楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 41~60件表示

食事1

kazuki19922033さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

kazuki19922033さん [10代/男性] 2012年08月28日 11:51:34

地下の駐車場が油臭いし、車から駐車場係の人が荷物を下ろして台車に乗せてくれましたが自分で押して行きました。フロントではある客がホテルの人に大声で苦情を言っていて着くなり「ここ大丈夫」と子供に言われました。フロントの人や部屋に案内してくれた方々は親切でわかりやすい説明で大変良い印象でした。部屋はクローゼットが壊れ、シャワーも使いにくい構造のもので私が家族に説明しました。朝食が売りなのに種類が少なくあまりおいしいとは思いませんでした。名の通ったホテルで安心していましたが残念です。次からは家族に喜んでもらえるように、名前にだまされないように注意して宿泊ホテルを選択しようと自分でも反省しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◇始まりは健康朝食◇選べる朝食付!【夏得】
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】

食事1

サービスエース1991さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

サービスエース1991さん [40代/男性] 2012年02月17日 13:07:43

対応が全てにおいて時間が掛かり過ぎる。論外!
朝食も食べに行ったがテーブルの片付けがされていないものが目立ち、結果私達客を通せず、長時間待たせている。マンパワーの問題かどうか判らないが、経費節減の為サービスの質を落としても致し方無いが企業姿勢なら天下のリーガロイヤルもがっかりである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★ウインターセール!★大人気の朝食付・お一人様7777円♪
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 15:42:56

二流ホテル◇母の会社の知り合いの先生がよく泊まられると言う事もあり、娘との大学生活最後の国内旅行はここにと、またお安く利用出来楽しみにしてました。沢山旅行してますが一流とは思えずがっかりしました。エレベーターは暑く、部屋の窓は綺麗でなく ソファーベッド隅は横になるとき埃が見え…一気に全体が薄汚れて見えました。また上の方の跳び跳ねるうるささに耐え兼ね一度苦情を言い従業員に音も聞いてもらえましたが、どうされたのかは御返事なく。寝れないためバーで時間潰しし出費しなくてはいけませんでした。バーは楽しかったので構いませんが。朝のバイキングはパンは冷たいため不味く(一流ホテルでは初経験)品薄の補充遅く、ナフキンを取ってたら従業員の方チェックしてるのか、「もうないわ」と声を出し、ジュースは客の目の前でパックを切り入れ物にドボドボ入れてる汚さ。バイトを雇われてるのでしょうが 対応出来ないなら客数を取るべきではないです。出来るだけ早くチェックアウトしました。全く損しました。ホテルに苦情なんて初経験です。二度と利用しません。支配人は他の一流ホテルで勉強するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たまねぎちゃんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たまねぎちゃんさん [30代/女性] 2011年05月09日 18:27:49

朝食に案内された時、最悪です!
ホテルマンのプライドはないのですかね。
二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【♪ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】

食事1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 22:59:39

線路側の部屋で、二重サッシでしたが、電車の音が大きく朝大変早く目が覚めた。
壁やドアが薄いのか、音が漏れて聞こえた。
ローカで、部屋の中の話し声も○ぎこえ。
ベッドのクッションもへたり気味。
ティシュペーパーが小さく使いにくい。
シャワーベースのバスルームなのにボディーソープぐらい置いといてよ。
カーテンの代わりに障子で、和洋折衷?換気する時は○見えで。
朝食のときに狭い所に案内されて、違う席をお願いしても無視されて、あとから入ってきた人が広い席に案内されて、気分悪ーう!最悪
こないだ泊まった1泊5000円のビジネスホテルの方がマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【♪ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】

たけぼう1616さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たけぼう1616さん [80代/男性] 2023年03月12日 14:15:36

とにかく人手が足りません。
チエックインには時間がかかるし、コンシエルジェは呼んでもなかなか出てこない。
宅配便を頼むのも待たされました。
もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイプラン 春休み&GWの早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月04日 21:35:16

