部屋5
ぽち7498さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ぽち7498さん [50代/男性] 2020年08月10日 13:12:11
-
2020/2以来の宿泊です。部屋が和洋室54平米と広く、快適なところがお気に入りです。さて、車で到着し、まず玄関に人影もなくとても違和感がありました。、、が、エントランスには体温チェックがあり納得しました。コロナ対策のようです。チェックインは、待ちの人はいなかったものの、対応中の2組に随分と時間がかかりました。スタッフが大幅に減っており、荷物も全て自分で運び、その辺りのお声がけも、張り紙も説明もなく、少し残念でした。朝食付きプランでしたが、セットメニューとなっており、プレートのおかわりが出来なかったところも残念です。この時期の訪問はウエルカムではない雰囲気がありました。
稼働率も悪いとはおもいますが、せっかくの宿泊なのでもう少し温かい雰囲気があると良いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年08月28日 22:47:07
-
ぽち7498 様
この度は2月に引き続き、当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せ頂いましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらず、スタッフの対応、朝食に関しまして、ご不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受けとめ、今一度サービスの改善に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適♪ □朝食付プラン□ ~17:00IN~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51
-
駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:50:28
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 08:26:20
-
ゴールデンウィーク中である程度の混雑は仕方がないのですが。
朝食会場への入場が30分待ちというのは、キビしいですね。
朝食付きプランの数の制限とかを検討してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年05月02日 11:46:47
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、努力いたします。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大49%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月14日 08:53:24
-
前泊者の忘れ物があり、あれ?掃除してなかったのかな?と思ってしまいました。
が、ホテル自体は子連れで泊まりやすく、スタッフの方も丁寧でしたので、次回京都へ行く際も利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月15日 12:38:35
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
清掃不備に関しまして、大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に客室責任者に申し伝え、指導してまいります。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月13日 21:39:25
-
リニューアルしてから何回かお邪魔していますが今回の部屋は洗面所なのか浴槽なのかわかりませんが下水の匂いが酷くいたたまれませんでした。フロントに連絡しようとも思いましたが遅い時間でしたので我慢しました。次回も同じ部屋ならキャンセルしたいです。改善を求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:08:18
-
投稿者様
リニューアルオープン後、繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら今回はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
該当のお部屋をチェックし、改善いたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。引き続き、忌憚のないご意見を頂戴できればと存じます。
より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月05日 14:13:08
-
ホテルマンのサービス精神について
ホテルの玄関にはいる前と送迎用マイクロバス運転手は客の荷物をよく持ってくれました。
ところが、チェックイン手続き直後の、部屋まで案内する係は非常に不親切。
当方は夫婦二人、男はカートを引きながら、女は大小2つの荷物を抱えたまま部屋に到着。
その間「荷物をお持ちしましょうか」などの発言は一切なし。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年10月07日 20:09:09
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのにお荷物の件につきましては大変ご不快な思いをさせることとなり、誠に申し訳ございませんでした。この事はフロント及びロビースタッフ全員に伝えさせていただきました。
ご旅行でホテルにご到着された際のお客様のお気持ちや疲れたお体に想像をめぐらせて、その時にどのようなお声掛けや行動を取ることがベストなのかを全員が考え、二度とこのようなことがないように徹底して参ります。
誠に手前勝手なことを申しあげ恐縮でございますが、次回京都へお越しの機会にはぜひリーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★リニューアル記念★9月だけの室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 23:16:19
-
シャトルバスは時間通りに出発させてください。
電車はギリギリ間に合わず、一本待ちました。
他の団体さんの一部の方が来られていなかったからのようですが、
当方が待たされる理由はありません。
他は不満ありませんでしたので、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント3倍】☆一週間限定☆素泊まり直前割タイムセール♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース 22平米】
