楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5703件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.29
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

230件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51

駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 21:10:39

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 20:34:34

サービスは満点だと思いますが駐車場が満杯で離れた場所の第二駐車場に案内して頂きタクシーでの送迎で不自由は有りません、ただ私の思い過ぎかもしれませんがベンツ、ポルシェ、BMWなど高級車で行けばホテル前駐車場に止めて頂けますよ、貧乏人のやっかみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF~ シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 08:53:24

前泊者の忘れ物があり、あれ?掃除してなかったのかな?と思ってしまいました。
が、ホテル自体は子連れで泊まりやすく、スタッフの方も丁寧でしたので、次回京都へ行く際も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月15日 12:38:35

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

清掃不備に関しまして、大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に客室責任者に申し伝え、指導してまいります。

おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 16:46:28

ずっと泊まってみたいなぁと思いながらも中々機会がなく、直前に価格が下がっていたこともあり、宿泊することに決めました。
ホテルの場所は京都駅から歩けないこともなく、シャトルバスもあるので便利です。私たちは車でしたが、お正月でホテルの駐車場は満車だったため、水族館近くの臨時駐車場に停めることになりましたが、ホテルと臨時駐車場は無料でタクシーの送迎があるため安心しました。
ホテルの雰囲気やお部屋は良かったです。お風呂もゆったり入れる広さでとても良かったのですが、夜寝るときに断続的に聞こえる換気扇の音?がうるさかったです。アメニティは必要なものは全て揃っていたのですが、冬は入浴剤やボディークリーム等もあるといいし、浴衣よりもパジャマの方が良いかなと思いました。
1日だけ1階のレストランで朝食バイキングを食べたのですが、デザートがなくなっているのに補充されなかったり、機械から出てきたジュースが異常に薄かったりして、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月27日 23:58:27

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中の数々の失態、誠に申し訳ございません。

まず、騒音により、ごゆっくりいただくお滞在を騒がしいものにしてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに、日々の点検を改めて重点的に行い、より快適なご滞在をご提供できますよう準備を行ってまいります。

また、ご朝食でのサービスにおいて、お客様のご期待に遠く及ばず、ご不快の念を抱かせ、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、一日の始まりをお預かりする立場として全くふさわしいものではございません。すぐに担当部署へ通達し、今後同じことが無きよう、指導をする所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 04:54:56

恋人とのクリスマスディナーをメインに利用させていただきましたが、、。
まず最初にリーガロイヤルホテル京都については私自身、幼少期の誕生日や兄弟のお祝い事でトップオブキョウトを利用したり、成人して以降は海外からのお客様のもてなしにグルマン橘や鉄板焼葵を毎月利用させていただいているため、非常に好意的に捉えていました。
今回は恋人からの希望もあり、カザを初利用です。
まずレストランについてですが、、17時半開始と19時半開始の1部2部制の1部制。17時40分頃にカザの受け付けにて予約の名前を告げますが名前を間違えて登録されていたために待たされることに、。完全にホテルがわのミス。嫌な予感がしてきました、、。
用意されたお席につきますが、椅子の上には先の方の食べこぼしが、、。
1部なので、これはランチ利用者の食べこぼしですよね?アイドルタイム時に清掃されないのでしょうか。
私が自身のハンカチを使い、食べこぼしを拭き取るあいだもサービスの女性はボーっとされていますし、謝罪の言葉もありません。
乾杯用のシャンパンについても料理を取りに行っている間に勝手に注がれていますし、お祝いの演出にもなりません。まず炭酸が抜けますよ?
今回は非常に残念な利用となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月21日 04:04:29

日頃より、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、カザでのご夕食に於きまして、ご期待に遠く及ばず、ご不快な思いとクリスマスディナーを私共の落ち度により、台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~笑顔が溢れるクリスマス~「オールデイダイニング カザ」クリスマスディナービュッフェ付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 01:21:32

改装してからはフロアごとに個性的な内装となっていて,気持ちよく過ごせるようになりました。また,二重窓になっており,防音が効いていて,非常に便利な立地であるにもかかわらず静かに過ごせます。
ただ,今回非常に残念だったのは,エレベータの音が部屋にかなり聞こえてきたことです。最上階のためエレベータ機器室(屋上?)に近かったのか,ウィーンというモーターの起動・停止音,地下鉄のようなゴーというエレベータの走行音が常時響いていました。これまで多くのホテルに泊まっていますが,ここまでエレベータの音が気になったのは初めてでした。音が気になる方は,エレベータから遠い部屋をリクエストすると良いと思います。
せっかくのエグゼクティブフロアだったのですが,残念な印象となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月16日 15:37:26

