立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 17:52:55
-
11月24日から3泊 部屋は広く良かったが、眺めは残念 綺麗に保たれているが一部壁紙が浮き上がっている箇所ありました。 朝食付きプランが選べると良かったが・・・・
楽天からの申込みサービス等が有れば尚良だと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月24日 03:03:03
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋からの眺望やお部屋のメンテナンスが行き届いておらず、ご期待に沿えない部分があり大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
投稿者 様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント10倍!!室数限定スペシャルプラン♪ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 銀月【洗い場付き浴室】42平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 11:46:27
-
朝食ビュッフェを利用。
ナイフがなく食材が切れず、洋食も箸を使用。パンのコーナーにはバターナイフがなく、バターを塗るのも一苦労。品数も多くはなく、サラダはトマトやコーン等はなく緑色の葉物ばかり。妻が大阪リーガに泊まった際、朝食が良かったと言っていたので期待していたが、正直がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:57:14
-
投稿者 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
賜りましたご指摘につきましては、各部門担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、取り組む所存でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館をお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
立地4
スィーツ大好きさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- スィーツ大好きさんさん [60代/女性] 2021年11月13日 00:47:27
-
飲み放題のイベントは、大変良かった。たん熊の朝食やランチ、夕食を選べたらもっと良かった。楽しみにしていたので、少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:29:50
-
スィーツ大好きさん 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
オールデイダイニングカザのお食事ではご満足いただけ、何よりでございます。
しかしながら、たん熊の臨時休業に関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
スィーツ大好きさん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル5周年】50種類のドリンク飲み放題 + ディナービュッフェ ~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
立地4
wan555さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- wan555さん [40代/女性] 2021年11月01日 21:39:38
-
スイートツインともあって、部屋は広くてゆったり出来て良かったのですが、
トイレの手拭きがペーパーでなく、ただタオルが1枚横に置かれていた点が残念でした…。
せめて、タオル掛けにかけれるような配慮が欲しかったです。
朝食は、種類も多いし、すぐに補充もしてくれて美味しかったです。
特にパンが美味しかったです。
ただ、連泊する際は、ほぼ同じ内容なので、新鮮味がなかったです。
対応ですが、駐車場の問い合わせで、チェックイン前の駐車が可能かを聞いた時、
自分で駐車場係のものに聞いて下さいと返答をもらったので驚きました。
結局、敷地内に入っても、駐車場係らしき人は見つからず、
フロントまで聞きに行きました…。
総合的に見ると、老舗ホテルの割には、対応がよそよそしく感じた点だけが、
非常に残念に思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年11月29日 08:17:58
-
wan555 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の問い合わせに関しまして、係の対応によりご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は宿泊責任者に伝え、従業員の再教育の徹底するよう指示いたしました。
また、朝食やお部屋の備品に関しましても、頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のサービス改善に役立ててまいりたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいります。wan555 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得にステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スイートツイン 50平米 【洗い場付き浴室】】
立地4
勇介7444さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 勇介7444さん [50代/男性] 2021年07月21日 06:54:16
-
ホテルに到着しても玄関にだれもいないので車の駐車場所が分からない。バスの運行が無くどうしてもの用事で行く駅も歩いて行かなければならく不便。コロナだという事は理解出来るがもう少しどうにかならないかと思う。(土日祝は運行したり、食事場所も空いているのだから)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月04日 11:39:25
-
