楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

294件中 81~100件表示

風呂3

ひろ390115さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ひろ390115さん [50代/男性] 2019年02月15日 20:45:12

1月11日の宿泊でした。目的の京都鉄道博物館まで、歩いていける距離でよかったです。
最上階レストランの朝食は少しきたいはずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年02月16日 17:23:19

ひろ390115 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

「TOP OF KYOTO」でのご朝食に於きまして、
ひろ390115 様のご期待に及ばず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますようスタッフ一同、サービスの改善及び向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、これからも末永くお付き合いいただきますよう何卒お願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 04:54:56

恋人とのクリスマスディナーをメインに利用させていただきましたが、、。
まず最初にリーガロイヤルホテル京都については私自身、幼少期の誕生日や兄弟のお祝い事でトップオブキョウトを利用したり、成人して以降は海外からのお客様のもてなしにグルマン橘や鉄板焼葵を毎月利用させていただいているため、非常に好意的に捉えていました。
今回は恋人からの希望もあり、カザを初利用です。
まずレストランについてですが、、17時半開始と19時半開始の1部2部制の1部制。17時40分頃にカザの受け付けにて予約の名前を告げますが名前を間違えて登録されていたために待たされることに、。完全にホテルがわのミス。嫌な予感がしてきました、、。
用意されたお席につきますが、椅子の上には先の方の食べこぼしが、、。
1部なので、これはランチ利用者の食べこぼしですよね?アイドルタイム時に清掃されないのでしょうか。
私が自身のハンカチを使い、食べこぼしを拭き取るあいだもサービスの女性はボーっとされていますし、謝罪の言葉もありません。
乾杯用のシャンパンについても料理を取りに行っている間に勝手に注がれていますし、お祝いの演出にもなりません。まず炭酸が抜けますよ?
今回は非常に残念な利用となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月21日 04:04:29

日頃より、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、カザでのご夕食に於きまして、ご期待に遠く及ばず、ご不快な思いとクリスマスディナーを私共の落ち度により、台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~笑顔が溢れるクリスマス~「オールデイダイニング カザ」クリスマスディナービュッフェ付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 13:36:33

京都という観光地で 紅葉の季節ということもあり とても混雑していたので ホテルのスタップのみなさんの対応もどこか機械的で残念でした。(夕食のレストランスタッフも同様)また、案内されたお部屋は予約するときに拝見したお部屋の写真の雰囲気と違い(特に広さが)はじめ違う部屋へ通されたのかと思ったくらいです。
夕食、朝食ともにお味は満足のいくものでとても嬉しく思いました。ですのでまた伺いたいなと思っています。(ちなみに朝食スタッフの方は親切でした)
忙しい中 一生懸命働いていらっしゃる皆さんのご健康をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2018年12月20日 16:01:03

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、此度のご滞在がご満足に足りえなかった事、誠に申し訳ございません。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、全スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

風呂3

ibukiyamaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ibukiyamaさん [50代/男性] 2018年08月17日 09:00:41

チェックイン時は案内があり、徒列にスムーズに並べましたが、チェックアウト時は徒列ロープがありましたが、見た目3列になっており中心に並ぶことが理解できません。案内者を配置するか、両脇を封鎖するなど検討をお願いします。
快適な部屋でした。お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018年08月22日 19:01:02

ibukiyama様

この度はリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックアウト時のご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
体制面において、時間帯別に、フロント担当者の人員配置や業務内容を見直し、常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客で、スタッフ共々、努力と工夫を重ねてまいります。

末尾ではございますが、ご多用の折、貴重なコメントをご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スイートダブル 53平米】

風呂3

すだち七味さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

すだち七味さん [30代/男性] 2018年08月11日 00:36:44

ベット付近に綿棒が落ちていた。高級ホテルでこのような事は残念です。
フロントの対応も残高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018年08月15日 21:27:26

