楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

294件中 21~40件表示

設備・アメニティ5

アトム Fさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

アトム Fさん [50代/男性] 2010年05月07日 14:23:25

弓を宅配便でお願いしたら壊すといけないのでと断られましたが前日に宿泊したエルインに再度持込みお願いしたらOKでした 品物の値段聞かれ保険を掛けるとのことで助かりました 無理難題でもないのにリーガロイヤルは一流だと思っていたのにがっかりしました

【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 09:26:53

夜間にフロントに電話した時の対応が最悪だった。非常に不快に思った。

【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シンハー9106さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

シンハー9106さん [60代/女性] 2024年01月02日 07:47:36

グランドホテル時代によくお世話になっていました。
ものすごく久しぶりにたん熊のおせちだったら間違い無いだろうと思い予約しました。
チェックイン前に到着したのでとりあえず名前だけ言って荷物を預ける事にしたらチェックイン時間まで一切受け付けずクロークに預けるように言われ その通りにしました。
チェックイン時にまず自分で荷物を受け取りチェックインをするという事でしたがビジネスホテルでさえも到着時にチェックインして荷物を預ければちゃんと部屋に入れておいてくれますよ。
それに前金制。
コロナ以降のシステムかもしれませんが夕食の部屋付払いもできず 何だかビジネスホテルのようでした。

バスタブは幅が狭く この寒い時期にカーテンが触れると冷たくて 驚きました。
体格の良い西洋人では利用できない幅のような気がします。

部屋の照明は暗く おまけにミニバーの電気が切れたままで 勿論言って電球を変えてもらいましたがそれでも暗くてお茶を入れたりするのが大変不便でした。


送迎のドライバーは大変親切でした。
またバスルームに備えられたアメニティも良かったと思います。


たん熊のおせちもちょっと期待外れ感。

京都市は多くのホテルが建っているしこれからも増えると思います。
もう このホテルに宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
◆12月31日ご宿泊者限定◆京料理 たん熊北店 謹製  ~新春おせち朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

設備・アメニティ4

maple0209さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

maple0209さん [50代/女性] 2023年02月03日 14:00:54

スタッフの皆さんのご対応はさすが素晴らしかったです。鉄板焼きのお店も伺いましたがもとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!~ シングルユースプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 16:46:32

旅行割を利用して普段は手の届かないホテルをと思い利用しました。
ロビーや宿泊階のエレベーターを降りると豪華で綺麗にされていてワクワク感が高まりましたが
施設が古いのは承知しておりましたが、お風呂のタイルの目地には黒カビと赤カビ洗面台にも黒カビが
ホテルレベルのお掃除をされていてこんな事になるのかな?と不思議に思いました。
壁も薄くて廊下を歩く人の声や、隣室の声がとても気になりました。
唯一良かったのは、朝食のたん熊さんの朝食が大変美味しかった事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
「アメニティなし」のエコツーリズムプラン ~朝食付き・連泊時清掃なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 12:01:28

老舗ホテルですが、宿泊した部屋は改装されておりお風呂を除き満足。特にベッドがよかった。

ただ、写真の掲載が無いことからもわっように、バスルームは改装されておらず、昔のまま。ショックだったのは、シャワーカーテンがとても臭く衛生管理ができていなそうな点です。

駐車場が無料なのは、京都では珍しいので重宝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月21日 01:08:36

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当館のベッドや無料駐車場をお気に召していただけ、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ4

猫顔の犬さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

猫顔の犬さん [50代/男性] 2022年01月09日 14:18:27

駐車場も大きく、リーガなのでサービスも良く快適だと思って宿泊しましたが、多少がっかりでした。平面駐車場が少し空いているにも関わらず立体に回されたり、部屋に入ったらトイレに鍵がかかっていて使えなかったり、そして、人手不足なのか、その対応が遅かったりで些細な事ですが次回は無いかなって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月10日 06:00:31

猫顔の犬 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながらご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

駐車場に関しまして、当ホテルでは平面駐車、機械式立体駐車、地下駐車場とございますが、台数に限りがあり、また地下駐車並びに機械式立体駐車場には入庫の際の制限あります関係上、こちらに入庫可能なお車であれば可能な限りご協力をお願いしております次第でございます。しかしながらご協力頂く際の案内方法やお客様のご事情・ご要望を伺うといったことは行うべきではございました。本件は部門長に申し伝え早期に改善できるよういたします。
また、客室のご準備に対してもチェックが甘く、対応もお時間頂戴したとの事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
この度の不始末大変申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

