楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

リーガロイヤルホテル京都

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(5867件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:5867件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.25
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.66
    • 食事4.04
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1056件中 1~20件表示

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月26日 00:29:10

    広めのお部屋でくつろげました。駅からも近いですね。コンビニも徒歩圏内です。窓から線路が見渡せますが、全くうるさくなかったです。お部屋の大きさの割にはテレビが小さめかな、とは思いました。こんなご時世ですので、朝食はいただけましたが、館内レストランは軒並みクローズ、夕食は次回のお楽しみにとっておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年05月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年05月28日 09:27:34

    投稿者 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
    また今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
    今回、ご用意いたしましたお部屋でお寛ぎいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
    また、テレビの大きさについては担当部署に申し伝え、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
    しかしながら、緊急事態宣言に伴うレストランの臨時休業に関しまして、大変ご不便お掛けし申し訳ございません。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
    投稿者 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン □朝食付□
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月27日 13:06:06

    部屋は広く掃除も行き届き、隣室の声なども気になりませんでした。
    ツインルームでしたが、ベッドサイドのコンセントは枕元に2口のものが1箇所しかなく、そのうち1口は備え付けの時計に使われるているため、夜、枕元にスマホ等を置いたままの充電は一台分しかできませんでした。浴室はトイレと別ではないですが、浴槽も狭くはなく、大きなシャワーヘッドで気持ちよかったです。朝食ビュッフェはメニューも豊富で味も良いです。その場で焼いてくださるオムレツ、美味しかったです。入場制限、ビニール手袋の配布、マスク収納などコロナ感染対策もされていました。
    周辺に飲食店は有りましたが、最寄りのセブンイレブンまでは、信号待ちを考えると5分くらいはかかります。
    スタッフの皆さんの対応はどのセクションの方も良かったです。
    初日、駅からホテルへの道に迷い、最短ルートを尋ねると、2パターン教えてくださり、女性2人だったため、夜間は鉄道高架下を通るルートは避けるよう注意してくださいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年04月05日 23:47:23

    この度は、数あるホテルの中より当館にご宿泊頂きありがとうございます。

    当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。

    しかしながら、お部屋のコンセントに関しまして、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
    頂いたご意見を基にサービス向上に努めて参ります。

    今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン □朝食付□
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

    総合4

    チャロノタッキュウビンさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    チャロノタッキュウビンさん [50代/男性] 2021年03月23日 16:24:50

    京都駅に近くて便利です。
    部屋の天井からの照明がなくて寝るだけならいいですが逆に落ち着きませんでした。
    スタッフの皆さんはとても丁寧で話しやすくて印象も良かったです。
    朝食はバイキングですが沢山のメニューがあり出来たてを食べられて朝からお腹いっぱいになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年04月05日 23:40:44

    チャロノタッキュウビン 様

    この度は私どもリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

    お部屋の照明では、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
    頂戴しました貴重なご意見は大切に共有させていただき、今後の施設づくりの参考にさせていただきたく存じます。

    しかしながら、スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
    ありがとうございます。

    またお近くへお越しの際には是非当ホテルをご利用頂けましたら嬉しく思います。

    チャロノタッキュウビン様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】~朝食付~【60日前までのご予約ならお得!】Advance60!
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月23日 13:24:27

    コロナの影響でシャトルバスが運休していることはわかったうえでの利用でしたが、晴れていたら全く気にならない距離も、雨だととても歩く気にならず(3/21はかなりの本降りでした)駅までタクシーを利用しました。便数を限定してでも運航していただけるとうれしいです。
    お部屋はとても広く快適で、広いお風呂と別にシャワールームもあり、洗面ボウルも二つ。母娘4人での宿泊でしたが、朝の支度もスムーズでした。
    朝食ブッフェ(こちらに決めた一番の理由)は品数も多く、お味もよく満足です。
    フロント、レストラン、ベル、どちらにいらした方もとても気持ちの良い対応で良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年04月05日 23:41:38

    投稿者 様

    この度は私どもリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

    シャトルバスが運休しており、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
    しかしながら、身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。
    お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
    スタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。
    これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足頂けます様努力して参ります。
    是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米】