すだち七味様

この度のご利用、誠に有難うございました。

しかしながら、最も基本の部分である、「清掃」および「接客」において、大変ご不快な思いを抱かせ、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご宿泊を私共の落ち度で、台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。

ご評価いただいた点数および内容を重く受け止め、施設・サービス・料理の全てにおいて、点検・改善して参りたいと存じます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お時間を割いてクチコミをアップしていただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
改めて、基本的なサービスの再徹底を図り、今後このような事を起こすことが無いよう、責任者に厳しく申し伝えると共に、次回はチェックインからご出発迄ご満足いただけるように努めて参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 11:26:23

最上階での朝食は大変眺めがよかったですが、ひとつ気になったのはグラスについた布巾の繊維。せっかくの飲み物がどれもだいなしでした。料理人さんたちにとっても残念ではないでしょうか。余計な事かもしれませんが気になったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 12:19:24

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】

風呂3

じゅりこ9145さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

じゅりこ9145さん [30代/女性] 2018年04月19日 20:38:17

ベッドが小さくて二人で寝ると窮屈でした。駅からシャトルバスが出ているのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 15:01:07

じゅりこ9145 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 19:44:26

家族と待ち合わせするのに駅近くでとても良かったです。
四人で泊まったのでソファーベットが一台あり(私)他の3人はよく眠れましたが私が眠れなかったです。アメニティは凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 15:48:09

朝食が直ぐに入れなく10分程並ばされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~★京都府第2位★の選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 14:58:04

駅からバスはでていますが、部屋が狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

たけっちさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たけっちさんさん [50代/男性] 2017年11月24日 14:55:43

20年ぐらい前から宿泊しているが、従業員の質が下がった感が有る。朝食のバイキングで味噌汁が長い間、売り切れていたが、前に立っていた白人コックが立ち話していて気が付いて無い、沢山の客がフタを開けて見てたが味噌汁をが無いのでそのままフタを閉めていた。お客を注意深く見てれば味噌汁が切れているのが解ると思う。チェックアウト時に部屋の風呂の棚のネジが取れてネジを洗面台に置いておいたと告げてもフロントの人は中国人?なのか解ってない様子だった。帰る時、中央玄関にて車に荷物を載せている時にワンボックスなので車高が高いので大変な思いで載せているのにドアボーイは一人は他の車の誘導、もう一人はクリスマスツリーの横で撮影していて手伝いもしない、撮影は車の直ぐ前でしていて、客の事は気にもしていない感じだった、車が動き出すと誘導して来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 21:38:32

頻繁に宿泊していますが、客室係りに電話が通じない。直近二度泊っていますが。

コンシェルジュの対応は丁寧で親切でした。
部屋のユニットバスの水圧とシャワーの汚れが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

こぎわんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

こぎわんさん [40代/女性] 2017年08月19日 00:27:49

京都鉄道博物館に歩いて行ける場所で子連れでも安心して利用できるホテルを探して、こちらを利用しました。

お部屋はリニューアルされており、狭いながらも綺麗なお部屋でした。

ただ水回りのトラブルがあり、お部屋を変えてくださるという提案がありましたが、その提案が遅く、荷解きを終え、子供が寝てからでしたので、お断りしました。
部屋にメッセージを残すなど早めの提案があれば良かったのですが、残念でした。
なんとか我慢はできるレベルでしたが、快適な宿泊にはなりませんでした。

対応は丁寧ですが、もう一歩進んだ対応があれば快適に過ごせたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月27日 18:32:19

急に京都に行きたくなり、はじめてこちらのホテルを利用しました。
駅からシャトルバスが出ているので、不便を感じることはありませんでした。
kazaの朝食出されていた豆乳クラムチャウダーがとても美味しかったです。
残念だったのは従業員さんの接客対応です。廊下ですれ違っても挨拶をしない方が多く、全体的にそっけなさを感じました。勿論、素晴らしい対応をしてくれた方もいます。それだけに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 18:53:59

