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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5866件)
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    リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:5866件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.24
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.66
    • 食事4.04
    宿泊年月
    キーワード
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    [並びかえ]

    95件中 1~20件表示

    総合2

    たけ6685さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    たけ6685さん [40代/男性] 2020年11月24日 15:25:01

    観光のため11月15日から2泊しました。
    リーガロイヤル系列のホテルは初めての利用で期待値が高かったのですが。。。
    到着時に車で正面入り口を入ると立体駐車場へ誘導され荷物を自分で運ぶことになりました。
    大荷物だったので、先に車寄せで荷物下すように誘導してほしかったです。
    設備が古いせいでしょうか?
    エグゼクティブフロアなのですが、プライベートな空間が確保できておらず、隣の部屋の声が聞こえてきてぞっとしました、こちらの声も聞こえてしまうことになりますね。
    リモコンの電池が切れており、フロント、客室清掃へTELしましたがどちらにもつながらず、清掃中の方へお願いして交換してもらいましたが、しばらくしてフロントからわざわざ部屋へ訪ねてこられましたが、折り返しTELもらえた方が話が早いと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月08日 12:15:48

    たけ6685 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、スタッフの対応、設備等に至らぬ点があり、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月12日 12:20:46

    部屋が禁煙室なのに、煙草臭い。
    不快だし、がっかりした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:19:54

    この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように再度消臭に努めて参ります。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【室数&期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!50周年謝恩プラン ビュッフェ朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月12日 12:17:17

    両親の結婚記念日のお祝いの京都旅行に利用しました。
    スィートということでお部屋は綺麗でしたが、入った時に煙草臭いと感じました。
    自分達用に、両親の部屋とは別の部屋を同じフロアに用意して貰いましたが、こちらはもっと臭いが酷い。
    問い合わせると、2月末まで7階のフロアは喫煙室だったとのこと。(宿泊日は3月3日)
    「3月から全館禁煙になった。10日間はその部屋を使っていないので、禁煙室として使用するには問題無い」との見解だそうだが、実際に臭いは残っているので騙された気分でした。
    対応策として「違う部屋を用意する」と言われたが、部屋があるのなら最初から
    禁煙の部屋に案内して欲しかったです。
    外出から帰って来て夜中だったので我慢して使用したが、両親は気を使って気にしないと言っていたのも不憫だった。

    スタッフには1度7階の元喫煙室にお金を払って宿泊して貰いたいです。
    それでも禁煙室として問題ないと思えるのでしょうか。



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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:11:09

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くの宿泊施設の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けますように努めて参ります。
    また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    このようなお言葉を今後も頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    今回は大変申し訳有りませんでした。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【LUX SELECTION】お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スイートツイン 50平米】

    総合2

    sirius1982さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    sirius1982さん [30代/男性] 2020年03月09日 01:53:46

    たまたま、外れだったのかもしれませんが。。。
    駐車場の案内の仕方が分かりにくかったです。
    お部屋は、ベッドのシーツにシワがあったり、
    クッションが歪んでいたり、浴室に女性ものの
    髪の毛が落ちていたり、リーガロイヤルホテルに
    泊まれるという期待感を持って訪れましたので、
    格安プランであったのは致し方ありませんが、
    残念でした。お部屋の部屋番号のサインに埃が
    溜まってたり、その上の桜と土筆の飾りに
    クモの巣が張っていたり、しばらく使われて
    いなかったお部屋なのでしょうか。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 15:19:38

    sirius1982 様

    過日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    又、お忙しい中時間を割いて貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
    駐車場の案内、そしてお部屋の清掃状態につきましては、大変にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    私どもホテルへの期待を裏切ってしまったことを真摯に受け止め、関係部署には今後このようなことが無いよう通達し、早急に改善するようにいたしました。
    これからも、お客様の目線に立った清潔で心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。
    是非、挽回の機会を賜りたく、sirius1982 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~素泊まり~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月29日 06:53:25

    急遽、京都に出張のため初めて利用しました。それなりに良いホテルと聞いていましたが、駐車場に着き、誘導してもらえると思っていあたら、スタッフらしき方は3名ほどいるのに全く誘導もなく、こちらが近づき、宿泊ですがというと、適当に奥の方へ停めて・・・みたいな。ヤル気あるの???こんなホテル???とてもガッカリでした。
    受付は普通、部屋に案内されて、トイレを利用しようとするとものすごく、カビ臭い。
    もう悲しすぎるとしか言いようがなかった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年04月24日 13:07:37