2月24日に一泊しました。夜中に隣の部屋から複数の男性の話し声と笑い声が長時間聞こえてきて、うるさくて眠れませんでした。伝統と格式を誇るホテルですが、壁の薄さは安ホテル並みで、大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル京都 2022年04月14日 04:54:41

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら客室につきましては、ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
ハード面に関しましては、すぐにの改善はお約束できかねますが、今後の改修に際しての重要事項として検討いたします。
またソフト面では、アサイン方法の見直し含めできうる限り事前にご不快な思いをおかけせぬよう改善と努力をいたしますが、夜分とは言わず、何かございましたらどうぞフロントまでご連絡下さいませ。ご滞在が快適にいただけますよう、ご提案させていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
またのご利用心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる冬得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ガリ75558556さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ガリ75558556さん [30代/男性] 2022年01月04日 18:07:11

プレミアムフロアにアップグレードと書かれていたのですごい部屋になるのかなと期待して選んだが、、、
ごく普通のホテルでした。
お風呂のタイルとタイルの間には黒カビ、
襖の上部には長年掃除がされていないであろうホコリが側面についている、
駐車場にたくさん高級車がとまっているのですごいホテルなのかなと思ったらたいしたことなかったです。

あと、木造アパートのような壁の薄さなのか上の音や中国人の話す声が一晩中聞こえていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月09日 15:00:34

ガリ75558556 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも関らず、この度のご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は部門長に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改めて改善に努めて参る所存でございますので、なにとぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 15:26:43

布団カバーは謎の血が残っていて、シャワーカーテンはカビ臭く、シャワー室の壁には前日の宿泊客のものと思われる長い髪の毛がへばりついていて、ベッドの上に置いてあったタオルは乱雑な畳み方、何より最悪だったのが、チェックイン時のフロントマンの最悪な態度。府民割での宿泊だったから?あきらかに見下したような態度。一流ホテルに数々宿泊しましたが、一番最低のホテルでした。リーガロイヤル京都はただの名前だけの中身スカスカのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月08日 15:19:48

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、布団カバーの汚れやバスルームの清掃など客室の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの失礼な対応により、大変不愉快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、担当部門責任者に申し伝え、今後このようなことがないよう、客室清掃の徹底及び、従業員の再教育を指示いたしました。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】2名以上でお得!秋冬得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 20:52:01

エレベーターの動作時の音が部屋に聞こえて煩い。事前に相談するべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年12月23日 05:09:06

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在ではエレベーターの件で大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 15:26:03

部屋のドリンクにホテルロゴ入りの水が冷蔵庫にあったが、きちんとした注意喚起なく有料だった(しかも500mが200円程度)。
チェックアウト時に請求されたが、このグレードのホテルで、市販の水でないものが有料であるのはびっくりした。
最後の最後で最悪な経験をさせられたので1点。もう2度と泊まりたくない。有料であるものはきちんと有料と明記すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
リーガロイヤルホテル京都 2021年04月24日 05:35:31

投稿者 様

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への案内が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、宿泊部として心がけて参ります。
頂いたご意見について真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、有難う御座いました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月01日 22:06:19

シャワーカーテンが生乾きの臭いがしてバスルームがくさかったです。
部屋の設備もポットがあるのみでカップやティーバッグはなし、二人で宿泊したのにタオルが1枚、等この価格にしては残念なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月02日 10:05:15

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回ご用意したお部屋のバスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、カップやティーパック・タオルのご用意に不備がございましてご不便をおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 17:39:13

風呂に給湯しようとしたら熱湯が出る設定になっていた。普通はロックがかかっていて高温にはならないはず。
空気清浄器は二台ともタンクが空。カビがついててさわりたくなかったが、コロナ対策で給水した。これは客の仕事なのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:38:37

投稿者 様

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。

ご指摘の加湿タンクへの給水に関しましては、衛生の観点上事前のご用意を行っておりませんが、汚れによりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スイートツイン 53平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 00:30:12

