楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 1~20件表示

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月13日 18:47:48

お部屋は可愛くてとても良かったです。2泊したのですが、1泊目にはあったお水等が2日目には用意されていませんでした。朝食のバイキングでも、今までに宿泊したホテルの中では一番嫌な印象を持ちました。ホテルに滞在した時間は、長い時間ではありませんが、ホテルの評価は、通常滞在時よりも何かあった時の対応で変わるものだと、今回の旅行で思いました。少しの間に、バックが盗まれてしまい、そのことをホテルの人に伝えた時の対応はとても不親切でした、きちんと管理していなかったのが悪いことは分かってします。でも、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。盗まれた方は、動揺しているし、この後の電車の時刻等を気にして焦ってしまっていること、もう少し分かって欲しかったです。本当にカメラを見てくれたのかは疑問です。自宅に戻り、もう一度電話した時の対応も不親切でした。駅をホテルを送迎してくれている運転手さんはとても良い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 13:02:50

この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

部屋5

アイ6841さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

アイ6841さん [40代/女性] 2012年11月09日 12:10:03

当日、仕事で帰れなくなると思い、急遽 予約。
チェックインを予定より遅くなると思い、わざわざ電話したにも
関わらず、チェックインの際、名前での予約がないと言われました。
ビジネスホテルでも名前での確認でOKなのに、予約サイトと名前を言わないといけないみたいです。
しかし、電話までしているのに、一流ホテルが適当過ぎる対応に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】

部屋5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

Incasさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

Incasさん [50代/男性] 2010年10月03日 11:34:57

チェックアウトの際、フロントの女性担当者が冷蔵庫使用の確認をする時に、他の客にも聞こえるような声で「ビールが何本、水が何本・・・」というように読み上げながら当方に確認を求めるディリカシーの無い対応にも驚いたのですが、その本数を間違えて(ホテル側が)登録したにも関わらず、こちらが「いや、違います。1本です。」と答えた時の「人を疑うような目つき」に、はっきり言って怒りさえこみ上げてきました。今まで大阪や小倉のリーガロイヤルホテルを何度も利用してサービス対応が素晴らしかったので、今回の宿泊も期待していたのですが、最後の最後で、とんだ仕打ちにあってしまったような気がします。出張が多いため、年間100泊以上ホテルに宿泊する私ですが、こんな嫌な思いをしたのは、本当に珍しいことです。地方のホテルでも、最近は洗練された対応をされるところが多いような気がします。たった一人の気の緩んだ対応が、他のスタッフの方々の素晴らしい対応に対する顧客として感謝の気持ちを、一瞬にして吹き飛ばしてしまうこともあることを、もういちど考えていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月14日 20:03:02

宿泊日の朝、まず荷物を預けました。フロントに行ったら”向かいの荷物預かりに行ってください。”とすげなく言われ、そちらに預けました。夕方チェックインした時には、荷物を運ぶスタッフもいなかったので。、荷物は自分で出して自分で部屋に運びました。ビジネスホテルでは当然ですが、まさかリーガロイヤルホテルで荷物を部屋に入れてくれないとは思いもよらず大変驚きました。
部屋にはエスプレッソマシーンがありましたが、調子が悪くうまく抽出できなかった(説明通りに使ったので使い方が悪かったわけではないと思います。)ため、何度もフロントに電話しましたが一度も受話器を取ってさえもらえず、使うのを諦めました。
数多くのホテルがある中、リーガロイヤルなら一流の応対が期待できるだろうとそれなりの料金を払って宿泊しましたが、ビジネスホテル並みの応対で大変残念でした。
朝食もいただきましたが、ヨーロッパのハードなパンが好きな私でもオープンサンドのトーストは固いなあ、と思いましたが、高齢の母は”こんな固いパン食べられない。”とかなり残していました。
シャトルバスを2回利用しましたが、こちらは運転手の方以外にスタッフも乗ってらして応対も良かったです。
フロントは薄暗かったですがお部屋は清潔でお風呂に洗い場があって使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】フレンチのシェフが手がけるこだわりの朝食を堪能
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 19:31:47