    過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
    また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、今回お客様にご不快な思いをさせてしい大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいた接客対応・清掃面につきまして真摯に受け止めて、今後このようなことが無いよう指導してまいります。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    コロナウィルス感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~和洋バイキング朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月14日 16:31:06

    部屋に入って直ぐに畳の上に髪の毛が数本落ちているのを発見し、つかまり立ちを始めたばかりの娘が口に入れないよう掃除しました。
    また、浴室のシャワーヘッドに黒カビが生えており、お掃除が徹底されていないようでとても残念な気持ちになりました。
    ハイハイしている娘がゴミを誤って食べないよう心配でゆっくり寛げなかったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年05月25日 14:13:15

    投稿者 様

    過日はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、投稿者様にはご不快な思いをさせてしまい、また残念なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
    今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ち、寛いで頂けるように努力いたします。
    いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

    お客様サービス担当支配人

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月13日 15:34:37

    ホテル自体は大きく綺麗でした。
    お部屋もシティホテルにしては広くて泊まるだけなら十分な広さでした。
    ただ、チェックイン前に荷物を預けた際に、コートも一緒に渡してしまった事に気づいて
    出していただこうとしたらまさかの紛失…預けてからまだ数分しか経ってないのに無くなるなんてすごく焦りました。散々探した後、奥からあっさりスタッフの人が持ってきました。
    預けていた荷物にハンガーという札がかかっていたのですが、それがコートをハンガーにかけてあるという表示だったらしいのですが、見ないなら意味ないと思います。家族からは預けた私のせいにされて険悪な状態でした。
    それ以外は丁寧に接していただけました。
    スタッフ間の連携がもう少しとれているとこんな事も無くなるのではないかなと思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ご利用の宿泊プラン
    事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月08日 23:48:47

    1Fのビッフェのレストランで夕食を食べましたが、値段の割に内容が悪く極限まで原価率を抑えて見た目だけはなんとか美味しそうに見せただけの料理でした。
    1番はやい5時半からのスタートだったのにデザートの苺のショートケーキやフルーツのタルトなどは早々と無くなりスタッフの人が平気な顔で「売り切れました」と言っていましたが、後の時間に入って来られても、補充もしてませんでした。
    他に席が空いているにもかかわらず、超やかましい乳幼児が3人も居る大家族の横に座らされて1時間半地獄の様な食事をさせられました。
    片付け等の関係上入っている客を固めて座らせているのだろうと思いますが、人生史上最悪な食事をさせられました。
    楽しみにしていたプールも20時受付終了21時までだと食後に少し泳ぐには時間が無さすぎで、地獄の時間を過ごした後行く元気も無くなりましたが、考えてみると何処のジムでも20時受付終了はありえないと思います。
    それにサウナは男性のみって、この時代に男尊女卑な感じがします。
    部屋に備えているアマニティもヘヤートニックやらシェイビングジェルはあるのに女性用の物は少なく感じました。
    いまどきホテルに泊まって浴衣を見たのはビックリしました。
    部屋着くらいは今時、地方の何処のビジネスホテルでも用意してますよ。
    ただ、フロントやベルガールの若い女の子やレストランでサービスをしてた若い人たちは親切で優しく丁寧な対応をいて下さいました。
    若いすばらいいスタッフさんの為にももっと上層部の方々が同系列のホテルばかり行かないで他のホテルで勉強すべきだと感じました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    リーガロイヤルホテル京都 2019年09月18日 15:55:59

    この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。
    しかしながら、此度のご滞在においては、御不快な思いを多数おかけしてしまった事、大変心苦しく拝読いたしました。

    スタッフの然るべき配慮と責任感が欠如していることは明らかでございますし、お迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、スタッフへの指導、管理を行う所存でございます。
    此度は大変申し訳ございませんでした。
    お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

    総合2

    莉ゐさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    莉ゐさん [50代/女性] 2019年07月29日 08:00:47

    いろいろと期待しすぎて行ったのが悪かったのかな。お部屋はラグジュアリーで十分広いんだろうなあとお部屋に入った瞬間あれ狭い・・クローゼットもガタガタだしなにせ収納がない。1泊だけど大人3人夏の家族旅でプールも入って着替えもそのたびそれは想定してしっかり持っていってスーツケースから片付けようとあれ収納がこの引き出しひとつない狭いクローゼットだけ?お風呂のあとのタオルかごもないしお風呂は十分に広かったしトイレも十分に広かったけど半分づつにしても収納が欲しかった。洗面台回りもなんか化粧品やらおくとこがない。少しずつストレス。なんだかよく眠れなかった。リーガロイヤルホテル京都もう2回目はないな。
    ウェスティン淡路で宿泊した際の満足感と全然違う・・リーガロイヤルホテル京都も一流なりにスタッフ設備なりをもう1度見直したほうがよいと思う。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    リーガロイヤルホテル京都 2019年08月01日 16:50:25