初めて投稿する。
連泊で頼んであったが、チェックイン時に窓口が2つしか開いてなくて、さんざん待たされた後に、予約が入ってないと言われた。予約詳細を見せようとすると確認できたと言うので見ていると、これから設定する様子。さらに待たされ後に部屋のキーを受けとると、クーポンが一泊分しかないのでその旨を伝えると、また確認を始めキーも最初からやり直し。自分の予約の仕方がおかしかったのか聞いたが、それに対する説明がわからなかった。荷物を台車にのせていたが手続きは以上で終わりというような感じだった。台車は自分で引いていけということか。
チェックアウト時には機械式駐車場の車に荷物を積もうとして、ドアを開けてからだを入れていたら、突然ターンテーブルをまわされた。このホテルではいつもこの状態で動かすのか。それとも次がつかえているから早くしろということか。
これは自分のわがままだからしかたないが、他のホテルではチェックイン前でも車を駐車できたがこのホテルではそれもできない。
エレベーターから部屋が遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:39:57

投稿者 様

先日は遠くからご足労頂きましてありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後の改善課題として取り組んで参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回の不始末、誠に申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スイートツイン 53平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Taka0_0さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

Taka0_0さん [50代/男性] 2020年03月30日 01:56:03

結婚記念として家族4人で泊まらせてもらいました。11時を過ぎて寝ようとしたところ、上の部屋が異常にうるさいためフロントに連絡したところ、確認して注意してくれるとのことでした。しばらく様子を見ていましたが、一向に改まらないためフロントに再度連絡しても、そのような気配はないとのこと。結局朝方までうるさいため寝られずに不快な思いをしました。部屋変更の提案をするなら、うるさくしてる客に変わって欲しかったです。
翌朝チェックアウトの際もこちらから言い出すまでお詫びもなしでした。フロントの連携はどうなっているんでしょうか。それとも黙っていたらラッキーくらいだったんでしょうか?
サービスに関しては星一つもつけたくありませんし、二度と泊まりたくありません。
世間では一流ホテルなのかもしれませんが、サービスは三流以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 11:59:49

Taka0_0 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくの結婚記念のご旅行の宿泊先にお選びいただいたのにも関わりませず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては改善を図るべく対応を進めております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ファミリー・グループ応援プラン♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 08:25:35

冷蔵庫のドリンクが有料であることを、受付時に一言説明が欲しかった。
無料だと勘違いして飲んでしまい、無駄に料金支払わされた。
二度と行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月25日 03:49:14

投稿者 様

過日は数あるホテルの中から、当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は、冷蔵庫内のご説明が不足しており、ご満足の頂けないご宿泊となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めて参る所存でございます。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月25日 08:55:54

久々にリーガロイヤルホテルを利用しました。
京都での利用は初めてでしたが、朝食の際のシェフの対応が今までに経験の無いくらい悪かった。
もう二度と利用したく無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月18日 12:15:13

思い出すだけでも腹立たしい!
接客とは何か考えた方がいい!
特にフロント!
物を渡せば許されると思うな!
物なんかいらない!
心から謝罪してほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

yy_205さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

yy_205さん [30代/男性] 2015年03月21日 14:14:45

言葉づかいを知らないフロントのチーフ。
所謂タメ口が散見され、表情にも精細がない。

サービス業のなんたるかをフロント係全員で考え直しなさい。


もう、絶対に2度と宿泊いたしません。



ナメた対応でしたので念のため申し添えておきますが、当方は楽天での予約はビジネスホテルばかりですが、それなりの格のホテルは一通り宿泊しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
★直前割!★お日にち限定プライス!16:00チェックインでお得にステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードツインシングルユース 22平米】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月12日 20:43:45

アジア系の団体客が多くなり、ホテルのガラが行く度に悪くなっており、ホテルのサ-ビスもそれに応じて低下している。部屋の清掃もいい加減、便器の掃除が不十分だったり、レストランのスタッフのマナ-も以前に比べ悪くなっている。このレベルだとこのホテルは団体専用にした方がよいのではないか。もう二度とこのホテルには泊まらないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】1日10室限定!☆素泊まり☆30日前までの予約がオトク♪【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース 22平米】

69件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