勇介7444 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊いただいたにも関わらず、十分なサービスをご提供できず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 19:38:36
-
京都駅周辺で駐車場があるので宿泊。玄関目の前が駐車場でしたが、なんの案内もないのでここに止めていいのかちょっと迷いました。玄関に検温の機械や消毒がありますが、誰もいない。幼児は27度でも○が出ましたし、気づかず通過してる人もいました。
9階の部屋でしたが、目前にホテルの建物もあり、見えるのは隣のビルの屋上くらい。無駄に長くエレベーター乗るだけなので、アップグレード不要だったかな。部屋のインテリアは女子好みで、アメニティも充実していました。幼児のタオル類はなしでしたが、歯ブラシとスリッパは準備ありでした。
窓が床から天井まであり、その窓際にベットがあったので、明け方は冷えました。
レストランが平日は全て休業、ルームサービスも昼のみ。ホームページを検索しても一覧で情報は出てこず、夕方遅めの到着時に知り、近隣飲食店にラストオーダー間際の駆け込み夕食でした。土地勘がなかったら、困ったと思います。浴室はタイル目地のカビが目立ってました。翌朝の朝食はしっかり感染対策もされ、バイキングの種類も多く大満足でした。駐車場利用もチェックアウトまでかと思いましたが、フロントに確認すると12時までOKでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年02月26日 13:10:48
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により駐車場への案内、玄関口での検温に関してご不便・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、緊急事態宣言に伴い、レストランの休業や営業時間短縮により従来のサービスが提供できず、ご不便をお掛けしました。
浴室に関しては、清掃が至らぬ点があり大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
お部屋のインテリアやアメニティ、ご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今回頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
投稿者 様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
立地4
0823pochiさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 0823pochiさん [70代/男性] 2020年12月08日 17:57:39
-
朝食が貧弱で、つまらなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:53:21
-
0823pochi 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましてご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 16:05:00
-
お風呂のアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、コーム、綿棒、シャワーキャップ、シェービングフォームがありました。メイク落としや化粧水などはありません。
ミネラルウォーターのサービスもなく、ぜひあってほしかったものなので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:43:21
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
アメニティにつきましては事前のご用意をしておらずご不便をおかけいたしました。メイク落とし、化粧水に関しましては事前のご用意はなくご希望者に追加でお渡ししておりますので次回ご宿泊の際には、お気兼ねなくご依頼くださいませ。
ミネラルウォーターについてはこちらで検討させていただきます。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 14:26:34
-
50年の老舗ホテルで歴史を感じられて良いホテルでした。従業員の方の接客がすごく丁寧でした。
部屋も落ち着いた雰囲気で良かったですが、線路がホテルの近くにあり、電車の通る音が少し気になり、あまり寝れませんでした。家族で自分
以外は音が気にならなかったみたいなので、音に敏感でない方は特に気にしなくてもいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年12月09日 01:19:59
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
電車の音に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
今後も多くの方に選ばれるホテルであれるよう全力で取り組んで参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 15:40:55
-
10階のエグゼクティブフロアの存在意味がわからない。やや高額になるので、その旨をフロントに聞いたら口ごもり、「タオルが今治製で」が精一杯。実際に使ってみたらビジネスホテルのものとなんら変わらない。
眼下に見えるのはモノクロ世界のJR 在来線。鉄ちゃんじゃねえ。
デラックスツインはさすがに広く、清潔で掃除も行き届いている。が、トイレはウォシュレットなのに使用後流すのは足踏み式。中途半端ね。
ドアノブにかけてある新聞は無料で嬉しいが朝刊が8時過ぎとは「遅配」だろ。
モニター体温測定器が館内入口にありコロナ対策は万全か。
前泊未使用の朝食券で一階レストランへ。広く、テーブルがあいているのに両隣りに人がいる席に案内された。「ソーシャルディスタンス無視ですか?」と言ったら「じゃあ」と、ゆったりの席に。その女性マネージャーは二度と近寄らなかった。
「アメリカンブレックファースト」と書かれたメニューを見せられワンプレートが運ばれてきた。ビュッフェでなくて結構なのだが、朝食がめちゃくちゃ不味い。ベーコンは温かいだけでほぼ生。アメリカンだったらカリカリ焼きでしょう?!
紅茶は色付きお湯。薄くて香りもしない。で、ぬるかった!