    莉ゐ 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
    今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】13%OFF シンプルステイプラン~食事なし~エントリーでポイント15倍
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

    総合2

    kym-rontさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    kym-rontさん [30代/女性] 2019年06月16日 22:02:44

    辛口で失礼致します。
    宿泊中に口コミを書いております。リーガロイヤルホテルということで期待して予約しましたが、残念な結果となりました。
    1)騒音
    廊下や隣室の音が筒抜けで、ほかの部屋のテレビの音もうるさく驚いております。上階の足音(子どもが走り回る音)が響いて眠れるか不安です。
    2)ミニバーの使い勝手
    入口付近にあるミニバーの説明が不親切に感じました。ミネラルウォーターを無料でサービスしているホテルもありますが、こちらは有料(216円)です。伝票の存在が分かりづらいので、無料だと勘違いしてしまう方も少なくないのでは…と思いました。また、引き出しに入っているグラスが不安定なので、ぶつけて割れてしまう危険があります。

    以上2点が気になってしまい、このような評価とさせていただきます。
    スタッフの方は丁寧で親切ですし、お風呂は足を伸ばせるほど広く、シャンプーやボディーソープはローラ・アシュレイです。駐車場は無料でバスの無料送迎サービスなど、泊まるお部屋によっては良いのかもしれません。

    騒音に関しては、ホテル側の問題というよりも泊まる側のモラルの問題です。客室数の多く、世界各国から人が集まるホテルですので、ある程度は妥協したいと思っています。今回は驚くほどうるさかったので口コミに投稿させていただきました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    リーガロイヤルホテル京都 2019年06月27日 18:27:36

    kym-ront 様
    この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
    しかしながら、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。大変難しい点ではございますが、私共も事前に事態を防止できるよう、様々な角度から協議を続けておる次第でございます。
    お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。
    また、ミニバーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    担当部署に申し伝えると共に、改善へのアプローチを継続してまいります。
    お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】13%OFF シンプルステイプラン~食事なし~エントリーでポイント15倍
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月04日 16:46:52

    チェックイン時、部屋への案内がなく残念でした。人によってはあるみたいですが、違いはなんでしょうか。尚、別の人を案内しているスタッフの態度が不快でした。同じエレベーターに後から乗ってきたにも関わらず同じ階に降りる際、自分の客だけドアを押さえて私達の時には無視して降りいきました。前回利用したときは満足したのですが、今回のことがあり次回は利用しないことにします。非常に不愉快でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    リーガロイヤルホテル京都 2019年05月06日 14:36:55

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! 高層階~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月01日 09:10:35

    同じランクのホテルだけではなく、一般的なホテルと比べても接客の満足度が低いと感じました。
    (関東のリーガロイヤルホテルはとても良いと思いました。)
    部屋は古くても綺麗にしてあれば良いと思いますが、2つある窓のレースカーテンが汚くて、5センチくらい壊れていたり釘が出ていて両方とも閉まらず、L字になっている隣の部屋から見えてしまう点が気になりました。
    また、エレベーターか、回転レストランのモーター音どちらか分かりませんが、深夜までずっと鳴っていて、ベットルームの頭側から聞こえるため安眠できませんでした。

    広い部屋を探していたのと、関東のリーガロイヤルホテルの印象が良くて泊まりましたが、古いことやモーター音のことも含め、スイートという名前をつけるのをやめて、ただの広い部屋という位置付けならば、最初の期待値もあがらなくて良いのでは、、と思いました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    リーガロイヤルホテル京都 2019年05月03日 09:31:02

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルマンとして心がけて参ります。
    今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    今回は本当に申し訳有りませんでした。
    またのご来館心よりお待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【LUX ROOM SALE】最大62%OFF お得にスイートルームに泊まろう ~選べる朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】

    総合2

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月02日 16:46:28

    風呂のすきま風で カーテンめくれて床ベタベタになる。
    拭かないとトイレも使えない位

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2019年04月07日 09:37:33

    この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    しかしながら、此度のご滞在がご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
    お客様のご宿泊をご準備する立場として、十全な品質を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
    頂戴致しましたご指摘につきましては、大切なご意見として、今後の改善に繋げて参る所存でございます。
    お忙しい中、お言葉をお寄せいただき、誠に有難うございます。
    この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆スタンダードダブル 22平米】