チェックインに時間がかかりすぎました。
部屋の電話からフロントへかけても返答がありませんでした、深夜とかならまだわかりますが
午後6時40分です。ホテルの機能を果たしていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍!シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月27日 11:28:28

レンタル水着の管理がなっておらず非常に残念でした。水着のお尻部分が擦れて薄くなっているので交換してもらいましたが、普段からきちんと管理していれば分かるかと思います。

また、チェックアウトの時間ですがこちらのプランではレイトチェックアウトのはずが通常のチェックと認識されており催促の電話がありこちらが間違っているかのような対応をされ良い気分が台無しになりました。

フロントにてチェックアウトした際、再度謝罪があると思いきや全くなく、フロントの報連相が全く機能しておらず非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【1日1組限定】プレミアム貸切ナイトプール宿泊プラン ※朝食付き※
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米◇ナイトプールプラン専用ルーム】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 21:20:08

色々なホテルに泊まっていますがこんなに汚いところは初めてです。トイレは便座にオシッコのようなものがついていて自分で石鹸とペーパーで掃除した。便器の中も汚いがどうしようもない。トイレの後ろはホコリが山のようにたまっていて洗面台もお風呂もカビだらけ。グラスは白くしめっていた。アイスペールはヌルヌルで引き出しの中の鏡は手垢や油まみれ。本当に掃除してるんですか?気持ち悪くてどうしようもなかった。部屋以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~ (2部 19:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masa-miwaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

masa-miwaさん [50代/男性] 2021年11月27日 22:25:52

京都府民限定のプランでこのホテルを利用しました。
さすがに老舗というだけあって素晴らしかったです。
特に朝食は噂通りおいしかった。
だた残念なことにクローゼットにビニールごみが残されていたのと、トイレが非常に暗くて用が足しにくかった。それとチェックイン、チェックアウト時に清掃スタッフが廊下にいたのでびっくりしました。こちらとして遅くチェックイン・チェックアウトしたわけでもなくちょっと気になりました。
ちょっと辛口評価ではありますが自分が感じた思いです。
京都というところで競合相手たくさんありますが老舗らしく頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 21:08:13

masa-miwa 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想お寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食にご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご指摘は、客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
masa-miwa 様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】直前割!室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】

部屋4

たか7267さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たか7267さん [40代/男性] 2017年12月22日 22:01:17

何度か宿泊しましたが今回に限ってはとても残念でした。

週末で混雑しているのは解りますが先ずアーリーチェックインのプランで普通のプランより
料金が高いのに事前にチェックイン予定が2時とお伝えしておいたにもかかわらず
チェックインの際、部屋の準備ができていないとの事。
どこか他にお出かけのご予定がないかと問われ
用意ができていないから出かけてくれという発言に
はっきりいってとても不愉快になりました。
結局20分程待たされチェックイン後の予定が多少押してしまいました。

朝食も和定食とビュッフェとあったので
色々食べれるビュッフェにしましたがオムレツを待つ人の列が料理の前で混雑していて
オムレツを待ってる列なのか料理を取る為の列なのか解らず
オムレツを食べなくても並ばないとほかの料理が取れないという状況と
その状況を見て見ぬふりをしているウェイターやウェイトレスのホール担当にうんざりし
ほとんど食べずに席をたちました。
導線が悪すぎますよ!オムレツを売りにしてるのか解らないですがオムレツ要らないですよ
オムレツを売りにするのであれば導線を変えるかもしくは某(大阪の高階層ホテルで有名な)ホテルのように
席まで注文を取りに来て配膳したらどうですか。
せっかくの京都旅行が台無しです。
2度と利用する事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 21:40:06

母の誕生日に、豪華なモーニングをと思い宿泊をプレゼントしました。アメニティが豊富で、いい部屋に泊まれてよかったです。
モーニングに関しては、景色や美山の美味しい牛乳が素晴らしかったです。ただ、レストランがすごく寒くて、最初に出てくる飲み物は三つともコールドドリンク、そのあとの冷たいサラダとフルーツ、体が冷えました。この時期はスープのほうがありがたかった。早く行ったのに、焼きたてと書かれているパンも、温かくなかったです。残念でした。
でも、一周一時間はあっという間で、母も喜んでくれたので、よかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月20日 12:12:27