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、ありがとうございます。

内装や立地について、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、本来ごゆっくりお寛ぎいただくはずのお部屋がエレベーターの騒音により、ご満足していただけなかったことに大変心苦しく存じております。
お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、お部屋のご案内、対応に努めて参りたいと思います。
今後とも、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただけたら幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 00:23:18

部屋の暖房が弱いので寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月06日 19:05:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の暖房が弱く寒かったとのこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
全室、お客様ご自身で温度調節していただけるのですが、横に長いホテルでございますのでどうしても端のお部屋の空調が弱く、そのせいであったことと存じます。
今後は、室温を高めに調整いただくようご案内するなどの対応を心掛けて参ります。お休みの際には毛布の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはご遠慮なくご連絡いただければ幸いに存じます
もし次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけるようでございましたら、望外の喜びに存じます。
なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地5

ぴー333さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ぴー333さん [50代/女性] 2016年11月15日 23:02:23

何度かお邪魔しています。今回の9階の部屋は換気扇なのか他の部屋の水の音なのか翌日朝までずっと音がうるさくて眠れませんでした。それ以外は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:17:29

ぴー333様
短期間に繰り返しご利用いただくお気持ちに頭が上がりません。本当にありがとうございます。
しかしながら今回もご満足のいくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。私もとても残念な思いでいっぱいでございます。
該当のお部屋の換気扇、両隣の水回りの音等、チェックして改善して参ります。
誠に手前勝手なことを一方的に申しあげますが、引き続きのご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 21:39:25

リニューアルしてから何回かお邪魔していますが今回の部屋は洗面所なのか浴槽なのかわかりませんが下水の匂いが酷くいたたまれませんでした。フロントに連絡しようとも思いましたが遅い時間でしたので我慢しました。次回も同じ部屋ならキャンセルしたいです。改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:08:18

投稿者様
リニューアルオープン後、繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら今回はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
該当のお部屋をチェックし、改善いたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。引き続き、忌憚のないご意見を頂戴できればと存じます。
より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 20:15:08

2年前にこの時期、宿泊しその時は価格の割に豪華ホテルに泊まれたことにお得感がありました。しかし今回は8日と11日の2日間泊まりましたが、2月からの改装前で部屋自体がかなり古く感じられた、特に2日目の11日は清潔にはしてあるが至る所で古さが出てきている部屋で幻滅でした。又食事は内容はまあまあでしたがスタッフのテーブルから終わった食器をかたづけるときの声掛けがあまりよろしくない。食器に手御触れる前に「片づけても良いか」を確認すべきのところ、手を触れてから確認しているもしくは、別の物を取りに行こうと席を離れたすきに持って行ってしまう。少々教育をやり直したらいいのでは?
但し、ホテルの立地、駅までのシャトルバス、その他のスタッフさんは良好でした。
改装が終了する今年度末を期待しております。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル京都 2016年03月23日 10:35:31

この度のご利用、誠にありがとうございました。返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、快適なご滞在を提供できなかったこと、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申しあげます。
客室につきましては、先輩方が築いてこられたものを懸命に磨いてまいりましたが経年劣化は否めず、ご存じのとおり現在大規模改修工事を実施しており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めております。また、同時に従業員の接客につきましても研修を重ねておりまして、全館を挙げて、お客様がご満足なさるホテルを目指して精進しております。
ご指摘いただきました部分は改善し、お褒めいただきました部分は研ぎ澄まし、新しいリーガロイヤルホテル京都としてお迎えさせていただきたいと存じますので、ぜひお戻りいただき、ご確認いただければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★直前割!★朝食付~16:00チェックインでお得にステイ!お日にち限定プライス~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地5

シュウ8909さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

シュウ8909さん [60代/男性] 2016年01月12日 20:12:13

ホテルの対応は、よかったのですが
飲んでいない、コーヒーを請求されていました
支払の時にきずけばよかったのですが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル京都 2016年03月23日 10:19:17