好感の持てるホテルなのに朝食でアウト。惜しいなあ。リピート?無理でしょ。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:52:16
-
投稿者 様
この度は私どもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご滞在中はご案内不足でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ぜひ挽回の頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 17:09:33
-
部屋は綺麗で良かったです。
朝食はこれだけって量でした。
あとロビー横でマスク無しで大声で喋ってる団体がいたのに、ホテルの方は誰も注意してませんでした。徹底した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:05:52
-
投稿者 様
この度は、数あるホテルの中より当館にご宿泊ありがとうございます。
私どもの対応で至らない点が御座いましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同、安全への意識を徹底して参ります。
また機会が御座いましたら、ご来館をお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
立地4
SNOW♪さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- SNOW♪さん [50代/女性] 2020年08月15日 19:40:41
-
京都のリーガロイヤルに初めて宿泊しました。
まず、リーガロイヤルのグレードのホテルだと、入口にドアマンがいて
駐車場など案内していただけるのが普通だと思っていたのですが
入口に誰もおらず、奥から出てくる気配もなく、どこに駐車してよいのか迷いました。
荷物もいくつかありましたので、自分でフロントまでカートを取りに行きました。
コロナ禍の為、わざと配置していないのかもしれませんが、その後夕方に駐車する時には
「奥が空いております」と案内していただけたので、単に人員不足だったのかもしれません。
チェックイン受付開始時間の14時前にホテルに入りましたが
華小路フロアで無料で貸し出し可能なナショナルのスチーマーが一台もないと言われ
「戻ってきたらご連絡ください」とお願いしましたが、結局連絡はありませんでした。
連泊されている方がずっと使っていらっしゃるのか、元々台数が極端に少ないのかは
分かりませんが、残念に思いました。
朝食はコロナ禍の為ビュッフェではありませんでしたがホテルの朝食にしては質素。
クロワッサンも焼きたてのパリッパリではなく、淹れてくれた紅茶も味が薄い。
リーガロイヤルなのになぁ~とかなり残念な気持ちになりました。
大阪のリーガロイヤルはとても食事が美味しいので、期待しすぎたのかもしれません。
これならば朝食付きを選ばなければよかったなと後悔しました。
アメニティは、ローラアシュレイのもので揃えられており、タオルも今治のものでフカフカ、
これにはとてもテンションが上がりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年08月31日 17:09:15
-
SNOW♪ 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティをお気に召していただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により、ご案内及びお荷物のお手伝いができず、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、貸出備品やご朝食に関しましてもご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同、SNOW♪ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】
立地4
ぽち7498さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ぽち7498さん [50代/男性] 2020年08月10日 13:12:11
-
2020/2以来の宿泊です。部屋が和洋室54平米と広く、快適なところがお気に入りです。さて、車で到着し、まず玄関に人影もなくとても違和感がありました。、、が、エントランスには体温チェックがあり納得しました。コロナ対策のようです。チェックインは、待ちの人はいなかったものの、対応中の2組に随分と時間がかかりました。スタッフが大幅に減っており、荷物も全て自分で運び、その辺りのお声がけも、張り紙も説明もなく、少し残念でした。朝食付きプランでしたが、セットメニューとなっており、プレートのおかわりが出来なかったところも残念です。この時期の訪問はウエルカムではない雰囲気がありました。
稼働率も悪いとはおもいますが、せっかくの宿泊なのでもう少し温かい雰囲気があると良いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年08月28日 22:47:07
-
ぽち7498 様
この度は2月に引き続き、当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せ頂いましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらず、スタッフの対応、朝食に関しまして、ご不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受けとめ、今一度サービスの改善に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適♪ □朝食付プラン□ ~17:00IN~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月22日 19:27:32
-
予約した、部屋はトイレが清掃不備でホテル側から部屋の変更で解決したが、時間がかかり過ぎで、、、名門ホテルの名が?ホテルマンは親切だが元気が無い!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年08月10日 10:10:13
-
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、設備共にお客様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月20日 18:24:16
-
