部屋5
サービスエース1991さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- サービスエース1991さん [40代/男性] 2012年02月17日 13:07:43
-
対応が全てにおいて時間が掛かり過ぎる。論外!
朝食も食べに行ったがテーブルの片付けがされていないものが目立ち、結果私達客を通せず、長時間待たせている。マンパワーの問題かどうか判らないが、経費節減の為サービスの質を落としても致し方無いが企業姿勢なら天下のリーガロイヤルもがっかりである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ウインターセール!★大人気の朝食付・お一人様7777円♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
部屋4
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kawachi535さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- kawachi535さん [40代/男性] 2023年11月04日 11:20:53
-
京都出張の際はよく利用させていただきました。
葵の鉄板焼きもお気に入りでした。
ただ、コロナが明けてから忙しいためかホスピタリティー
が非常に残念に。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】17時以降チェックイン限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】
部屋4
たけぼう1616さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- たけぼう1616さん [80代/男性] 2023年03月12日 14:15:36
-
とにかく人手が足りません。
チエックインには時間がかかるし、コンシエルジェは呼んでもなかなか出てこない。
宅配便を頼むのも待たされました。
もう二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン 春休み&GWの早期予約にもオススメ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
部屋4
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jp1qjhさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- jp1qjhさん [60代/男性] 2016年12月07日 23:03:35
-
数えきれないほどの劣悪なサービスに呆れてます。 チェックインには30分待たせれ、訳の分からない部屋のアサイン、雨傘を借りようとすればコンビニを案内され、チェックアウト直前に入室が不可能となり(カードキーがアクティベート出来なくなり)、コンシェルジュに対応を要請したら外からの冷たい空気に曝されるコンシェルジュの席に座らされ(私は薄着でした)、係の方はそのカードキーを持って部屋まで確認に行くしまつ。 結果、その鍵は何等かの理由で使えないことが解り、代わりのキーを受け取ることに。 価格第一のビジネスホテルでもこんな経験は皆無です。 リーガロイアル京都はどうなってしまったのでしょうか? これでお得なプランと言われても????とした言いようがありません。
(文字数が限られているのでこのような表現に留めてます)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年12月09日 18:16:58
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、不可解な対応の連続によりましてご不快な思いを抱かせることとなってしまいましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
いったい何があったのか、私たちに何が足りないのか、「お客様がご満足なさるホテル」という観点から紐解き、検証し、研究して参る所存でございます。
必ず改善いたしますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスダブル 30平米】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 23:02:56
-
数えきれないほどの劣悪なサービスに呆れてます。 チェックインには30分待たせれ、訳の分からない部屋のアサイン、雨傘を借りようとすればコンビニを案内され、チェックアウト直前に入室が不可能となり(カードキーがアクティベート出来なくなり)、コンシェルジュに対応を要請したら外からの冷たい空気に曝されるコンシェルジュの席に座らされ(私は薄着でした)、係の方はそのカードキーを持って部屋まで確認に行くしまつ。 結果、その鍵は何等かの理由で使えないことが解り、代わりのキーを受け取ることに。 価格第一のビジネスホテルでもこんな経験は皆無です。 リーガロイアル京都はどうなってしまったのでしょうか? これでお得なプランと言われても????とした言いようがありません。
(文字数が限られているのでこのような表現に留めてます)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年12月09日 18:16:30
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、不可解な対応の連続によりましてご不快な思いを抱かせることとなってしまいましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
いったい何があったのか、私たちに何が足りないのか、「お客様がご満足なさるホテル」という観点から紐解き、検証し、研究して参る所存でございます。
必ず改善いたしますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスダブル 30平米】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月28日 11:53:25
-
値段も朝食もいい。ホテルの格もいい。
なのに、朝、コーヒー飲んだところの床が何年も掃除されてないくらいの埃で汚かった。
お客様用に宿をとったのですが、その方から言われ、ガッカリ。
リーガロイヤルホテルの名前と値段で決めたのに。。。本当にショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム 22平米】
部屋4
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浜っ子2503さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 浜っ子2503さん [40代/男性] 2012年10月14日 15:54:19
-
朝食付き宿泊でした。
朝食1階がいっぱいで2階に案内されたが、上がる前に連絡をしているようであったが、2階にあがると係りの男性が「何をしにきたの?」のような顔、又箸がない!!朝の時間7分またされました。
料理の補充も遅い、係りの目配りが最悪です。
リーガの看板の意味がない。食事内容も最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆爽快クール☆男の出張プラン♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース(3月24日~高速LAN利用無料)】
部屋4
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たまねぎちゃんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- たまねぎちゃんさん [30代/女性] 2011年05月09日 18:27:49
-
朝食に案内された時、最悪です!