部屋5
たふ8136さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- たふ8136さん [40代/男性] 2012年02月23日 21:21:30
-
3週間前に宿泊してよかったため、再び利用しました。
パソコンを持ち込んだので、インターネットを使用しようとしたら、なんと有料。今どき有料とはと思い、がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ウインターセール!★大人気の朝食付・お一人様7777円♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
部屋5
maneki78さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- maneki78さん [30代/男性] 2011年08月17日 09:51:40
-
ホテルに関してはほぼ、満点です。
「京の七夕」というイベントに向かう為、ホテルに止まっていたタクシーを使ったのですが、愛想が悪すぎる。話しかけてもまともに返事をしない。
両親も同じく宿泊をしていたので、
タクシー2台に分乗したのですが、(私と嫁と別れて乗りました)嫁の感想も感じが悪かったとのことです。
帰路、道路で止めたタクシー2台でホテルへ向かったのですが、その2台とも感じが良く、京都人の気質のせいではなかったと分かり余計に気分を害しました。
距離が短いからだと思いますが、本当に気分が悪かったです。
そのタクシーのせいだけで全体の評価を下げました。
ホテルに関係が無いので難しいかもしれませんが、早急に改善すべきところだと思います。
今、思いだしても気分が悪い。
今まで、ホテルに泊まった評価などしたことは有りませんが、それくらい、気分を害しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~朝食付~【ファイナルセール】
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 11:56:21
-
部屋のシャワーが最悪でした。まともに出なくて暑い夏の滞在には非常に不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 13:16:56
-
ホテルとしては問題はありませんが、洗面台備品の手入れが不十分でした。ドライヤーですが空気取り入れのフィルターの清掃が殆どしてなく、空気の出が悪く、取っ手部分も熱くなって来ました。歯ブラシで清掃したところ風量が充分に確保でき使用することが出来ました。もう少し備品も手入れ・管理をして頂きたい。他の内容は全く問題なく非常に良かったのですが、この1点のみが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割!【早割り14】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
部屋5
ドラミ525さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ドラミ525さん [40代/女性] 2010年08月27日 19:25:49
-
駅からの送迎バスやチェックアウト後に荷物を預かって頂けるなど良い点もありましたが、朝食にガッカリしました。会場が込んでいたため「同じ内容のものが召し上がれます。こちらですと待たずに直ぐに席にご案内できます」と言われ2階の大広間に通されました。確かに同じ内容のメニューだったのだとは思いますが、大広間にたくさんのテーブルに囲まれた状態でのバイキングだったので、雰囲気が良くありませんでした。自分の好みのものをトッピングして、目の前でオムレツを焼いてくれるというのが売りだったはずなのに、大広間の方にはそれがありませんでした。多少待ってでも、メインのほうで食べればよかったと後悔しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
部屋5
アトム Fさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- アトム Fさん [50代/男性] 2010年05月07日 14:23:25
-
弓を宅配便でお願いしたら壊すといけないのでと断られましたが前日に宿泊したエルインに再度持込みお願いしたらOKでした 品物の値段聞かれ保険を掛けるとのことで助かりました 無理難題でもないのにリーガロイヤルは一流だと思っていたのにがっかりしました
【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】
部屋4
lie lie lieさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- lie lie lieさん [50代/女性] 2023年08月25日 13:03:53
-
8月3日から家族3人でトレインビュールームに2泊しました。
トレインビュールームからの眺望は最高(息子談)で、在来線、新幹線に加え、レアな車両が通過したりして、電車オタクの息子は大変喜んでおりました。
数年前にリニューアルされたとの事ですが、部分的に古いままのところがあるなという印象。
客室のベッドや壁紙、トイレ、洗面所内はキレイだけど、ソファの生地にほつれがたくさんあり、ちょっとびっくり。また客室の引き出しの鏡はカバーが布製の為、汚れや使用感が出ていて、触りたくないなと思いました。引き出しに、館内案内などは一切なかったです。
浴室のバスタブ底面はだいぶ傷がつき、タイルの目地にはピンクのカビや黒カビが目立ち、かなりげんなりしました。タオルはバリバリに硬いです。なぜか洗面所にティッシュが無くて困りました。朝、メモに書き置きさせて頂き用意してもらいました。客室には空ボトルが置いてあり、水を自分で汲みに行くシステム。簡易的な説明書きのみで、館内案内も手元にない為、給水がどこで出来るのかがわかりにくかったです。2泊とも同じボトルだったので、出来たらボトルも1泊ごとに変えて欲しいですね。あとは全体的に掃除が行き届いていないです。
ホテルの1番端にあるエレベーターは、中に入るとライトアップされたところに埃がたくさん舞っているのが見えます。壁面なども埃がすごい。マスク必須です。
客室の天井に空調換気的な大きめのフィルターがあるのですが、そこも埃がビッシリでフィルターが見えません。ありえないレベルです。
朝食ビュッフェは品数が少なくて、2泊目は飽きますね。
お客さんが取った際こぼした場所などを、ベテランっぽい男性がせっせと拭いてくださっていたのがとても印象的。お陰で気持ちよく使えました。また、オムレツを調理していたメガネの女性が無愛想で挨拶もなく撫然として作られていて、不快でした。混み合いだし、取るのも長蛇の列になっていて、並んでいたら反対側から悠々と取っている方がいたりと、案内が不十分。