    総合2

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    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月10日 21:26:02

    ①チェックインの時間より少し早く着いたのでフロントで早く部屋に入れるかと尋ねたが2時ですとのそっけない対応。②事前に静かなお部屋をお願いしますと電話でお願いしておいたにも拘らず最悪の部屋だった。窓の下には線路が4~5本あり 絶えず電車の音が響いていてゆっくり休めなかった。③防音がしてないのか廊下の声が丸聞こえ。特に掃除の方の無駄話が部屋まで響いていた。④ベットもあまり心地良くなく 寝返りばかりしていたので熟睡できなかった。⑤展望レストランの食事も朝からコース並みにゆっくりと持ってこららるので時間ばかり費やしてしまいチェックアウトの時間を気にしながら食べなくてはならなかった。※全体的にサービスがビジネスホテル並み!もう少しサービス向上をしないと名ばかりのホテルで終わってしまう。次は無いですね~

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 12:39:27

    この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
    ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
    より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
    次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

    総合2

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    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月13日 18:47:48

    お部屋は可愛くてとても良かったです。2泊したのですが、1泊目にはあったお水等が2日目には用意されていませんでした。朝食のバイキングでも、今までに宿泊したホテルの中では一番嫌な印象を持ちました。ホテルに滞在した時間は、長い時間ではありませんが、ホテルの評価は、通常滞在時よりも何かあった時の対応で変わるものだと、今回の旅行で思いました。少しの間に、バックが盗まれてしまい、そのことをホテルの人に伝えた時の対応はとても不親切でした、きちんと管理していなかったのが悪いことは分かってします。でも、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。盗まれた方は、動揺しているし、この後の電車の時刻等を気にして焦ってしまっていること、もう少し分かって欲しかったです。本当にカメラを見てくれたのかは疑問です。自宅に戻り、もう一度電話した時の対応も不親切でした。駅をホテルを送迎してくれている運転手さんはとても良い方でした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 13:02:50

    この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
    バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
    向上して参ります。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
    貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
    この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    としちゃん9814さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    としちゃん9814さん [60代/男性] 2018年02月19日 18:54:39

    2月13日に10階エグゼクティブフロア-に宿泊。
    チェツクイン時に空港のチェツクインカウンターのごとく、列を作らされ、手の上げられた
    フロントマンの前に移動。シティホテルで初めての経験でした。
    ようこそいらしゃいませ、お疲れ様です。の言葉さえなし。只々受付をして、泊めてやるから。忙しんだぞ目線でした。時間帯が悪かったのかな?
    京都駅からの送迎バス利用。運転手さんの態度、気遣いは流石でした。
    エグゼクティブルーム用のカウンタ-位あつても?

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】

    総合2

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    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月05日 23:16:10

    年に一度利用して大満足だったがリニューアルすると言うことでとても期待した。お正月と言うことでリピーターを大事にしてられないのかガッカリ。
    トイレは大理石が血か何かでとても気持ち悪くバスマットで隠したほど。
    「最上階」とうたうので期待したら眼下の汚いビルが丸見え。ソファーもなく超狭くてビジネスホテル並み。
    住所と名前でリピーターと分かるはずなのに ないがしろにされた。
    とにかく狭さが許せない。
    リニューアル前の方がスタッフも優しく丁寧で 部屋も同じツインでもっと快適でした。シングルの部屋ならベッドの他に椅子1つは理解出来る。ツインで「椅子1つ」ってどういう事でしょうか。ソファーじゃないんですよ。椅子1脚です。バカにしています。
    お正月早々に大変不愉快です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【新春フェア】ポイント10倍★京都府第2位★【朝ごはんフェスティバル(R)2017】入賞記念朝食つき
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

    総合2

    たか7267さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    たか7267さん [40代/男性] 2017年12月22日 22:01:17

    何度か宿泊しましたが今回に限ってはとても残念でした。

    週末で混雑しているのは解りますが先ずアーリーチェックインのプランで普通のプランより
    料金が高いのに事前にチェックイン予定が2時とお伝えしておいたにもかかわらず
    チェックインの際、部屋の準備ができていないとの事。
    どこか他にお出かけのご予定がないかと問われ
    用意ができていないから出かけてくれという発言に
    はっきりいってとても不愉快になりました。
    結局20分程待たされチェックイン後の予定が多少押してしまいました。

