウトが終わらないのは当たり前です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月14日 20:03:02

宿泊日の朝、まず荷物を預けました。フロントに行ったら”向かいの荷物預かりに行ってください。”とすげなく言われ、そちらに預けました。夕方チェックインした時には、荷物を運ぶスタッフもいなかったので。、荷物は自分で出して自分で部屋に運びました。ビジネスホテルでは当然ですが、まさかリーガロイヤルホテルで荷物を部屋に入れてくれないとは思いもよらず大変驚きました。
部屋にはエスプレッソマシーンがありましたが、調子が悪くうまく抽出できなかった(説明通りに使ったので使い方が悪かったわけではないと思います。)ため、何度もフロントに電話しましたが一度も受話器を取ってさえもらえず、使うのを諦めました。
数多くのホテルがある中、リーガロイヤルなら一流の応対が期待できるだろうとそれなりの料金を払って宿泊しましたが、ビジネスホテル並みの応対で大変残念でした。
朝食もいただきましたが、ヨーロッパのハードなパンが好きな私でもオープンサンドのトーストは固いなあ、と思いましたが、高齢の母は”こんな固いパン食べられない。”とかなり残していました。
シャトルバスを2回利用しましたが、こちらは運転手の方以外にスタッフも乗ってらして応対も良かったです。
フロントは薄暗かったですがお部屋は清潔でお風呂に洗い場があって使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】フレンチのシェフが手がけるこだわりの朝食を堪能
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ALOHA 55さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ALOHA 55さん [40代/女性] 2022年12月18日 19:04:55

リーガロイヤルは初めてでしたが、今回は残念な宿泊になりました。
8階華小路フロアに宿泊しましたが、ここは内装リニューアルが遅れているようで、窓の襖は破れ、バスルームのドアは古びてストッパー部分の錆びが目立ちます。隣の部屋のバスルームのドアがバタンバタンとうるさく響きます。
宿泊料金を下げた影響か、客層が悪いです。大声の電話が廊下まで聞こえたり、お隣の夫婦喧嘩の声もうるさくて夜中に部屋を変えてもらう羽目になりました。
「高級宿」の表記がありますが、落ちたかなと思います。
スタッフの人達の対応は丁寧でしたが、客層の悪さと内装の古さが印象に残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 19:31:47

チェックインに時間がかかりすぎました。
部屋の電話からフロントへかけても返答がありませんでした、深夜とかならまだわかりますが
午後6時40分です。ホテルの機能を果たしていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍!シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 11:28:28

レンタル水着の管理がなっておらず非常に残念でした。水着のお尻部分が擦れて薄くなっているので交換してもらいましたが、普段からきちんと管理していれば分かるかと思います。

また、チェックアウトの時間ですがこちらのプランではレイトチェックアウトのはずが通常のチェックと認識されており催促の電話がありこちらが間違っているかのような対応をされ良い気分が台無しになりました。

フロントにてチェックアウトした際、再度謝罪があると思いきや全くなく、フロントの報連相が全く機能しておらず非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【1日1組限定】プレミアム貸切ナイトプール宿泊プラン ※朝食付き※
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米◇ナイトプールプラン専用ルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 17:48:47

朝食の時間をなるべく早くしてほしい的な事を言われたので、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!~ シングルユースプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 09:17:23

最近の口コミ評価が悪く嫌な予感はしたいましたが、改善されていない状況でした。チェックイン、チェックアウトの混雑。特に朝のビュッフェはすごい混雑状況で中に入るのも料理を取るのも並びます。また、無料貸し出しのヘアーアイロンやバウンサー等は数が足りておらず借りる事ができませんでした。貸出を利用する際、フロントに電話をしましたがメモを取っていらっしゃらずお願いしたものが届かず再度、電話をしました。駐車場も満車でタクシーで少し離れた駐車場へ誘導されました。リーガロイヤルとゆうことで楽しみにしていましたが、同じ価格帯の近隣ホテルに完全に劣っています。誕生日宿泊だったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】2連泊以上 清掃なしのECOプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 18:00:43

朝食の時は待たされ、食事会場に入れば朝食の列はバラバラで中を管理してるスタッフは居ない。 またライブで卵料理を提供してる方は無愛想。 料理を出している方はぶつかって来てもあやまりもせず、自分の事て精一杯みたいで気分が悪かった。 部屋も失くしてしまった物を探す為ベッド下を探した所、ゴミや埃が多くげんなりしました。
次回の利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2023年01月18日 14:10:13

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食会場に関しましてはスタッフの対応が至らず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事。深くお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましても、
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、またご来館いただけますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍!シンプルステイプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:42:23

