楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5701件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.28
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.92
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

230件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 08:26:20

ゴールデンウィーク中である程度の混雑は仕方がないのですが。
朝食会場への入場が30分待ちというのは、キビしいですね。
朝食付きプランの数の制限とかを検討してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年05月02日 11:46:47

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、努力いたします。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 08:53:24

前泊者の忘れ物があり、あれ?掃除してなかったのかな?と思ってしまいました。
が、ホテル自体は子連れで泊まりやすく、スタッフの方も丁寧でしたので、次回京都へ行く際も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月15日 12:38:35

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

清掃不備に関しまして、大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に客室責任者に申し伝え、指導してまいります。

おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 01:21:32

改装してからはフロアごとに個性的な内装となっていて,気持ちよく過ごせるようになりました。また,二重窓になっており,防音が効いていて,非常に便利な立地であるにもかかわらず静かに過ごせます。
ただ,今回非常に残念だったのは,エレベータの音が部屋にかなり聞こえてきたことです。最上階のためエレベータ機器室(屋上?)に近かったのか,ウィーンというモーターの起動・停止音,地下鉄のようなゴーというエレベータの走行音が常時響いていました。これまで多くのホテルに泊まっていますが,ここまでエレベータの音が気になったのは初めてでした。音が気になる方は,エレベータから遠い部屋をリクエストすると良いと思います。
せっかくのエグゼクティブフロアだったのですが,残念な印象となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月16日 15:37:26

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、ありがとうございます。

内装や立地について、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、本来ごゆっくりお寛ぎいただくはずのお部屋がエレベーターの騒音により、ご満足していただけなかったことに大変心苦しく存じております。
お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、お部屋のご案内、対応に努めて参りたいと思います。
今後とも、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただけたら幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月05日 14:13:08

ホテルマンのサービス精神について
ホテルの玄関にはいる前と送迎用マイクロバス運転手は客の荷物をよく持ってくれました。
ところが、チェックイン手続き直後の、部屋まで案内する係は非常に不親切。
当方は夫婦二人、男はカートを引きながら、女は大小2つの荷物を抱えたまま部屋に到着。
その間「荷物をお持ちしましょうか」などの発言は一切なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル京都 2016年10月07日 20:09:09

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにお荷物の件につきましては大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。この事はフロント及びロビースタッフ全員に伝えさせていただきました。
ご旅行でホテルにご到着された際のお客様のお気持ちや疲れたお体に想像をめぐらせて、その時にどのようなお声掛けや行動を取ることがベストなのかを全員が考え、二度とこのようなことがないように徹底して参ります。
誠に手前勝手なことを申しあげ恐縮でございますが、次回京都へお越しの機会にはぜひリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★リニューアル記念★9月だけの室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月22日 23:16:19

シャトルバスは時間通りに出発させてください。
電車はギリギリ間に合わず、一本待ちました。
他の団体さんの一部の方が来られていなかったからのようですが、
当方が待たされる理由はありません。
他は不満ありませんでしたので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】☆一週間限定☆素泊まり直前割タイムセール♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース 22平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 01:29:42

お部屋から新幹線と在来線が見れる事が目的で宿泊しました。
予約前から何度かホテルに問い合わせ、リクエストは無理かも?と言われてましたが、最終的に、新幹線と在来線が見える部屋が取れたと連絡下さり安心していました。
しかし、当日、部屋の窓から覗くと…新幹線は見えましたが、在来線は通過する列車の屋根?パンダグラフしか見えませんでした。しかも、大人が窓に張り付いて背伸びをしてやっと見える感じ。
3歳の息子には全く見えず、、大好きなサンダーバードや、はるかなど見せてあげる事が出来ず、悲しくなりました。

案内された部屋が10階で高すぎたのと、角部屋でない為に視界が狭いから、遠くからくる列車も見えないし。
フロアを歩いていたら隣の角部屋から「サンダーバードがきたー」と楽しそうな声が聞こえたので、10階でも角部屋は見えるんだと思います。

念入りに問い合わせしたのに、がっかりしました。

その他のサービスは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【♪ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】

風呂5

アトム Fさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

アトム Fさん [50代/男性] 2010年05月07日 14:23:25

弓を宅配便でお願いしたら壊すといけないのでと断られましたが前日に宿泊したエルインに再度持込みお願いしたらOKでした 品物の値段聞かれ保険を掛けるとのことで助かりました 無理難題でもないのにリーガロイヤルは一流だと思っていたのにがっかりしました

【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 09:26:53

夜間にフロントに電話した時の対応が最悪だった。非常に不快に思った。

【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:24:16

全体的な印象は、さすが老舗、のホテルです。建物の古さは否めませんがそれをカバーするだけのホスピタリティが感じれました。残念なのが、コロナの影響もありレストランの営業時間や形態が変わった事と、一部のスタッフのプロ意識に欠けた対応でしょうか。そのお店には二度と行くことはないと思いますが、何らかの改善がされている事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】ポイント10倍! お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月27日 16:52:22

