楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

294件中 21~40件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月30日 01:16:57

両親と子供と一泊させて頂きました。 四人部屋は広くベッドも良かったですが、空調を切っても暑く布団をかぶっていられませんでした。 朝のバイキングは種類も豊富で楽しめましたが、満席で行列に並ばされ、食べている間も常に列が作られている状態である程度の時間予約などで対応したらよいのにと思いました。駅までのシャトルバスがこまめに出ているのは便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】
冬の大感謝セ-ル!美味しい朝食付き
【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
冬の大感謝セ-ル!美味しい朝食付き
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

食事5

アトム Fさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

アトム Fさん [50代/男性] 2010年05月07日 14:23:25

弓を宅配便でお願いしたら壊すといけないのでと断られましたが前日に宿泊したエルインに再度持込みお願いしたらOKでした 品物の値段聞かれ保険を掛けるとのことで助かりました 無理難題でもないのにリーガロイヤルは一流だと思っていたのにがっかりしました

【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 09:26:53

夜間にフロントに電話した時の対応が最悪だった。非常に不快に思った。

【ご利用の宿泊プラン】
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シンハー9106さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

シンハー9106さん [60代/女性] 2024年01月02日 07:47:36

グランドホテル時代によくお世話になっていました。
ものすごく久しぶりにたん熊のおせちだったら間違い無いだろうと思い予約しました。
チェックイン前に到着したのでとりあえず名前だけ言って荷物を預ける事にしたらチェックイン時間まで一切受け付けずクロークに預けるように言われ その通りにしました。
チェックイン時にまず自分で荷物を受け取りチェックインをするという事でしたがビジネスホテルでさえも到着時にチェックインして荷物を預ければちゃんと部屋に入れておいてくれますよ。
それに前金制。
コロナ以降のシステムかもしれませんが夕食の部屋付払いもできず 何だかビジネスホテルのようでした。

バスタブは幅が狭く この寒い時期にカーテンが触れると冷たくて 驚きました。
体格の良い西洋人では利用できない幅のような気がします。

部屋の照明は暗く おまけにミニバーの電気が切れたままで 勿論言って電球を変えてもらいましたがそれでも暗くてお茶を入れたりするのが大変不便でした。


送迎のドライバーは大変親切でした。
またバスルームに備えられたアメニティも良かったと思います。


たん熊のおせちもちょっと期待外れ感。

京都市は多くのホテルが建っているしこれからも増えると思います。
もう このホテルに宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
◆12月31日ご宿泊者限定◆京料理 たん熊北店 謹製  ~新春おせち朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードダブル 22平米】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 11:27:05

ちょっとおもったより値段高いかなと。2万もするんだからもう少し広いかと思ったけど、普通の部屋でした。
朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 23:12:26

朝食のビュッフェは美味しかったです。こどもたちが電車が好きなので、よく見える部屋に泊まることができて喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】京都旅行におすすめ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇トレインビュールーム30平米】

食事4

もしさん46さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

もしさん46さん [40代/男性] 2023年08月06日 16:23:06

思っていたより大きなホテルでした。建物の端の部屋になるとエレベーターまで少し遠いと感じました。部屋の清掃などはきれいにされていました。駐車場付きでしたので車で行く場合は安心かと思います。スタッフの方は親切で手早く対応していと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント5倍 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

食事4

ノンキィさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ノンキィさん [60代/女性] 2022年04月05日 11:01:27

エグゼクティブサービスのない京都リーガロイヤルホテルでした。期待していきましたが、足場早くてたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年04月18日 16:55:38

ノンキィ 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのエグゼクティブフロアでございますが、ホテル最上階、他のフロアとは趣の異なったラグジュアリーモダンな空間をご用意し、快適なお休みの為、本格的なコーヒーを愉しめるエスプレッソマシンや日本が誇る世界的ブランド「今治タオル」をバスリネンに採用するなど他フロアとは違ったご準備をさせていただいておりますが、専用ラウンジや特別なご宿泊特典をご用意しておりません。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見として頂戴し、チェックイン方法や精算方法、これからのプラン造成等に検討してまいります。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 00:01:37

イメージと違い、古いホテルでした。対応は全般的に良かった。朝食はすごーく待たされましたが品揃えと味は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 22:35:16

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフの対応や朝食へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ ※朝食付※
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