    朝食も和定食とビュッフェとあったので
    色々食べれるビュッフェにしましたがオムレツを待つ人の列が料理の前で混雑していて
    オムレツを待ってる列なのか料理を取る為の列なのか解らず
    オムレツを食べなくても並ばないとほかの料理が取れないという状況と
    その状況を見て見ぬふりをしているウェイターやウェイトレスのホール担当にうんざりし
    ほとんど食べずに席をたちました。
    導線が悪すぎますよ!オムレツを売りにしてるのか解らないですがオムレツ要らないですよ
    オムレツを売りにするのであれば導線を変えるかもしくは某(大阪の高階層ホテルで有名な)ホテルのように
    席まで注文を取りに来て配膳したらどうですか。
    せっかくの京都旅行が台無しです。
    2度と利用する事は無いです。







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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~ 
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

    総合2

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    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月28日 23:22:47

    部屋に入って落ち対は雰囲気に感動。思ったより広く感じました。最初がよかったので、期待が膨らみました。以下辛口な意見となりますが、今後のために役に立てればと思い投稿しました。
    ①急須、湯飲みは見た目シックで四日他のですが、実際にお茶を入れるとどのくらいの濃さかわからず、また飲むときも、なぜか薄く感じました。習慣で色も楽しんでいることに気がつきました。もう少し淡い色のものが良いともいます。
    ②コーヒーはマシーンが横行の割に、あまり美味しくと思いませんでした。またお茶も美味しくなかったです。
    ③目覚まし時計のセットが難しかった。
    ④お風呂のアメニティーはローラアシュレイで個人的には好きですが、20~40代女性向きです。香りもきつかったです。部屋の雰囲気が和風なのでやっぱり日本製のものが合っていると思います。
    ⑤チェックアウト後に荷物の配送をお願いしようと思いましたが、担当者が不在。代わりの方が手続きしてくれましたが、慣れていないようでとても時間がかかりました。結局予定していたバスにのれませんでした。受付の裏には人がいるのに出てきて手伝いもしないので、沢山の人が待つ状態となっていました。フロントには人がいるのに、人員配置が悪いと思います
    ⑥送迎バスは運転手の方が荷物を一人で積んでいましたが、量も多く他に補助の人が必要だと思いました。(出発が遅れるのでは?)
    ⑦6階ののお風呂を利用しました。部屋のお風呂よりは広いと思えば良いのかもしれませんが、もう一工夫欲しかった。部屋は立派なのに、お風呂はショボイ。きれいな外が見れるとか(ライトアップ)


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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大55%OFF シンプルステイ ~食事なし~ エントリーでポイント15倍!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

    総合2

    btd1110さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    btd1110さん [30代/男性] 2017年09月28日 22:05:15

    接客:ベルマン・フロントの対応はよかったが、食事処の接客対応が一部の人であるが、案内が不親切で最悪。
    席に案内し、説明もせずにほったらかし、急に来て『お飲み物は?』と聞かれたので、『ビュッフェ形式なので飲み物も同じでは?』と聞くと、『そうです。そちらもあります。』と回答。では、なぜ聞いた?と思っているとアルコールのみは別であったよう。先に説明してから聞いてほしい。あなたは毎日いるから当たり前かもしれませんが、こちらは初めてなので説明してもらわないとわかりません。
    聞いた後も何も説明もなく、どうすればいいかわからないので確認しに行くと『時間になったら、案内しますので、席でまっていてください』と言ってきた。それ先に言えば何の問題もないよね。とにかく不親切かつ失礼な若い男性従業員であった。
    教育の徹底がなさってください。
    しかしながら、掃除の方で挨拶もしていただける方もいますので、一部のなっていない方がいるということです。

    部屋:リニューアルしてから比較的、時間が経って居ないので、ベースはきれいになっていたが、ユニットバスの床は黒カビ、赤カビだらけ。エアコンの吹き出し口などには埃がたまっていたので、×。

    ホテル料金システム:料金が小学生から大人料金と同額なのに、歯ブラシや浴衣などが子供のものが準備されていない。
    ビュッフェも通常半額なのにその分も引かれていない。小学生のファミリーには不満を感じるのでおススメしない。
    同料金をとるなら同待遇のサービスをするべき。

    良い面もある一方、悪い方がひどく、または宿泊したくないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリー・グループに最適!添い寝無料!】広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう♪
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

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