誕生日のお祝いを記念して、息子とはじめての宿泊先に選びました。

一流ホテルなのに赤ちゃんプランが設定されていたことで、宿泊を決めました。

ただ、おもてなしの心があるような無いような、、赤ちゃん歓迎されてないのかな。

駐車場スタッフのかたと、入り口のボーイさんは写真撮影もとても感じよく対応いただきました。

ただ、チェックインの際の受付かたもファーストコンタクト時の笑顔が無く。

淡々とスピーディーに説明。

マニュアルに沿った対応なのだと思いますが、『赤ちゃん連れで大変ななかようこそ。ゆっくりしてくださいね!なんでもサポートしますよ!』のような雰囲気は微塵もなく。

リーガロイヤルホテルなのにこのようなフロントレベルなんだと大変驚きました。
お忙しかったのか、お疲れだったのか。。私自身が仕事柄、接遇が気になりやすいのはありますが、それでも一流ホテルなのに、、と不思議でした。

また、部屋に行ってからベッドガードをお願いしたのですが、、別のかたにひとつでいいか?と聞かれ、私はベッド一辺分は覆えるサイズだと思いお願いしたところ、到着したベッドガードはベッドの足の部分半部以下?にちっちゃくしかガードできないサイズ!

もう、これで大丈夫ですか?と設置後確認されましたが、もうこれでいいやと思い、それ以上はお願いしませんでした。

赤ちゃんがこのサイズでガードできるわけないのに、それをそのまま設置したスタッフのかたにも、うーーんと悲しい気持ちになりました。

朝食会場には、お一人すごく気遣ってくださったスタッフさんがいらっしゃり、紙ナフキンを多めに持ってきてくださったり、育児についていっしょに話してくださったりと心温まりました。

全体的にはもちろん満足ですが、フロントや決まり文句以上の気遣いの少なさは一流ホテルなのにあのレベルなのはちょっと不思議な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 16:46:28

ずっと泊まってみたいなぁと思いながらも中々機会がなく、直前に価格が下がっていたこともあり、宿泊することに決めました。
ホテルの場所は京都駅から歩けないこともなく、シャトルバスもあるので便利です。私たちは車でしたが、お正月でホテルの駐車場は満車だったため、水族館近くの臨時駐車場に停めることになりましたが、ホテルと臨時駐車場は無料でタクシーの送迎があるため安心しました。
ホテルの雰囲気やお部屋は良かったです。お風呂もゆったり入れる広さでとても良かったのですが、夜寝るときに断続的に聞こえる換気扇の音?がうるさかったです。アメニティは必要なものは全て揃っていたのですが、冬は入浴剤やボディークリーム等もあるといいし、浴衣よりもパジャマの方が良いかなと思いました。
1日だけ1階のレストランで朝食バイキングを食べたのですが、デザートがなくなっているのに補充されなかったり、機械から出てきたジュースが異常に薄かったりして、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月27日 23:58:27

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中の数々の失態、誠に申し訳ございません。

まず、騒音により、ごゆっくりいただくお滞在を騒がしいものにしてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに、日々の点検を改めて重点的に行い、より快適なご滞在をご提供できますよう準備を行ってまいります。

また、ご朝食でのサービスにおいて、お客様のご期待に遠く及ばず、ご不快の念を抱かせ、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、一日の始まりをお預かりする立場として全くふさわしいものではございません。すぐに担当部署へ通達し、今後同じことが無きよう、指導をする所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月30日 16:38:21

3人宿泊ラグジュアリールームでエキスラベッドは考えますね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月12日 18:54:34

昨年9月のリニューアルオープンの目玉のひとつであるラグジュアリーツインルームをご利用いただいたのですね。設備・アメニティにつきまして5点満点の評価を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら3名でのご利用はご満足でなかったとのこと、貴重なご意見は誠にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげる次第でございます。
もっと快適にお過ごしいただけますよう研究してまいりますので、次の機会にはラグジュアリーファミリールームや和洋室をご体験いただけましたら幸いに存じます。お帰りになる日をお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!  ご朝食付~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 13:05:56

駅近、と思ってましたが少し距離がありました。シャトルバスがあるので駅からと駅までに利用させていただきました。車内前方に大きなバッグ置き場があるんですが、運転手さんにキャリーバッグが倒れるといけないので初めから倒しておいていい?と聞かれ「ハイ」と答えたのですが、お土産の入っているバッグを「バタン!」と倒されたので、もう少し丁寧に扱ってほしかったと少し残念です。
朝食なしプランだったので、宿泊特典の割引券で朝食をいただきましたが、かなり充実していてとても満足しました。割引がなかったら利用しなかったと思いますが。
部屋は奥の方でエレベーターが遠く感じました。
アメニティは、女子2人なのに、コスメが一人分しかなく、追加を依頼するのも面倒でそのままにしました。シャワーキャップは2個あったんですが。あと、お茶はほうじ茶、緑茶と2種ありましたが、コーヒーがインスタントだったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月04日 17:57:30