食事4

wan555さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

wan555さん [40代/女性] 2021年11月01日 21:39:38

スイートツインともあって、部屋は広くてゆったり出来て良かったのですが、
トイレの手拭きがペーパーでなく、ただタオルが1枚横に置かれていた点が残念でした…。
せめて、タオル掛けにかけれるような配慮が欲しかったです。
朝食は、種類も多いし、すぐに補充もしてくれて美味しかったです。
特にパンが美味しかったです。
ただ、連泊する際は、ほぼ同じ内容なので、新鮮味がなかったです。
対応ですが、駐車場の問い合わせで、チェックイン前の駐車が可能かを聞いた時、
自分で駐車場係のものに聞いて下さいと返答をもらったので驚きました。
結局、敷地内に入っても、駐車場係らしき人は見つからず、
フロントまで聞きに行きました…。
総合的に見ると、老舗ホテルの割には、対応がよそよそしく感じた点だけが、
非常に残念に思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル京都 2021年11月29日 08:17:58

wan555 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の問い合わせに関しまして、係の対応によりご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は宿泊責任者に伝え、従業員の再教育の徹底するよう指示いたしました。
また、朝食やお部屋の備品に関しましても、頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のサービス改善に役立ててまいりたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいります。wan555 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得にステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スイートツイン 50平米 【洗い場付き浴室】】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 19:27:32

予約した、部屋はトイレが清掃不備でホテル側から部屋の変更で解決したが、時間がかかり過ぎで、、、名門ホテルの名が?ホテルマンは親切だが元気が無い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル京都 2020年08月10日 10:10:13

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後、設備共にお客様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:24:16

全体的な印象は、さすが老舗、のホテルです。建物の古さは否めませんがそれをカバーするだけのホスピタリティが感じれました。残念なのが、コロナの影響もありレストランの営業時間や形態が変わった事と、一部のスタッフのプロ意識に欠けた対応でしょうか。そのお店には二度と行くことはないと思いますが、何らかの改善がされている事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:04:29

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】ポイント10倍! お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月27日 16:52:22

誕生日のお祝いを記念して、息子とはじめての宿泊先に選びました。

一流ホテルなのに赤ちゃんプランが設定されていたことで、宿泊を決めました。

ただ、おもてなしの心があるような無いような、、赤ちゃん歓迎されてないのかな。

駐車場スタッフのかたと、入り口のボーイさんは写真撮影もとても感じよく対応いただきました。

ただ、チェックインの際の受付かたもファーストコンタクト時の笑顔が無く。

淡々とスピーディーに説明。

マニュアルに沿った対応なのだと思いますが、『赤ちゃん連れで大変ななかようこそ。ゆっくりしてくださいね!なんでもサポートしますよ!』のような雰囲気は微塵もなく。

リーガロイヤルホテルなのにこのようなフロントレベルなんだと大変驚きました。
お忙しかったのか、お疲れだったのか。。私自身が仕事柄、接遇が気になりやすいのはありますが、それでも一流ホテルなのに、、と不思議でした。

また、部屋に行ってからベッドガードをお願いしたのですが、、別のかたにひとつでいいか?と聞かれ、私はベッド一辺分は覆えるサイズだと思いお願いしたところ、到着したベッドガードはベッドの足の部分半部以下?にちっちゃくしかガードできないサイズ!

もう、これで大丈夫ですか?と設置後確認されましたが、もうこれでいいやと思い、それ以上はお願いしませんでした。

赤ちゃんがこのサイズでガードできるわけないのに、それをそのまま設置したスタッフのかたにも、うーーんと悲しい気持ちになりました。

朝食会場には、お一人すごく気遣ってくださったスタッフさんがいらっしゃり、紙ナフキンを多めに持ってきてくださったり、育児についていっしょに話してくださったりと心温まりました。

全体的にはもちろん満足ですが、フロントや決まり文句以上の気遣いの少なさは一流ホテルなのにあのレベルなのはちょっと不思議な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 13:36:33

京都という観光地で 紅葉の季節ということもあり とても混雑していたので ホテルのスタップのみなさんの対応もどこか機械的で残念でした。(夕食のレストランスタッフも同様)また、案内されたお部屋は予約するときに拝見したお部屋の写真の雰囲気と違い(特に広さが)はじめ違う部屋へ通されたのかと思ったくらいです。
夕食、朝食ともにお味は満足のいくものでとても嬉しく思いました。ですのでまた伺いたいなと思っています。(ちなみに朝食スタッフの方は親切でした)
忙しい中 一生懸命働いていらっしゃる皆さんのご健康をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2018年12月20日 16:01:03

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、此度のご滞在がご満足に足りえなかった事、誠に申し訳ございません。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、全スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 17:55:14

3月26日に宿泊しました。
3時頃にチェックインしましたが、まだ清掃が終わっていない様子でした。その後4時半頃に出掛ける時にもまだベッドメイクすら終わっていない部屋がある様子でした。翌朝8時半に朝食会場に向かおうとすると、既に清掃の準備がされておりました。部屋数が多いのは分かりますが、さすがに時間が掛かり過ぎだと感じました。
朝食、夕食は美味しく頂きました。
フロントスタッフですが、ほぼ皆パソコンの画面しか見ていないように感じました。カウンターに立っているのに、少々お待ち下さいと表示されたカウンターが沢山あり、あまり良い印象ではありませんでした。
また泊まりたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月13日 14:38:10

