楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5703件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.29
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.92
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

230件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 20:34:34

サービスは満点だと思いますが駐車場が満杯で離れた場所の第二駐車場に案内して頂きタクシーでの送迎で不自由は有りません、ただ私の思い過ぎかもしれませんがベンツ、ポルシェ、BMWなど高級車で行けばホテル前駐車場に止めて頂けますよ、貧乏人のやっかみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF~ シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 08:26:20

ゴールデンウィーク中である程度の混雑は仕方がないのですが。
朝食会場への入場が30分待ちというのは、キビしいですね。
朝食付きプランの数の制限とかを検討してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年05月02日 11:46:47

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、努力いたします。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 19:44:26

家族と待ち合わせするのに駅近くでとても良かったです。
四人で泊まったのでソファーベットが一台あり(私)他の3人はよく眠れましたが私が眠れなかったです。アメニティは凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ5

たけっちさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たけっちさんさん [50代/男性] 2017年11月24日 14:55:43

20年ぐらい前から宿泊しているが、従業員の質が下がった感が有る。朝食のバイキングで味噌汁が長い間、売り切れていたが、前に立っていた白人コックが立ち話していて気が付いて無い、沢山の客がフタを開けて見てたが味噌汁をが無いのでそのままフタを閉めていた。お客を注意深く見てれば味噌汁が切れているのが解ると思う。チェックアウト時に部屋の風呂の棚のネジが取れてネジを洗面台に置いておいたと告げてもフロントの人は中国人?なのか解ってない様子だった。帰る時、中央玄関にて車に荷物を載せている時にワンボックスなので車高が高いので大変な思いで載せているのにドアボーイは一人は他の車の誘導、もう一人はクリスマスツリーの横で撮影していて手伝いもしない、撮影は車の直ぐ前でしていて、客の事は気にもしていない感じだった、車が動き出すと誘導して来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 18:53:59

最上階のお部屋ということで期待しすぎたのか、写真よりだいぶ狭く感じました。
1番残念だったのが、枕元にコンセントがなかったこと。今時枕元でスマホ充電できないなんてあり得ません。延長コードを貸してもらいましたが、枕元まで届かず意味なかったです。
夕飯はカザのバイキングを別料金でつけてもらいましたが、1人5千円で、夕飯にしては品数が少なかったように感じました。スタッフの気遣いは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 16:38:21

3人宿泊ラグジュアリールームでエキスラベッドは考えますね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月12日 18:54:34

昨年9月のリニューアルオープンの目玉のひとつであるラグジュアリーツインルームをご利用いただいたのですね。設備・アメニティにつきまして5点満点の評価を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら3名でのご利用はご満足でなかったとのこと、貴重なご意見は誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげる次第でございます。
もっと快適にお過ごしいただけますよう研究してまいりますので、次の機会にはラグジュアリーファミリールームや和洋室をご体験いただけましたら幸いに存じます。お帰りになる日をお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!  ご朝食付~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 00:23:18

部屋の暖房が弱いので寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月06日 19:05:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の暖房が弱く寒かったとのこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
全室、お客様ご自身で温度調節していただけるのですが、横に長いホテルでございますのでどうしても端のお部屋の空調が弱く、そのせいであったことと存じます。
今後は、室温を高めに調整いただくようご案内するなどの対応を心掛けて参ります。お休みの際には毛布の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはご遠慮なくご連絡いただければ幸いに存じます
もし次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけるようでございましたら、望外の喜びに存じます。
なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 09:29:37

立地も割と良く、朝食も美味しいので何度か利用しております。しかし今回は、お部屋のバスルームに煙草の灰がボトッと塊で落ちていてビックリでした。喘息がありますので禁煙ルームをお願いしていたのですが…。禁煙ルームなのになぜ?お掃除はどうなっているの?丁寧に誤っていただきましたが、理由はわからず、気味が悪い滞在でした。
1か月前に滞在した時も、お部屋に用意されているコーヒーセットの、コーヒーがなくクリープと砂糖だけがありました。連絡して持ってきていただけましたが…。一流ホテルなのに落ち度が多い感じが否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月04日 10:46:39