最上階のお部屋ということで期待しすぎたのか、写真よりだいぶ狭く感じました。
1番残念だったのが、枕元にコンセントがなかったこと。今時枕元でスマホ充電できないなんてあり得ません。延長コードを貸してもらいましたが、枕元まで届かず意味なかったです。
夕飯はカザのバイキングを別料金でつけてもらいましたが、1人5千円で、夕飯にしては品数が少なかったように感じました。スタッフの気遣いは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 17:55:14

3月26日に宿泊しました。
3時頃にチェックインしましたが、まだ清掃が終わっていない様子でした。その後4時半頃に出掛ける時にもまだベッドメイクすら終わっていない部屋がある様子でした。翌朝8時半に朝食会場に向かおうとすると、既に清掃の準備がされておりました。部屋数が多いのは分かりますが、さすがに時間が掛かり過ぎだと感じました。
朝食、夕食は美味しく頂きました。
フロントスタッフですが、ほぼ皆パソコンの画面しか見ていないように感じました。カウンターに立っているのに、少々お待ち下さいと表示されたカウンターが沢山あり、あまり良い印象ではありませんでした。
また泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月13日 14:38:10

数あるホテルの中からお選びいただき、朝食と夕食をご利用いただきましたことは、多彩なレストランが特長である私たちにとりましてとても嬉しいことで、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、当日は清掃の遅れにより非日常空間を台無しにしてしまいましたこと申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフにつきましては、こちらからお客様へ先にお声掛けできるよう指導しておるのですが至りませず、指導不足につきまして誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘はご期待の表れと受け止めさせていただき、課題として解決に取り組んでまいる所存でございますので、次に京都へお越しの機会には、今一度、私たちを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 22:48:29

アメニティが豊富で良いと思います。しかし他の方も書いていらっしゃいますが、女性2名で宿泊なのに、なぜか女性用が1セット、男性用が1セット。チェックインのときフロントで渡すとか、2泊目にはセットの内容を確認するとか方法はあるのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年03月31日 17:11:41

アメニティが豊富であったとお褒めの言葉を頂戴しましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。竹工芸品のボックスや、カラフルな個別包装も含めてご満足いただけましたなら、担当者をはじめ関係スタッフ一同大いに喜ぶに違いございません。
女性用、男性用アメニティにつきましては、誠に勝手ながら基本は1セットとさせていただいておりますので、事前にご要望いただけましたら、もしくは当日フロントでお申し付けいただけましたら人数分ご用意させていただきますので、ご面倒をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
今後も、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大14%OFF!! 選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 09:37:20

部屋の壁が薄いのか、かなり、デタバタと音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月20日 11:52:29

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、周りの音が気になったとのこと、ごゆっくりお寛ぎいただけずに申し訳ございませんでした。お申し出にくいことと存じますが、フロントへご連絡いただけましたら音の原因を調べ、対応させていただきますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月24日 18:13:48

1月21日に宿泊しました。

WI-Fiの設定が一目見ればわかるよう机上にあれば助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月26日 11:56:33

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。Wi-Fiの設定はルームキーと一緒にお渡しするカードに記載しておりフロントで説明させていただいておるのですが、この度はご案内不足があったことと存じ、お詫び申しあげます。
また次の機会にも、私たちのホテルをお選びいただけましたら幸いに存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 17:19:20

レセプション年配男性の言葉遣いにまずがっかり。ホテル以前に社会人としての敬語も使えていない。部屋も外人向けに何となく和にしてる感じでした。サービス、部屋、立地からして値段に優位性が無いので、今後は今まで通りグランビアに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月20日 13:54:59

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、定宿を変えてまでご利用いただきましたにも拘わりませず、ご期待を裏切ってしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。敬語も使えていないとは、私たちに取りまして本当に恥ずかしく、厳しく指導して参りますので、次の機会にもう一度、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

294件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