数あるホテルの中からお選びいただき、朝食と夕食をご利用いただきましたことは、多彩なレストランが特長である私たちにとりましてとても嬉しいことで、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、当日は清掃の遅れにより非日常空間を台無しにしてしまいましたこと申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
また、フロントスタッフにつきましては、こちらからお客様へ先にお声掛けできるよう指導しておるのですが至りませず、指導不足につきまして誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘はご期待の表れと受け止めさせていただき、課題として解決に取り組んでまいる所存でございますので、次に京都へお越しの機会には、今一度、私たちを選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月24日 18:13:48

1月21日に宿泊しました。

WI-Fiの設定が一目見ればわかるよう机上にあれば助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月26日 11:56:33

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。Wi-Fiの設定はルームキーと一緒にお渡しするカードに記載しておりフロントで説明させていただいておるのですが、この度はご案内不足があったことと存じ、お詫び申しあげます。
また次の機会にも、私たちのホテルをお選びいただけましたら幸いに存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 16:28:39

初めてリーガロイヤルホテルの宿泊しました。正直もう一度宿泊したいという気持ちにはなりませんでした。
当日は宿泊客も多く混雑していましたが、翌日、京都で宿泊したホテルが素晴らしかったので余計そう思いました。
エレベーター混雑、荷物多いが台車で自分で運ぶ、台車ほどうするのか解らない。ここに置いて良いですかとこちらから探しに行き置かなければなりませんでした。
部屋もコンパクトだがビジネスホテルより少し良い程度、食事は良かったと思います。
ホテルとしてのお客様全体を見ての気配りが全く無かったのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月20日 13:39:45

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいくご滞在を提供できませんでしたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
出来る限り、皆さまのお荷物をお運びするようにしておるのですが、集中時には至らぬことがあり、この度は旅のお疲れもあったことと存じ、ご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
「お客様全体を見ての気配りが全く無い」の言葉を真摯に受け止め、努力して参ります。
このようなことがございましたが、また次回の京都旅行の際、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら、その際には向上した姿をお見せしたい気持ちでいっぱいでございます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

食事4

シュウ8909さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

シュウ8909さん [60代/男性] 2016年01月12日 20:12:13

ホテルの対応は、よかったのですが
飲んでいない、コーヒーを請求されていました
支払の時にきずけばよかったのですが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル京都 2016年03月23日 10:19:17

シュウ8909様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ご利用になっていないコーヒー代が請求書に含まれていたとのこと、誠に申し訳ございません。
お調べしましてご連絡差しあげたいと存じますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
“スーパーバイキング”ディナーを楽しもう!グルメプラン【朝・夕食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

食事4

潤きゅんかわいい!さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

潤きゅんかわいい!さん [20代/女性] 2015年05月13日 16:56:20

ツインシングルで選びましたがどうせならベッド大きいの1台で部屋をもっと広いのが良かった。部屋は広いけどベッド2台はいらないです。一人なのでしかも一日泊まりなので朝食は満足ですが美味しいですが、クロワッサンが美味しすぎでした。また食べたいと思います。オムレツも卵好きな私には満足でしたけどあとは普通かなって思いました。欲を言えばよくホテルの朝食でケーキが出るとか聞いたことがあるのでケーキ系のスイーツがあったらいいなあっておもいました。それでも朝から京都で贅沢な朝御飯と思いますけどね!あと帰りの電車の時刻を確認してもらったり、リーガロイヤル専用のバスで送り迎えしてもらえるのはとても 助かります!!さすがハイクラスなホテル!!サービスよすぎ!!でも欲を言えばカラオケとかあったらいいのに.あと8000円位で一人朝食プラン があったらいいなって。でも 朝食のクロワッサンがおいしすぎてknockout★また泊まりにいくかもです!!クロワッサン目当てで★今度は和食中心に!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
リーガロイヤルホテル京都 2015年07月05日 13:56:26

潤きゅんかわいい!様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
美味しすぎたとおっしゃるクロワッサン、焼きたてが大変好評でございまして、ご満足いただけた声をお届けいただき嬉しい限りでございます。
実は、5月20日から朝食は京都産食材に特化したメニューの提供を開始しております。「約10種類の京のおばんざい」「京生麩と丹波しめじの茶碗蒸し」「しば漬けとちりめんじゃこのピラフ」「京丹波黒豆が入ったミネストローネ」「ほうじ茶が香るお粥さん」ほか、多彩なメニューでございますので、「今度は和食中心に!!」とおっしゃる潤きゅんかわいい!様にぴったりのラインアップかと存じます。ぜひ京都へお越しの機会がございましたら、再びご来館いただければ幸いでございます。
潤きゅんかわいい!様のお帰りを心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードツインシングルユース 22平米】

食事4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月06日 19:10:09

コンビニ等も徒歩圏内で不便などは感じませんでした。朝食も美味しく、コストパフォーマンスの良い宿泊プランだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
★直前割!★朝食付~16:00チェックインでお得にステイ!お日にち限定プライス~
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン 27平米【駐車場あり&送迎バス無料】】

294件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