最後になりますが、このホテルは全体的に挨拶がないです。こちらからすれば返す程度。
最終日、チェックアウトしたあと、支配人さんらしき方(後で確認したら支配人さんでした。)がいましたが、こちらを見たけど何もなし。
多分また伺う事はないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント5倍 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇トレインビュールーム30平米】
部屋4
ラッキ-2006さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ラッキ-2006さん [60代/男性] 2022年10月31日 17:29:36
-
京都駅から徒歩10分弱で、立地は充分満足でした。
部屋の広さも充分でしたが、素泊まりでしたので、特にサービスの良いも悪いありませんでした。
残念なことは、どういう手違いか、全国旅行支援のクーポンがもらえなかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 「アメニティなし」のエコツーリズムプラン ~食事なし・連泊時清掃なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
じゅりあなさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- じゅりあなさん [50代/女性] 2022年10月06日 21:33:28
-
常宿です。
今回はいくつか不満点が。
敷地に入るとベルボーイが手を挙げたので(今までは空いている時は自由に出入り)、宴会予定等があり駐車場の整理の都合かなと「宿泊です」と声をかけたのですが「どうしました?」とかえってきたのは何だったのでしょうか。
先に着替えをしたかったのでCI時間前にフロントへ声をかけに行こうとしたのですが、ポーター?の方が声をかけてきて、こちらの話の冒頭を聞いただけでスーツケースを預かろうと手を伸ばしたので「そうではなく着・・・」の辺りでまたスーツケースに手を伸ばして来る。これを5回は繰り返しやっと最後まで話を聞いてくれたのですが、今度はフロントの方が話を途中までしか聞かずに預かろうとしてくる始末。まずはきちんとこちらの意図するところを聞いてほしいです。馬鹿にされているのかと思うくらいでした。
着替えて、夜間に外出から戻り、入浴後すぐに就寝、翌朝痒くて見てみると両足に虫刺されの跡が何箇所もありました。もちろん寝る前までは何ともありません。膝丈のパンツと長袖Tシャツで寝ていたので、足だけが無防備の状態。
bed bug 程強い痒みではありませんが、数日経った今でも痒みと赤みが残っています。
ダニではないかと思いますので、マットレス、布団、リネン・・・きちんと対策をしていただけたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!~ シングルユースプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 17:57:48
-
お部屋が綺麗で、食事は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月30日 16:27:37
-
部屋等は満足ですが朝食のビュフェは残念でした。大阪のリーガはホテル内にコンビニがあったので助かりましたが京都はなくちょっとした買い物は外に出ないと出来なくて不便を感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年04月10日 16:42:51
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご期待頂戴しましたにも関わらず、ご朝食では残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また当館ではご指摘の通り館内にコンビニはなく、ご不便をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見として担当部署に報告し改善要件として検討を続けて参ります。
投稿者 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご家族・グループ旅行にオススメ】3名様専用プラン♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】
部屋4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月16日 12:01:28
-
老舗ホテルですが、宿泊した部屋は改装されておりお風呂を除き満足。特にベッドがよかった。
ただ、写真の掲載が無いことからもわっように、バスルームは改装されておらず、昔のまま。ショックだったのは、シャワーカーテンがとても臭く衛生管理ができていなそうな点です。
駐車場が無料なのは、京都では珍しいので重宝します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月21日 01:08:36
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当館のベッドや無料駐車場をお気に召していただけ、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
部屋5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
2人で三連泊しました。
駅からも近く、土日はシャトルバスもあり助かりました。
お部屋もとても綺麗でしたし、館内もハロウィンの飾り付けがあったりで楽しめました。
全て良かったのですが、
ひとつだけ残念すぎる点が。
三連泊でビュッフェ朝夕食付きのプランだったので、食事を楽しみにしていましたが、朝食夕食ともに3日間同じメニューでした。
もしかしたらメインでひとつくらいは変わったのがあったかもしれませんが サイドメニューもデザートも生野菜サラダの内容も3日間変わらず。朝の味噌汁の具も1種類しかないのに3日間同じだったのにはビックリしました。
3回目には、さすがに母も私もがっかり・・・飽きますよね。
そんなに大きいビュッフェではない分、品数も多い訳ではないので。
毎日メニューを変えろとは言いませんが、3日間全く同じというのはいくら何でもひどくないですか?
ホテル自体もスタッフの対応も良かった分 とても残念でなりません。
このホテル、ビュッフェ利用の連泊はやめた方がいいです。
また京都旅行を考えていますが、連泊予定なので他を探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する