シュウ8909様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ご利用になっていないコーヒー代が請求書に含まれていたとのこと、誠に申し訳ございません。
お調べしましてご連絡差しあげたいと存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
“スーパーバイキング”ディナーを楽しもう!グルメプラン【朝・夕食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月12日 17:54:57

京都の定宿です。今回の部屋(7階)は、入った途端、異臭がしました。特に、バスルームがひどく、下水のようなドブ臭い匂いでした。最初は、時間が経てば薄れるだろうと思っていましたが、結局、3日目まで残っていました。所用で忙しく、部屋を出たり入ったりしなければならなかったので、あえてフロントには言いませんでしたが、何度も宿泊していて、こんなことは初めてでした。それ以外はいつもの通りで、何も問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年03月23日 10:12:25

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。定宿にしていただくそのお気持ちに対しまして、深く感謝申しあげます。
しかしながら今回はバスルームの臭いで大変ご不快なご滞在を強いることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ提供するお部屋は清潔に、臭いにつきましても注意を払ってきたつもりでございましたが、この度の件は弁明の余地もなく、誠に汗顔の至りに存じます。
ただいま大規模改修工事のため休業に入らせていただいており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めておりますが、お部屋の清掃や点検につきましても見直しを図っておりますので、二度とこのようなことがなきよう、お客様の身になったサービスに全館を挙げて取り組んで参る所存でございます。
より一層、お客様に愛されるホテルを目指して参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】1日10室限定!☆素泊まり☆30日前までの予約がオトク♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインシングルユース 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月21日 00:36:10

ベッドがパイプでグラグラして乗り物酔い
状態になるほどひどい!!  私のところだけでしたが・・・・。
新聞を挟んで少しおさまった。
チェックアウトするさいに言ったところ
「すみませんでした」の言葉はもらったが
気分は悪かったです。
ベッドは普通のもたいしたことないかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】老舗の銘店「京料理 たん熊北店」で味わう会席料理プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】

立地5

ふみふみ049さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ふみふみ049さん [60代/男性] 2014年04月01日 20:00:31

ゆっくりとしたときを過ごすことができました。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~【冬得】
ご利用のお部屋
【【9階スーペリアフロア】スタンダードツイン(22平米)】

立地5

栗子mlpさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

栗子mlpさん [20代/女性] 2013年09月11日 17:49:27

駅から近く、従業員さんがみんな気持ちよく挨拶してくれて良かったです。
夕食も美味しくいただきました。


掛け布団が薄くて軽くてあまり好きでは無かったです。マットレスもふわふわで柔らかすぎて、あまり眠れませんでした。
アメニティをもっと充実させていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】8,000円相当の会席料理とホテル朝食を堪能「京料理 たん熊北店」会席料理付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

立地5

ミミィ1003さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ミミィ1003さん [40代/女性] 2013年08月10日 08:38:34

3泊目です。昨日はクーラーで体調を崩してしまいましたので、onとoffを上手くコントロールしながら過ごしました。夜はoffにしましたが、夜中に暑くなりクーラーをつけざるを得なかったです。食事も夕食朝食共にバイキングでしたが、バイキングはダメですね。料理の補充がされていないのと、ホールに人がいないので飲み物が頼みずらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】飲み放題deバイキングを楽しもう♪~2食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月10日 11:10:48

親戚一同で泊まらせていただきました。京都駅へこの近さで、駐車場が無料なのはありがたかったです。お部屋やお食事の内容には満足していますが、やはり京都のホテルなので外国人の方が多いですね。朝食時に子連れだったからか隅の方の席へ案内されたのですが、そのあとこちらのエリアに外国人の方ばかりが案内されてきてちょっと困惑しました。せっかくのおいしそうな朝食もきつい香水のにおいで台無しでした。席を分けるように配慮されているのかもしれませんが、子供たちも驚いてしまいかわいそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム 22平米】

立地5

こーた4006さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

こーた4006さん [20代/男性] 2012年10月30日 17:25:41

サービス等には大満足でしたが、なぜか浴室入口のカーペットが常時濡れていて少し不快な思いをしました。それ以外のでは、浴室、部屋等の清掃はしっかりと行われており良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割り10】1日10室限定♪~10日前までの予約がお得~素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム22平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月27日 21:30:06

朝食のお味は普通
バーも利用しましたが普通

お部屋は、ベッドなのに和風っぽい椅子と障子

シャトルバスの運転手の対応は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【【BED幅150cmダブルルーム】22平米】

230件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