普段は従業員用?と思われるエレベーターからも1番遠い部屋にチェックイン。

お風呂も掃除が行き届かず、カビも見られ、何より従業員の接客サービスが四つ星とはとても思えない内容。

プールはガンガンにノリのいい音楽が流れており、折角ホテルプールに子供とリラックスしに来たのに、残念。ロッカーも狭すぎるし、床は水浸し、タオルも十分使わせてもらえず、従業員もプール中、帽子着用も化粧落としも徹底せず、水も濁り、これがリーガロイヤルホテル?とおもわずにはいられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル京都 2022年09月29日 09:59:48

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】アメニティなしのエコツーリズムプラン~食事なし・連泊時清掃なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 08:32:32

名前が変わる前の宿泊から数年ぶりで大変懐かしく楽しみにしてました。

ただ気になった点がいくつか…
ベッドサイドのランプ周りと
目覚まし時計周りがホコリだらけ部屋の中で一番目にする場所が
ホコリだらけで大変不快でした。
もう一つ、朝食の際には、行列に並びました。
他のホテルでは、混雑を避ける為にチェックイン時に朝食時間を聞かれたりして混雑を回避されますが、こちらでは、一切無く
先着順で行列に並ばないといけなかった。朝の時間が無い人からするとあの行列に並ぶのは予定が狂ってしまうなと思うのと
朝から行列に正直並ぶのはキツい。
レストランの料理は美味しかったです。

あと、壁が薄いのか
廊下を歩く音や話し声がよく聞こえていました。
スタッフさんの対応も笑顔があまり無く昔に泊まって感じた印象とは、全く別のホテルに代わってました。
近隣の同クラスのホテルは昔と変わらず流石と思わされただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル京都 2022年07月21日 09:53:39

投稿者 様

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数年ぶりの当館のご宿泊との事でしたが、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

朝食ご利用時に混雑しており、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当館は予約制をとっておりませんが、お部屋からQRコードで混雑状況をご確認いただけますので、そちらもご活用下さいませ。

頂戴いたしました貴重なご意見は、社内で共有し、改善に努めさせていただきます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~ (1部 17:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 16:15:36

アメニティはかなり充実していますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 21:20:08

色々なホテルに泊まっていますがこんなに汚いところは初めてです。トイレは便座にオシッコのようなものがついていて自分で石鹸とペーパーで掃除した。便器の中も汚いがどうしようもない。トイレの後ろはホコリが山のようにたまっていて洗面台もお風呂もカビだらけ。グラスは白くしめっていた。アイスペールはヌルヌルで引き出しの中の鏡は手垢や油まみれ。本当に掃除してるんですか?気持ち悪くてどうしようもなかった。部屋以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~ (2部 19:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 16:49:08

チェックインして部屋に入るなりデロデロに溶けたアイスがあったりして
清掃が行き届いてなかった
フロントも手際が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米【洗い場付き浴室】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 00:39:50

良かった点
・京都駅、梅小路公園、イオンいずれも徒歩で行けて便利でした。
・エントランス、朝食会場のスタッフが笑顔で親切に接してくださった。

がっかりした点
・部屋のお風呂がユニットバスでした。宿泊プラン情報に明記してほしかった。
・部屋に無料のお水のペットボトルが置いていない。置き忘れかと思いフロントに電話したら「部屋になければない」とのこと。ハイグレードな部屋にはあるということでしょうか? 宿泊料が半額以下の安いビジネスホテルでさえ置いてあるのに… お茶を飲みたいなら水道水をケトルで沸かせと?四つ星ホテルとは思えません。
・メイク落とし等のアメニティもなし。当然あると思っていたので、コンビニへ買いに行く羽目になりました。
・ナイトウェアがパジャマではなく、浴衣かワンピースタイプのシャツしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年03月23日 18:49:25

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地とスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、予約サイトでの案内表記やミネラルウォーターに関しましてご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ミネラルウォーターにつきましてお部屋タイプにもよりますが、基本的には有料でございます。また、ご要望があった際にお届けさせていただいておりますが、ご説明が至らず、申し訳ございませんでした。
女性用の基礎化粧品セットもご要望がございましたらフロントにてお渡ししておりますが、こちらからもお声がけするなどご配慮が足らず、また、ナイトウェアにつきましてもご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見は関係部署に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ ※朝食付※
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masa-miwaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

masa-miwaさん [50代/男性] 2021年11月27日 22:25:52

京都府民限定のプランでこのホテルを利用しました。
さすがに老舗というだけあって素晴らしかったです。
特に朝食は噂通りおいしかった。
だた残念なことにクローゼットにビニールごみが残されていたのと、トイレが非常に暗くて用が足しにくかった。それとチェックイン、チェックアウト時に清掃スタッフが廊下にいたのでびっくりしました。こちらとして遅くチェックイン・チェックアウトしたわけでもなくちょっと気になりました。
ちょっと辛口評価ではありますが自分が感じた思いです。
京都というところで競合相手たくさんありますが老舗らしく頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 21:08:13

masa-miwa 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想お寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食にご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご指摘は、客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
masa-miwa 様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】直前割!室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】

119件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