全体的な印象は、さすが老舗、のホテルです。建物の古さは否めませんがそれをカバーするだけのホスピタリティが感じれました。残念なのが、コロナの影響もありレストランの営業時間や形態が変わった事と、一部のスタッフのプロ意識に欠けた対応でしょうか。そのお店には二度と行くことはないと思いますが、何らかの改善がされている事を期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:04:29
-
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX SELECTION】ポイント10倍! お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 16:06:04
-
3人で泊まると、3つ目のベッドが小さくて寝れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月20日 16:33:00
-
投稿者 様
過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でゆっくりとお休みをとれる状態ではなっかたこと大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽しい旅の思い出に 「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スーペリアツイン 24~27平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月27日 16:52:22
-
誕生日のお祝いを記念して、息子とはじめての宿泊先に選びました。
一流ホテルなのに赤ちゃんプランが設定されていたことで、宿泊を決めました。
ただ、おもてなしの心があるような無いような、、赤ちゃん歓迎されてないのかな。
駐車場スタッフのかたと、入り口のボーイさんは写真撮影もとても感じよく対応いただきました。
ただ、チェックインの際の受付かたもファーストコンタクト時の笑顔が無く。
淡々とスピーディーに説明。
マニュアルに沿った対応なのだと思いますが、『赤ちゃん連れで大変ななかようこそ。ゆっくりしてくださいね!なんでもサポートしますよ!』のような雰囲気は微塵もなく。
リーガロイヤルホテルなのにこのようなフロントレベルなんだと大変驚きました。
お忙しかったのか、お疲れだったのか。。私自身が仕事柄、接遇が気になりやすいのはありますが、それでも一流ホテルなのに、、と不思議でした。
また、部屋に行ってからベッドガードをお願いしたのですが、、別のかたにひとつでいいか?と聞かれ、私はベッド一辺分は覆えるサイズだと思いお願いしたところ、到着したベッドガードはベッドの足の部分半部以下?にちっちゃくしかガードできないサイズ!
もう、これで大丈夫ですか?と設置後確認されましたが、もうこれでいいやと思い、それ以上はお願いしませんでした。
赤ちゃんがこのサイズでガードできるわけないのに、それをそのまま設置したスタッフのかたにも、うーーんと悲しい気持ちになりました。
朝食会場には、お一人すごく気遣ってくださったスタッフさんがいらっしゃり、紙ナフキンを多めに持ってきてくださったり、育児についていっしょに話してくださったりと心温まりました。
全体的にはもちろん満足ですが、フロントや決まり文句以上の気遣いの少なさは一流ホテルなのにあのレベルなのはちょっと不思議な感じがしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ベビー歓迎★添い寝無料 赤ちゃんとの初めての旅行を応援♪ 6大特典付き『ひよこプラン』~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 19:00:26
-
喫煙室から禁煙室にチェンジして頂きありがとうございましいた。
チェンジしたのがエレべーたーの真ん前の部屋だったので人の出入りが多少うるさかったのですが、しょうがないと思いました。
朝方寝ていたら、ものすごい音で目が覚めました。夜遅くの帰宅だったのでゆっくり休みたかったわたしには起こされて不愉快でした。
原因は新聞のサービスでした。海外のホテルに泊まっていてもあんな音を立てての雑なサービスはなかったので驚きました。結果そのあとは寝れずじまいでした。
チェックアウトの際にミネラル1本216円取られました。
ホテルオリジナルの飲料水でした。
ただじゃないならコンビニで買ってきたのにと思わせるまずいお水でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】
立地4
nobuchan5425さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- nobuchan5425さん [70代/男性] 2019年07月13日 16:15:57
-
朝食を地下のたん熊にて高いながらに期待して食べましたが、全く期待外れの感動もなく
値段とかけ離れた内容でした。前の晩の中華料理がよかったのですが差し引きゼロ。
作り置きの料理でした。
女性用サウナがなかったのは旧京都グランドホテルの限度でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月03日 17:30:58
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。このようなご意見がホテルの成長の源でございます。
また、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
立地4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
駅から近いので、新幹線を利用する方にはいいかと思います。
部屋やホテルのお風呂、老舗なので最近のホテルと比べるとやはり古さを感じます。
1つ残念だったのが、壁が薄くて隣の子供の声や廊下の人の騒ぎ声が丸聞こえでゆっくりできなかったことです。
ホテルの従業員の方々は、とても親切だっので満足してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またその際の貴重なご感想頂き、重ねてお礼を申し上げます。
駅から当館への利便性や、スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉、この上なく嬉しい限りでございます。
しかしながら、当館の設備面につきまして、快適なご滞在のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元に施設面、サービスと、改善により一層精進いたします。
また、京都にお越しのご機会ございましたら、お待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル京都
お客様サービス担当支配人