ホテルマンのプライドはないのですかね。
二度と利用したくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【♪ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】
部屋3
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 12:59:36
-
土曜日に宿泊したため、1階にある朝食会場が混んでいました。すると、炭酸飲料の用意がない以外雰囲気が違うだけで、料理は何も変わらないので2階にも席を用意してるので2階はどうですかとホテルのスタッフに勧められました。
炭酸飲料以外変わらないのならと2階への案内を了承しましたが、基本的に料理、皿、グラスの補充がない、1階とはデザートメニューが異なる等、1階とは実際は全く異なりました。
二度と泊まることはないと思いますが、今後宿泊される方はホテルスタッフにどのように説明されても混雑時の移動は了承しないほうが良いと思います。
移動を了承し、値段に見合わないサービスで合ったことを後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ 秋の京都をお得に楽しむステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
部屋3
たつこじゅんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- たつこじゅんさん [50代/男性] 2022年03月04日 16:19:22
-
お風呂場が非常にくさかった!最悪だった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年03月08日 10:15:42
-
たつこじゅん様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋のバスルームに関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、チェック体制を強化し、早急に改善するよう指示いたしました。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、たつこじゅん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント10倍!シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
部屋3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 21:41:04
-
少しはりこんで9階のエグゼクティブにしたものの、一番線路に近い部屋にされた。テレビをつけていても電車の音がハッキリと聞こえるし、就寝しようとテレビを消すと電車の音でなかなか寝付けなかった。更に、隣の部屋の子供の騒ぎ声で早朝に起こされた。楽天を利用した割安な客と見下した!客を客とも思わぬ劣悪でポンコツなフロントの部屋選定に、リーガロイヤルホテルも地に落ちたと感じると共に、三連休にも関わらずガラガラ状態に納得!通常であれば、少しでもお客様に不快な印象を与えない様に、リピートして頂けるように、同じグレードの部屋の中で少しでも条件の良い部屋を案内するし、一部屋以上空けて部屋割りをするし、上の階の部屋にお客様が入っている場合は、可能な限り下の階の部屋にお客様を案内をしない様に配慮する。子供がいる場合はなおさら配慮する。
上の指示なら経営方針が間違っているし、フロントの独断ならホテルの為に辞めた方が良い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月14日 10:26:03
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご貴重な時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋割りに関して配慮が至らず、ごゆっくりお休み頂くことが出来ませず、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいる所存でございます。今後お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月07日 15:26:03
-
部屋のドリンクにホテルロゴ入りの水が冷蔵庫にあったが、きちんとした注意喚起なく有料だった(しかも500mが200円程度)。
チェックアウト時に請求されたが、このグレードのホテルで、市販の水でないものが有料であるのはびっくりした。
最後の最後で最悪な経験をさせられたので1点。もう2度と泊まりたくない。有料であるものはきちんと有料と明記すべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年04月24日 05:35:31
-
投稿者 様
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への案内が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、宿泊部として心がけて参ります。
頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】
部屋3
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yukipi0529さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- yukipi0529さん [30代/女性] 2020年11月15日 06:16:57
-
チェックイン時にGOTOで予約をしたので、地域クーポンを発券してほしいとフロントに伝えたところ、「今必要ですか?」と聞かれました。逆にいつだったら正解なんだろう?と思いました。その後、トイレが詰まってフロントに伝えたら、いつまで経っても来ない。来たと思ったら作業員の方にため息つかれました。こっちがため息つきたいです。1階の朝ごはんの会場では、やたらマスクを鼻まであげてくださいと女性スタッフに注意され、お皿をどこに返すのか困っていたり、お皿を割ったお客様がいても対応が本当に遅い。マスク注意する暇があるなら、足りない料理を補充したり、困ってるお客様に声をかけてほしいです。予約時に3歳で予約していたのですが、誕生日を迎えたばかりだった息子が4歳になったので当日追加で料金がかかったのですが、「はーい、追加で幼児料金かかりますねー」と。朝ごはんを食べに来ていたので、お財布はお部屋にありました。それを伝えたところ、かぶせて「サインサイン」と言われ態度が友達以下みたいな対応でした。この細長いくたびれた様子のスタッフの接客だけは最初から最後まで本当にビックリしました。チェックアウトの際にトイレの詰まりを詫びてくれたスタッフの方は感じの良い方で、最後の最後でやっと普通の接客をされた感覚でした。京都のリーガロイヤルホテルは初めてでしたが、リーガロイヤルホテルはプロポーズを受けた場所だったので、私たちにとってすごく特別なホテルでした。ですが、今回の宿泊でもう二度と利用しません。近くの恐竜のロボットが接客するホテルの方がよっぽど良い接客されるのではないかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月07日 20:14:07
-
yukipi0529 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備の不具合、とりわけスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上の為、お客様の目線に立った意識を持ち、丁寧な説明を行うよう指導して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 08:55:54
-
久々にリーガロイヤルホテルを利用しました。
京都での利用は初めてでしたが、朝食の際のシェフの対応が今までに経験の無いくらい悪かった。
もう二度と利用したく無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
部屋3
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月18日 12:15:13
-
思い出すだけでも腹立たしい!