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながらバスルームの件につきましては誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。お体の具合は大丈夫でございましょうか。心配いたしております。
以前にも不備があったとのこと、お部屋の清掃及び点検につきましては細心の注意をはらっておるつもりでございましたが、誠に恥ずかしい限りでございます。
必ず向上し、ご満足のいくご滞在を提供いたしますので、引き続きのご愛顧をいただけましたら望外の喜びに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 17:19:20

レセプション年配男性の言葉遣いにまずがっかり。ホテル以前に社会人としての敬語も使えていない。部屋も外人向けに何となく和にしてる感じでした。サービス、部屋、立地からして値段に優位性が無いので、今後は今まで通りグランビアに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月20日 13:54:59

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、定宿を変えてまでご利用いただきましたにも拘わりませず、ご期待を裏切ってしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。敬語も使えていないとは、私たちに取りまして本当に恥ずかしく、厳しく指導して参りますので、次の機会にもう一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

うめ227さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

うめ227さん [50代/男性] 2016年11月23日 07:19:59

毎年この時期に京都旅行しますが、今回リニューアルオープンと聞き初めて利用させて頂きました。8階の部屋でしたが窓の外に立体駐車場なのか、大きな建物がありほとんど景色がみえませんでした。また、聞きたいことがありフロントに電話するもなかなかつながらず部屋係に電話したら切られてしまいました。残念なことが多くありましたが朝食は景色のよく見える回るレストランでリッチな気持ちでいただく事が出来ました。次回利用する機会が有れば外の景色が見える部屋に泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月25日 19:08:17

うめ227様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もし次の京都旅行でもリーガロイヤルホテル京都をお選びいただけるようでございましたら、その際にはぜひ「景観のよい部屋希望」とご一報ください。京都は建物の高さ制限がございますので、遠くまで見渡すようなお部屋はございませんが、できるかぎり景観のよいお部屋をご用意させていただきたく存じます。
うめ227様がお帰りになる日をスタッフ一同、最上階レストランの朝食と共に、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都を一望できる回転レストランのシェフこだわり朝食付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

設備・アメニティ5

ぴー333さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ぴー333さん [50代/女性] 2016年11月15日 23:02:23

何度かお邪魔しています。今回の9階の部屋は換気扇なのか他の部屋の水の音なのか翌日朝までずっと音がうるさくて眠れませんでした。それ以外は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:17:29

ぴー333様
短期間に繰り返しご利用いただくお気持ちに頭が上がりません。本当にありがとうございます。
しかしながら今回もご満足のいくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。私もとても残念な思いでいっぱいでございます。
該当のお部屋の換気扇、両隣の水回りの音等、チェックして改善して参ります。
誠に手前勝手なことを一方的に申しあげますが、引き続きのご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

umiko2633さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

umiko2633さん [40代/女性] 2016年10月09日 13:44:29

リーガロイヤルさんには2回目の宿泊。朝食ビュッフェは大満足でした!
リニューアルオープンされたお部屋は、改装時のピンクのバミテが天助に残っており少しげんなり。あとアメニティーは大満足でいたが、浴槽につかった時に目線にある洗面台の下の金具等の錆にげんなり。せっかくリニューアルされて楽しみにしていたのに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016年10月11日 10:29:13

umiko2633様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食ビュッフェにつきまして高い評価を頂戴し、誠にありがとうございます。「オールデイダイニング カザ」は規模を約2倍に拡張するだけでなく、メニューにつきましてもシェフと共に研究に研究を重ねて参りましたものですから、「大満足」とおっしゃっていただきましたことは本当に嬉しく、瞼に熱いものがこみ上げて参ります。
しかしながら、目印テープと金具につきましては誠に申し訳ございませんでした。せっかく2回目のご利用をいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
テープは即刻除去しましたことをお伝えさせていただきます。
金具等の錆につきましても、快適なバスタイムをお過ごしいただけるように善処いたしました。他のお部屋につきましても、あらためまして重点的に点検を実施いたします。
このようなことがございましたうえで誠に身勝手なことを申しあげますが、umiko2633様におかれましては、また京都へお越しの機会がございましたら。三たび、ご利用いただけましたら誠に望外の喜びに存じます。
umiko2633様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月05日 14:13:08