お母様のお誕生日という大切な記念日の宿に私たちのホテルをご利用いただけましたこと光栄に存じ、誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。お母様を大切になさっておられるお気持ちがにじみ出てくる投稿に、胸を熱くしながら返信しておる次第でございます。
しかしながら、最上階の回転展望レストランが寒かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。特に今の時期は温度調節に気を配っておるつもりでございましたが、この度は至りませず、心より深くお詫び申しあげます。その後お母様はお風邪など召されていらっしゃいませんでしょうか?
パンも温かくなかったとのこと、パンを含めましてご提供するお料理の内容と供出方法を今一度見直し、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいります。
またお母様と仲良く京都旅行をなさいます際には、再び私たちのホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

部屋4

リックとハナさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

リックとハナさん [60代/男性] 2015年11月25日 20:39:57

京都の紅葉時期にビジネスで利用したが、こりごりです。
観光シーズンで団体が多いのは止む負えませんが、チェックイン時
などもっとスムーズな案内ができないでしょうかね。
 朝食も混んでいるときの案内が悪くビジネス客で時間が惜しい人には
向いていませんし、内容も普通のビジネスホテルのほうが工夫があって
おいしく感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル京都 2015年12月01日 16:50:21

リックとハナ様
この度のご利用、誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足のいくご滞在を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時、そして朝食の案内につきましては、お忙しくなさっていらっしゃるお客様の貴重な時間を大切にするよう指導・工夫して参りましたつもりでございましたが、この度は至りませず、誠に汗顔の至りに存じます。ビジネスでのご利用であったとのこと、お仕事に差支えはございませんでしたでしょうか。また、朝食の内容につきましてもご不満の声を頂戴し、まだまだ研究の余地があることを思い知らされた次第でございます。
来年2月から休業に入り、同年秋にリニューアルオープンいたしますが、ご指摘の件につきましては特に研究を重ね、努力して参る所存でございますので、名誉挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
影ながらお仕事を応援しております。お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【9階スーペリアフロア】スタンダードツイン(22平米)】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 11:31:25

部屋は快適でした。

飲み物の自販機で、210円(500mlペットボトル)はありえないと思います。
コンビニが至近ではないのに、 ぼったくりです。思わず笑ってしまいました。
いまどき、こんなセコい発想があるなんて。

また、バスタオルはシャワー後に引っ張ると、
全てのタオルが落下します(笑)

細かいことが行き届いての一流だと思います。
この値段だから仕方ないのであれば、
“リーガロイヤルホテル”の看板は降ろした方がいいのでは?
名前で期待(早稲田を知っている)しただけに、
残念です。

同じ値段で、快適な新興ホテルはたくさんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割り10】1日10室限定♪~10日前までの予約がお得~素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース 22平米】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月14日 09:59:16

先ずウォッシュレットが壊れていて全く使えなかった。さらに髭剃りも一本も置いておらず困った。部屋は広くて内装も良かったのに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

部屋4

grankeithさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

grankeithさん [40代/男性] 2014年03月28日 09:53:26

仕事の関係で1泊させていただきました。
本当であれば満点をつけるくらいのホテルだと思います!
そうであって欲しいと思いました!
今回残念だったのは、トイレの掃除が不十分であった点!
荷物を整理して、トイレを使おうとしましたが、掃除の途中だったのかも知れませんが、トイレットペーパーが便器内に大量に放置してありました!
詰まった感じではなく、いかにも掃除途中的な・・・!
クレームをつけるほどのことでもないかも知れませんが、観光都市京都の名だたるホテル様ですから、世界各国のお客様をおもてなしする上で、気をつけていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 16:47:35

部屋は広くて清潔で素晴らしかった。駅への送迎バスがあるが、徒歩だと炎天下ではきつい距離。近くにコンビニが無いのが残念。殆どのホテルマンの対応はフレンドリーで良かったのだが、フロントの方の対応は慇懃無礼で閉口した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏得プラン♪~和洋ブッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月09日 22:35:28