設備・アメニティ4

スィーツ大好きさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

スィーツ大好きさんさん [60代/女性] 2021年11月13日 00:47:27

飲み放題のイベントは、大変良かった。たん熊の朝食やランチ、夕食を選べたらもっと良かった。楽しみにしていたので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:29:50

スィーツ大好きさん 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
オールデイダイニングカザのお食事ではご満足いただけ、何よりでございます。
しかしながら、たん熊の臨時休業に関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
スィーツ大好きさん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル5周年】50種類のドリンク飲み放題 + ディナービュッフェ ~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 23:11:14

思っていたよりもサービスが今一つでした。
チェックインのときはクレジットで支払い済みなのに支払いを求められました。
宅急便が届いていることも気付いていませんでした。
一流ホテルだと思っていたのですが?という感じでした。
少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:51:51

投稿者 様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフのサービスにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

スタッフ一同に再度指導をし改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 15:40:55

10階のエグゼクティブフロアの存在意味がわからない。やや高額になるので、その旨をフロントに聞いたら口ごもり、「タオルが今治製で」が精一杯。実際に使ってみたらビジネスホテルのものとなんら変わらない。
眼下に見えるのはモノクロ世界のJR 在来線。鉄ちゃんじゃねえ。
デラックスツインはさすがに広く、清潔で掃除も行き届いている。が、トイレはウォシュレットなのに使用後流すのは足踏み式。中途半端ね。
ドアノブにかけてある新聞は無料で嬉しいが朝刊が8時過ぎとは「遅配」だろ。
モニター体温測定器が館内入口にありコロナ対策は万全か。
前泊未使用の朝食券で一階レストランへ。広く、テーブルがあいているのに両隣りに人がいる席に案内された。「ソーシャルディスタンス無視ですか?」と言ったら「じゃあ」と、ゆったりの席に。その女性マネージャーは二度と近寄らなかった。
「アメリカンブレックファースト」と書かれたメニューを見せられワンプレートが運ばれてきた。ビュッフェでなくて結構なのだが、朝食がめちゃくちゃ不味い。ベーコンは温かいだけでほぼ生。アメリカンだったらカリカリ焼きでしょう?!
紅茶は色付きお湯。薄くて香りもしない。で、ぬるかった!
好感の持てるホテルなのに朝食でアウト。惜しいなあ。リピート?無理でしょ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:52:16

投稿者 様

この度は私どもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。

ご滞在中はご案内不足でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ぜひ挽回の頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ4

SNOW♪さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

SNOW♪さん [50代/女性] 2020年08月15日 19:40:41

京都のリーガロイヤルに初めて宿泊しました。
まず、リーガロイヤルのグレードのホテルだと、入口にドアマンがいて
駐車場など案内していただけるのが普通だと思っていたのですが
入口に誰もおらず、奥から出てくる気配もなく、どこに駐車してよいのか迷いました。
荷物もいくつかありましたので、自分でフロントまでカートを取りに行きました。
コロナ禍の為、わざと配置していないのかもしれませんが、その後夕方に駐車する時には
「奥が空いております」と案内していただけたので、単に人員不足だったのかもしれません。

チェックイン受付開始時間の14時前にホテルに入りましたが
華小路フロアで無料で貸し出し可能なナショナルのスチーマーが一台もないと言われ
「戻ってきたらご連絡ください」とお願いしましたが、結局連絡はありませんでした。
連泊されている方がずっと使っていらっしゃるのか、元々台数が極端に少ないのかは
分かりませんが、残念に思いました。

朝食はコロナ禍の為ビュッフェではありませんでしたがホテルの朝食にしては質素。
クロワッサンも焼きたてのパリッパリではなく、淹れてくれた紅茶も味が薄い。
リーガロイヤルなのになぁ~とかなり残念な気持ちになりました。
大阪のリーガロイヤルはとても食事が美味しいので、期待しすぎたのかもしれません。
これならば朝食付きを選ばなければよかったなと後悔しました。

アメニティは、ローラアシュレイのもので揃えられており、タオルも今治のものでフカフカ、
これにはとてもテンションが上がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020年08月31日 17:09:15