ホテルマンのサービス精神について
ホテルの玄関にはいる前と送迎用マイクロバス運転手は客の荷物をよく持ってくれました。
ところが、チェックイン手続き直後の、部屋まで案内する係は非常に不親切。
当方は夫婦二人、男はカートを引きながら、女は大小2つの荷物を抱えたまま部屋に到着。
その間「荷物をお持ちしましょうか」などの発言は一切なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016年10月07日 20:09:09

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにお荷物の件につきましては大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。この事はフロント及びロビースタッフ全員に伝えさせていただきました。
ご旅行でホテルにご到着された際のお客様のお気持ちや疲れたお体に想像をめぐらせて、その時にどのようなお声掛けや行動を取ることがベストなのかを全員が考え、二度とこのようなことがないように徹底して参ります。
誠に手前勝手なことを申しあげ恐縮でございますが、次回京都へお越しの機会にはぜひリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★リニューアル記念★9月だけの室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ5

ミミィ1003さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ミミィ1003さん [40代/女性] 2013年08月10日 08:38:34

3泊目です。昨日はクーラーで体調を崩してしまいましたので、onとoffを上手くコントロールしながら過ごしました。夜はoffにしましたが、夜中に暑くなりクーラーをつけざるを得なかったです。食事も夕食朝食共にバイキングでしたが、バイキングはダメですね。料理の補充がされていないのと、ホールに人がいないので飲み物が頼みずらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】飲み放題deバイキングを楽しもう♪~2食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月22日 23:16:19

シャトルバスは時間通りに出発させてください。
電車はギリギリ間に合わず、一本待ちました。
他の団体さんの一部の方が来られていなかったからのようですが、
当方が待たされる理由はありません。
他は不満ありませんでしたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】☆一週間限定☆素泊まり直前割タイムセール♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 01:29:42

お部屋から新幹線と在来線が見れる事が目的で宿泊しました。
予約前から何度かホテルに問い合わせ、リクエストは無理かも?と言われてましたが、最終的に、新幹線と在来線が見える部屋が取れたと連絡下さり安心していました。
しかし、当日、部屋の窓から覗くと…新幹線は見えましたが、在来線は通過する列車の屋根?パンダグラフしか見えませんでした。しかも、大人が窓に張り付いて背伸びをしてやっと見える感じ。
3歳の息子には全く見えず、、大好きなサンダーバードや、はるかなど見せてあげる事が出来ず、悲しくなりました。

案内された部屋が10階で高すぎたのと、角部屋でない為に視界が狭いから、遠くからくる列車も見えないし。
フロアを歩いていたら隣の角部屋から「サンダーバードがきたー」と楽しそうな声が聞こえたので、10階でも角部屋は見えるんだと思います。

念入りに問い合わせしたのに、がっかりしました。

その他のサービスは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【♪ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】

設備・アメニティ5

*さくら***さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

*さくら***さん [20代/女性] 2011年08月15日 00:10:51

ホテルの方はとても丁寧な接客で気持ちの良いものでした。ただ、私たちが宿泊した部屋は壁が薄く、隣の客がシャワーを浴びているのが聞こえてきました。それが寝ようとした時間で夜中であったので、隣の客がシャワーを終えるまで眠りにつけませんでした。朝の朝食は洋食のバイキングと和食の朝定食の二つから選ぶことができ、私は2泊したので、両方食べましたが、とてもおいしく満足できるものでした。シャトルバスもとても観光するのに便利でした。また京都に行く際は利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【被災者支援プラン】がんばろう日本!復興応援宿泊プラン□朝食付□
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 11:56:21

部屋のシャワーが最悪でした。まともに出なくて暑い夏の滞在には非常に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】

設備・アメニティ5

アトム Fさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

アトム Fさん [50代/男性] 2010年05月07日 14:23:25

弓を宅配便でお願いしたら壊すといけないのでと断られましたが前日に宿泊したエルインに再度持込みお願いしたらOKでした 品物の値段聞かれ保険を掛けるとのことで助かりました 無理難題でもないのにリーガロイヤルは一流だと思っていたのにがっかりしました

【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 09:26:53

夜間にフロントに電話した時の対応が最悪だった。非常に不快に思った。

【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)】

230件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