    総合4

    h-yamaderaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    h-yamaderaさん [60代/男性] 2021年02月07日 16:00:59

    京都駅から徒歩圏内で駐車場のあるピッタリのホテルでした。
    コロナのため宿泊者が少なく、楽に駐車場に止めれました。
    部屋や設備に問題なく、新聞サービスもありました。
    残念だったのは、休業中のレストランが多く、食事できないことでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年02月08日 16:10:20

    h-yamadera 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    当館の駐車場や新聞サービスにご満足いただけてなによりでございます。
    しかしながら、緊急事態宣言に伴うレストラン休業によりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
    h-yamadera 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる冬得プラン ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

    総合4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月24日 16:31:56

    大好きなホテルで何度か宿泊させて頂いております。和洋室のお部屋や広々としたセパレートタイプのお風呂がのんびり出来てとてもいいと思います。ホテルの方もとても親切で、寛ぐ事が出来ましたありがとうございました。
    ただ、一つだけ…今の時期レストランはとても空いていたのに、なぜあんなに端から端から客同士を詰めて入れるのでしょうか…?
    きちんとアクリル板はありましたが両隣りに他の方がおられて気になりました。あちらもそちらもガラガラなのに…それだけが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月28日 12:08:50

    投稿者 様

    いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
    今回ご用意いたしましたお部屋でごゆっくりお過ごし頂けたようで大変嬉しく存じます。
    しかしながら、レストランの座席に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
    今回頂戴したご意見をもとに、より良いサービス・ご滞在の提供ができるよう、精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館をお待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM ~ 第4弾
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

    総合4

    ナカフィさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    ナカフィさん [50代/女性] 2020年12月27日 19:47:06

    ●アメニティがいつもと違った。部屋のグレードが違ったのか?
    ●部屋に置いてあるお茶が美味しくない。美味しい京菓子を買ってきて部屋で食べようとしてびっくり。

    上記以外安定の、京都の定宿です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 18:02:38

    ナカフィ 様

    いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
    ご指摘の通り以前ご用意させて頂いておりましたお茶のご用意を変更しておりました経緯がございます。ナカフィ様のご意見は関連部署にお伝えし、協議を続けて参ります。
    これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】14%OFF シンプルステイプラン ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月23日 20:05:30

    前の方が宿泊した際にお祝いしたのか、ハートのクラッカーのカケラのようなものが落ちていました。清掃が行き届いてないのかなと感じてしまいました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:20:38

    投稿者 様

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。早速関係部署には申し伝え、チェック項目の強化を致しました。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【カップルSTAY】カップル・ご夫婦にオススメ ~朝食付・12:00レイトチェックアウト付~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスダブル 30平米】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月22日 15:42:08

    部屋はとても綺麗ですが隣の部屋の音?声がむちゃくちゃ響いた。嫌がらせでもされてるのかと思うくらいガタガタゴンゴン響きました。フロントに電話するのを考えたくらいです。
    あと、バスルームが生乾き?雑菌臭?の臭いが酷い!のんびりお風呂に入るのを楽しみに行ったのに…価格重視のビジネスホテルだと割り切って我慢できるのですがせっかくリーガロイヤルホテルに泊まったのにコレは本当にガッカリでした。でもルームサービスで頼んだお料理はとても美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:16:57

    投稿者 様

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
    お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今回頂戴しましたご意見をもとに、今一度チェック体制の強化を図ります。
    また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    小鳥のおやどさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    小鳥のおやどさん [60代/女性] 2020年12月20日 12:51:28

    今回スマホを忘れて、コンシェルジュの女性にアドバイスを頂きました。いつも暖かい雰囲気で、気持ちが和らぎます。
    売店の女性も親切。おおよそ従業員が親切なので、京都の常宿にと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:12:46

    小鳥のおやど 様

    先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
    スタッフのサービスにご満足頂けまして大変嬉しく存じます。

    今後もご満足頂けるようスタッフ一同、日々精進して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆんゆん324さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    ゆんゆん324さん [30代/女性] 2020年12月15日 18:24:58

    朝食が何食べても美味しかった
    スイートでソファが
    汚れてたのが残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:08:25