SNOW♪ 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋のアメニティをお気に召していただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により、ご案内及びお荷物のお手伝いができず、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、貸出備品やご朝食に関しましてもご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同、SNOW♪ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

設備・アメニティ4

ぽち7498さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ぽち7498さん [50代/男性] 2020年08月10日 13:12:11

2020/2以来の宿泊です。部屋が和洋室54平米と広く、快適なところがお気に入りです。さて、車で到着し、まず玄関に人影もなくとても違和感がありました。、、が、エントランスには体温チェックがあり納得しました。コロナ対策のようです。チェックインは、待ちの人はいなかったものの、対応中の2組に随分と時間がかかりました。スタッフが大幅に減っており、荷物も全て自分で運び、その辺りのお声がけも、張り紙も説明もなく、少し残念でした。朝食付きプランでしたが、セットメニューとなっており、プレートのおかわりが出来なかったところも残念です。この時期の訪問はウエルカムではない雰囲気がありました。
稼働率も悪いとはおもいますが、せっかくの宿泊なのでもう少し温かい雰囲気があると良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020年08月28日 22:47:07

ぽち7498 様

この度は2月に引き続き、当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せ頂いましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらず、スタッフの対応、朝食に関しまして、ご不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受けとめ、今一度サービスの改善に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適♪ □朝食付プラン□ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:24:16

全体的な印象は、さすが老舗、のホテルです。建物の古さは否めませんがそれをカバーするだけのホスピタリティが感じれました。残念なのが、コロナの影響もありレストランの営業時間や形態が変わった事と、一部のスタッフのプロ意識に欠けた対応でしょうか。そのお店には二度と行くことはないと思いますが、何らかの改善がされている事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:04:29

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】ポイント10倍! お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51

駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:50:28

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 21:10:39

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月05日 09:49:21

過日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を大切に受け止め、お客様に快適にご利用いただける空間になるようスタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期でございますが、、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 16:06:04

3人で泊まると、3つ目のベッドが小さくて寝れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月20日 16:33:00

投稿者 様

過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊でゆっくりとお休みをとれる状態ではなっかたこと大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
楽しい旅の思い出に 「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スーペリアツイン 24~27平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月14日 08:53:24

前泊者の忘れ物があり、あれ?掃除してなかったのかな?と思ってしまいました。
が、ホテル自体は子連れで泊まりやすく、スタッフの方も丁寧でしたので、次回京都へ行く際も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月15日 12:38:35

先日はご宿泊頂きありがとうございました。

清掃不備に関しまして、大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に客室責任者に申し伝え、指導してまいります。

おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

設備・アメニティ4

ひろ390115さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ひろ390115さん [50代/男性] 2019年02月15日 20:45:12

1月11日の宿泊でした。目的の京都鉄道博物館まで、歩いていける距離でよかったです。
最上階レストランの朝食は少しきたいはずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年02月16日 17:23:19

ひろ390115 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

「TOP OF KYOTO」でのご朝食に於きまして、
ひろ390115 様のご期待に及ばず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますようスタッフ一同、サービスの改善及び向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、これからも末永くお付き合いいただきますよう何卒お願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 16:23:32

・朝食レストランで赤ちゃん用のイスがなく、抱っこしながら離乳食を食べさせねばなきゃいけなかった
・シャワーの出し方がとても分かりづらい
・お部屋まで荷物を運んでもらったがとても無愛想だった
・部屋はとてもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月04日 08:41:32

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在においては、御不快な思いとご不便を多数おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止めております。
常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客を指導、管理する所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご多忙の折、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

設備・アメニティ4

ibukiyamaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ibukiyamaさん [50代/男性] 2018年08月17日 09:00:41

チェックイン時は案内があり、徒列にスムーズに並べましたが、チェックアウト時は徒列ロープがありましたが、見た目3列になっており中心に並ぶことが理解できません。案内者を配置するか、両脇を封鎖するなど検討をお願いします。
快適な部屋でした。お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018年08月22日 19:01:02

ibukiyama様

この度はリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックアウト時のご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
体制面において、時間帯別に、フロント担当者の人員配置や業務内容を見直し、常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客で、スタッフ共々、努力と工夫を重ねてまいります。

末尾ではございますが、ご多用の折、貴重なコメントをご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スイートダブル 53平米】

294件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