接客とは何か考えた方がいい!
特にフロント!
物を渡せば許されると思うな!
物なんかいらない!
心から謝罪してほしい!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
部屋3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 15:33:42
-
チェックアウトの時間に関して、チェックインの際の方と、翌日の担当で、連絡取り合えてなく、文句いわれ、とても不快な思いをしました。その後こちらの落ち度はなかったというのがわかったのですが、結局中途半端な連絡のみで、謝りもせずサービス業としては最低なホテルだなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
部屋3
yy_205さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- yy_205さん [30代/男性] 2015年03月21日 14:14:45
-
言葉づかいを知らないフロントのチーフ。
所謂タメ口が散見され、表情にも精細がない。
サービス業のなんたるかをフロント係全員で考え直しなさい。
もう、絶対に2度と宿泊いたしません。
ナメた対応でしたので念のため申し添えておきますが、当方は楽天での予約はビジネスホテルばかりですが、それなりの格のホテルは一通り宿泊しております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割!★お日にち限定プライス!16:00チェックインでお得にステイ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダードツインシングルユース 22平米】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
バウ0427さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- バウ0427さん [40代/男性] 2014年03月09日 23:16:03
-
家族で利用しました。仕事柄ホテルを利用することが多いのですが今回はガッカリしました。一流ホテルの朝食バイキングは楽しみの1つですが、本当に一流と疑うようなサービスでした。目の前でオムレツを焼くサービスがありましたが、まず料理人がいなかったこと、呼んでもらって来た料理人は無愛想でお待たせしましたの一言もない。オムレツも種類があったのに、聞きもせずにプレーンオムレツを作り始める。呆れたのと腹立たしく、滅多に文句は言わないのですが、つい、言ってしまいました。これが一流ホテルかと言いたくなりました。些細なことですが、これがこのホテルの本質だと思います。もう2度と利用しませんが、他の方も過度な期待はやめた方がいいです。まあ、ビジネスホテル程度かな?料金だけは一流です。そのうち淘汰されるでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】冬得プラン♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム 22平米】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月04日 19:01:52
-
以前宿泊分が投稿出来なかったので、まとめて投稿します。
前回も今回の5月9日泊も、駅前までの送迎バスから降りる時に、私の前後には、ありがとうございますの一言があったのに、私は無視でかなり不愉快。
適当に対応してるのか人によって対応を変えてるのか知らないが、こんな失礼で低レベルの人が接客をしているのには呆れる。このあとのせっかくの観光が、不愉快な気分なままだった。
以前泊の時は、チェックインが遅くなり送迎バスが無くて駅前から歩いたが、かなり遠かった。
フロントに着くと、一人が対応をしていて、少ししてからもう一人出てきたが、クレームなのかその対応を見ているだけで、こちらはほったらかしで、結局かなり待たされてやっと他の人が対応した。 疲れているのに早くして欲しかったし、こんな対応は、おかしいし失礼だ。
一流なのはホテル名だけで、特にサービス面は、全然一流ではないホテルだ。 二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】
部屋5
Taka0_0さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
結婚記念として家族4人で泊まらせてもらいました。11時を過ぎて寝ようとしたところ、上の部屋が異常にうるさいためフロントに連絡したところ、確認して注意してくれるとのことでした。しばらく様子を見ていましたが、一向に改まらないためフロントに再度連絡しても、そのような気配はないとのこと。結局朝方までうるさいため寝られずに不快な思いをしました。部屋変更の提案をするなら、うるさくしてる客に変わって欲しかったです。
翌朝チェックアウトの際もこちらから言い出すまでお詫びもなしでした。フロントの連携はどうなっているんでしょうか。それとも黙っていたらラッキーくらいだったんでしょうか?
サービスに関しては星一つもつけたくありませんし、二度と泊まりたくありません。
世間では一流ホテルなのかもしれませんが、サービスは三流以下でした。
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Taka0_0 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくの結婚記念のご旅行の宿泊先にお選びいただいたのにも関わりませず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては改善を図るべく対応を進めております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。
お客様サービス担当支配人