    ゆんゆん324 様

    先日はご宿泊頂きありがとうございました。
    お食事をご満足頂けたようでありがとうございます。

    客室の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。早速当該客室を点検し修復させて頂きました。

    今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スイートツイン 50平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月02日 20:51:23

    快適に過ごせる部屋でした。風呂も独立でゆったり出来ました。また、お世話になりたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:47:46

    投稿者 様

    この度は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。
    お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、ご満足頂けているご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。

    投稿者様のまたのお帰りを一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインステイプラン 食事なし
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月29日 19:44:14

    全室禁煙に2月からなっていた。
    楽天トラベルとして
    宿泊プランに記載していて欲しかった
    毎年利用しているので
    来年も11月に利用を予定している
    その他は不満はありません。
    ホテルは立地的に私には好位置で
    駐車場も無料 駅までのシャトルバスも有り満足しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月25日 09:34:32

    投稿者 様

    過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    今回頂戴致しましたご意見を基に該当部署へ提案させて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン □朝食付□
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月26日 19:03:12

    広くて良かったが
    景観はイマイチ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:32:38

    投稿者 様
    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
    今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
    また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】お得にスイートルームに泊まろう ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スイートツイン 75平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月21日 22:11:02

    格式高いホテルでサービスや応対もしっかりしていて、さすがに名門ホテルという感じがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月08日 09:51:01

    投稿者 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    またお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
    これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

    総合4

    勇介7444さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    勇介7444さん [50代/男性] 2020年11月21日 07:51:47

    概ね良かったが、ホテルへの電話が全く繋がらず何度も電話をした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2021年01月08日 11:55:51

    勇介7444 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、電話が繋がらずせっかくのご宿泊に不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今回頂戴しましたご意見を基に改善に努めて参りますので何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    勇介7444様のまたのご来館をスタッフ一同、お待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

    総合4

    マービー6141さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    マービー6141さん [50代/男性] 2020年11月16日 17:11:10

    部屋は改装ずでとても清掃が行き届き綺麗でした。
    エスプレッソマシンがあり美味しくいただきました。
    京都駅からのシャトルバスがあり駅からのアクセスも問題無し
    歩いてもすぐですから大きな荷物が無ければ歩いていける
    また利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年12月19日 20:34:48

    マービー6141 様

    この度は、数あるホテルの中より当館をご宿泊いただきありがとうございます。
    この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させて頂戴しました。
    館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
    今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んで参ります
    マービー6141 様のまたのご利用お待ち申し上げております。
    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】高層階 ~朝食付~ 【60日前までのご予約ならお得!】Advance60
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

    総合4

    ゆきち2222さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    ゆきち2222さん [40代/女性] 2020年11月15日 15:05:21

    なぜかアメニティの中で、ブラシが見当たりませんでした。入れ忘れでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年12月19日 20:31:07

    ゆきち2222 様

    この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    アメニティの件でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。現在ブラシといった一部のアメニティに関して、常時のご用意を取りやめております。ご案内が不十分でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
    ゆきち2222 様のまたのご利用お待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

    総合4

    投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 22:37:40

    チェックイン時間に掃除未完了で入れなかったのは不満 何らかの代替サービスがあってもいいと思う 部屋の設えは満足だがトイレ手洗いや洗面所の排水周りは細かい掃除が行き届いているとは言えない 窓ガラスの外側のビート汚れも一流ホテルとは言えないレベル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年12月19日 20:00:03

    投稿者 様

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、清掃不備については大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
    ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    また機会がありましたら再度当館をご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    “幸せをよぶ”雲母唐長ルームステイプラン □朝食付□
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 【金雲】】

    総合4

    小鳥のおやどさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

    小鳥のおやどさん [60代/女性] 2020年11月06日 18:21:38

    他のリーガロイヤルでもスタッフの対応が丁寧で、今回もコンシェルジュの女性が、とても親切に対応してくださり、こちらで良かったと思いました。 
    施設は新しくありませんが、全てに安定感があります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    リーガロイヤルホテル京都 2020年12月15日 09:17:15

    小鳥のおやど 様

    この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、スタッフの対応に関しましても、お褒めの言葉をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
    次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。

    お客様サービス担当支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【14日間限定セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

    1056件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