先日はお世話になりました。
フロントの方がわざわざ禁煙のお部屋を探して下さり、おまけにアップグレードまでして頂き大変嬉しかったです。
障子に穴が空いていたり、お風呂場の壁がやや古いですが、許容範囲ですしアメニティも充実しています。
問題は…朝食です。
今までいろいろなホテルの朝食を頂きましたが、一番レベルが低いなと感じてしまいました。
まず種類の少なさです。
せめてパンの種類だけでももう少し増やせないものでしょうか?
折角自社ブランドもがあるのに…と少しがっかり。
ホテルの朝食の楽しみの一つが、シェフの作りたてのオムレツなのですが、肝心のシェフがほとんどその場にいませんでした。
もうほとんど中身のない料理が交換されずに長々と出ているものが何種類かありました。
せめて下げるのだけでももう少し素早くして下さると嬉しい。
そして必要とされるものが必要な場所にない。
ナイフ、フォークの置かれている場所にスプーンがない。
コーンフレークを食べようと思ってもその近くに深めのお皿がない。
授業員の方に尋ねると、スープなどが置いてある場所からお皿を持ってきて下さいました。
コーンフレークの近くと言わずとも、せめて平たいお皿が置いてある場所に深めのお皿を置いて頂けないでしょうか?スープの場所から持ってきて使うとは想像し辛いです。
やむなくお茶碗にコーンフレークを入れている方もいらっしゃいましたよ。
さすがにこれはスプーンなしでは食べれないので、仕方なくスプーンが欲しいんですが、と頼むとコーヒーが置いてあるところからティースプーンを持ってきてこれをお使いくださいとのこと。
百歩譲ってティースプーンを使うにしても、ナイフとフォークの場所に置いておいて頂きたいです。
コーヒーを飲もうと思うと今度はコーヒーカップがないし…。
なんだか残念な気持ちでいっぱいになりながら部屋に戻ると夜は気づかなかったテレビの後ろの埃が朝日を浴びてキラキラと…。
寝るまでは是非また泊まりたいなという思っていたのですが、一気に萎んでしまいました。
フロント、レストラン共にスタッフの方々の接客は丁寧でとてもよかったと思います。
いろいろ文句ばかり書いてしまい申し訳ありません。
しかし良いホテルなのに惜しいなという思いがあり、今回はあえて苦言を呈させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 12:59:07

場所は京都駅の側だし、従業員もすごく感じが良かったのですが、とっても残念だったのは朝食ビュッフェ会場のレストランのサービスが最悪でした。まず 品数が少なすぎます。それに何を食べてもおいしくないし、従業員の応対も最悪でした。二日目は朝食を食べずにチェックアウトしました。とても残念です。ホテル自体は気に入っているのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【9階デラックスツイン】デュベスタイル27平米】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月24日 15:35:08

お風呂の水抜き栓周りが、錆が付いていたこと
トイレの便座に汚れ(前の使用者の汚れ) が付着していた事

係りの人が来てくれて清掃はしてくれたが、ホテル側からの御免なさいは無く
不満でよく寝られなかった。

公衆便所では無いのだから、トイレ・風呂はキチンと清掃してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 01:35:02

今回は娘の友人でアメリカから来ている知人の為に予約しました。アメリカ人の一人旅なのでこのホテルだったらいろいろ対応してくれるだろうときめたのですが。ところが、彼女は帰って来るなり悲しい顔でグッドなホテルだったけれど、フロントのスタッフ(男性)がとても意地悪で一言も英語で答えてくれなくてまったくミーンな人だった!!!ありがとうございました。しかわからなかった。もう二度と、京都のホテルは泊りたくない!!と。京都はとても素敵なのに・・・と。
がっかりです。国際都市のましてや一流と言われているホテルのフロントとは思えません。笑顔もないなんて。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【スーパー連泊】3泊以上で超オトク~朝食付♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

部屋4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 22:05:00

チェックインの際又アウトの際も余りの手際の悪さに閉口。とてもリーガロイヤルとは思えないレベルの低さ。初めてで期待していたのですが。。二度と宿泊する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

119件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