朝食メニューに対してお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、シャトルバスでのお荷物の取り扱いにつきましては申し訳ございませんでした。お土産が入っていたとのことでございますので、ご心配をお掛けしてしまったことと存じ、指導不足を反省しておる次第でございます。
今後同じことがないよう、きっちりと指導してまいりますので、この度の件につきましては、なにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
女性用化粧品につきましては、誠に勝手ながら1室1セットのご用意でございますが、ご予約の際かお電話でご要望いただけましたら人数分ご用意いたしますので、誠にご面倒をお掛けして申し訳ございませんが、ご一報いただけますようお願い申しあげます。
コーヒーにつきましては、無料でお楽しみいただけるエスプレッソマシンが、華小路フロア、プレミアムフロア、エグゼクティブフロアの客室にご用意しており、レギュラーフロアでもラグジュアリーツインルームや和洋室、そしてスイートルームにご用意しておりますので、ご検討いただけましたら幸いに存じます。
次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】~ACTIVE~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 00:23:18

部屋の暖房が弱いので寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月06日 19:05:56

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の暖房が弱く寒かったとのこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
全室、お客様ご自身で温度調節していただけるのですが、横に長いホテルでございますのでどうしても端のお部屋の空調が弱く、そのせいであったことと存じます。
今後は、室温を高めに調整いただくようご案内するなどの対応を心掛けて参ります。お休みの際には毛布の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはご遠慮なくご連絡いただければ幸いに存じます
もし次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけるようでございましたら、望外の喜びに存じます。
なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 09:29:37

立地も割と良く、朝食も美味しいので何度か利用しております。しかし今回は、お部屋のバスルームに煙草の灰がボトッと塊で落ちていてビックリでした。喘息がありますので禁煙ルームをお願いしていたのですが…。禁煙ルームなのになぜ?お掃除はどうなっているの?丁寧に誤っていただきましたが、理由はわからず、気味が悪い滞在でした。
1か月前に滞在した時も、お部屋に用意されているコーヒーセットの、コーヒーがなくクリープと砂糖だけがありました。連絡して持ってきていただけましたが…。一流ホテルなのに落ち度が多い感じが否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月04日 10:46:39

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながらバスルームの件につきましては誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。お体の具合は大丈夫でございましょうか。心配いたしております。
以前にも不備があったとのこと、お部屋の清掃及び点検につきましては細心の注意をはらっておるつもりでございましたが、誠に恥ずかしい限りでございます。
必ず向上し、ご満足のいくご滞在を提供いたしますので、引き続きのご愛顧をいただけましたら望外の喜びに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

風呂4

うめ227さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

うめ227さん [50代/男性] 2016年11月23日 07:19:59

毎年この時期に京都旅行しますが、今回リニューアルオープンと聞き初めて利用させて頂きました。8階の部屋でしたが窓の外に立体駐車場なのか、大きな建物がありほとんど景色がみえませんでした。また、聞きたいことがありフロントに電話するもなかなかつながらず部屋係に電話したら切られてしまいました。残念なことが多くありましたが朝食は景色のよく見える回るレストランでリッチな気持ちでいただく事が出来ました。次回利用する機会が有れば外の景色が見える部屋に泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月25日 19:08:17

うめ227様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もし次の京都旅行でもリーガロイヤルホテル京都をお選びいただけるようでございましたら、その際にはぜひ「景観のよい部屋希望」とご一報ください。京都は建物の高さ制限がございますので、遠くまで見渡すようなお部屋はございませんが、できるかぎり景観のよいお部屋をご用意させていただきたく存じます。
うめ227様がお帰りになる日をスタッフ一同、最上階レストランの朝食と共に、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都を一望できる回転レストランのシェフこだわり朝食付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月26日 14:37:44

よく利用させていただいております。
駅歩はありますが、歩けない距離ではないですし、一応はシャトルバスもあります。
部屋は、壁際にあるハイスタンド型のライトの電球がきれていることが多いです。が、ほかのライトで事足りるので不満に感じてはいません。
毎朝刊が配達されるので非常にありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】

風呂4

ミミィ1003さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ミミィ1003さん [40代/女性] 2013年08月10日 08:38:34

3泊目です。昨日はクーラーで体調を崩してしまいましたので、onとoffを上手くコントロールしながら過ごしました。夜はoffにしましたが、夜中に暑くなりクーラーをつけざるを得なかったです。食事も夕食朝食共にバイキングでしたが、バイキングはダメですね。料理の補充がされていないのと、ホールに人がいないので飲み物が頼みずらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】飲み放題deバイキングを楽しもう♪~2食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

風呂4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 01:05:21

久々の夕食付プランだったが、「リーガトップの本格」は付けられない内容だった。
設備に関しては、空調の温度が帰られないので居心地が悪い以外は、おおむね良好。車での利用には名古屋駅に近すぎて渋滞が不便だが、無料駐車場はありがたい。
大幅割引が在れば朝食付でのみ利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【街並360度】回転展望レストランで本格フレンチ~2食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】

風呂4

zard2950さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

zard2950さん [60代/男性] 2013年02月03日 15:07:12

部屋にLANケーブルが設置してありませんでしたが、電話するとすぐに届けてくれました。少し価格は高めですが、部屋、お風呂がゆったりしていて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◇始まりは健康朝食◇選べる朝食付!【秋得】
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム 22平米】

230件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