サービス3
signaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- signaさん [50代/男性] 2015年08月31日 22:19:23
-
部屋をアップグレードしてジュニアスイートに泊まりました。
夫婦2人ですが、静かで寝心地も良いベッドでした。
朝食も、豊富なメニューで京都らしい食事でした。また機会があれば家内も
利用したいと言ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2015年09月07日 17:28:12
-
signa様
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジュニアスイートでのご滞在にご満足の声をお寄せいただきましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。ありがとうございました。
朝食は京都産食材に特化したメニューをご用意しており、「京生麩と丹波しめじの茶碗蒸し」「九条ねぎと西京味噌のマカロニグラタン」「しば漬けとちりめんじゃこのピラフ」ほか、大変好評をいただいております。また、最上階「トップオブキョウト」でも12月より朝食の提供を行っておりますので、次回のご利用の際にご検討いただければ幸いでございます。
signa様がお帰りになる日を心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ポイント3倍】夏休みは家族で京都にGO♪~和洋ブッフェ朝食&プール利用券付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
な、るさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- な、るさん [40代/男性] 2014年07月17日 19:42:06
-
祇園祭のど真ん中とは知らず、空室があったこちらへ。さすがリーガロイヤルと言うべきか、部屋の広さや落ち着き度は半端じゃないですね。浴室も広く、トイレも別ですし欲しい物が欲しい位置に配置されていて、きれいに掃除も行き届いております。新聞も夕刊、朝刊サービスで、出来れば次回朝食(バイキングで2,500円!)もトライしてみたいです。ベットもちょうど良くぐっすり眠れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割!★お日にち限定プライス!16:00チェックインでお得にステイ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 16:33:42
-
10/6に友人6名で2部屋利用しました。
一人当たりの宿泊代はあり得ない安さです。
部屋は十分な広さでお風呂の湯量が多く満足できました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】日&月曜スペシャルプラン~active~【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【3名様用ルーム【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場有】】
サービス3
erieriesさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- erieriesさん [40代/女性] 2013年08月22日 16:50:12
-
お部屋&サービス共にさすがのクォリティです。
仕事で京都に行くたびにお世話になれれば…と思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース 22平米】
サービス3
きょしあんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- きょしあんさん [40代/女性] 2012年03月11日 19:01:38
-
外観、室内とも、京都らしい風情があり、旅の気分を盛り上げてくれました。
朝食は、目当てのオムレツが普通でしたが、クロワッサンが美味しかった。並んでいるものでガッカリするものが無いというだけで充分です。
駅から少し歩くのですが、ひどく不便でもありません。
不満な点がひとつもなく気持ち良く過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】~朝食付~10日前までの予約がおトク!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 22:29:28
-
本当に普通のホテルなんですが、そこがまた安心感がありよかったです。素泊まりなので色々な施設はわかりませんが、清潔感もありまた利用したいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 22:26:11
-
6人で利用しました。ホテルから15分おきに京都駅までの無料バスが出ているのでとても便利です。バスを利用しなくても、徒歩7分もかからずにホテルには行くことが出来、便利でした。チェックインの時間は長かったですが、お部屋のエクストラベッドもふかふかで良かったです。製氷機の氷が出なくて、電話したときもお部屋までわざわざ持ってきてくれました。また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月12日 08:29:22
-
朝食も美味しくとてもまんぞくできました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の大感謝セ-ル!美味しい朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】
サービス3
ゆきんこトトロさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ゆきんこトトロさん [50代/男性] 2010年09月21日 21:58:05
-
一度は泊まってみたかったホテルです。交通の便も良く、周りには美味しいお店もいろいろ。京都観光のベースとしても良いホテルです。ただ、朝刊、夕刊を部屋に入れてもらったのですが、できれば全国紙だと嬉しかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【残暑お見舞い】10室限定大特価プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 21:52:51
-
混雑時なのにフロントのかたが一人しかおられず、待ち時間が結構ありました。
その他が良かっただけに少々残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月24日 21:54:53
-
少し駅から遠い分、静かで気に入ってます。お部屋も京都らしく落ち着いてていいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
『ビジネスのお手伝い。』素泊まりプラン/ドライヤー、ズボンプレッサー始め備品・アメニティ充実。
【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 『ビジネスのお手伝い。』素泊まりプラン/ドライヤー、ズボンプレッサー始め備品・アメニティ充実。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月11日 23:50:04
-
駅からも近く、宿泊期間中、とても快適に過ごせました。
お部屋がきれい。広い。カーテンではなく、障子のところが、また京都らしい。
アメニティーが充実。せっけんは、すずらんの良い香の石鹸が、普通の石鹸のほかにあります。男性用の髭剃りのあとに使うものもありました。
シャンプーなども据え置きでは無いのが、いまどきめずらしい。
しかし、どうしても気になったことがあります。
①送迎バス 1台しかないのか、乗っている時間より、待っている時間の方が長い。
②酷評のある、朝食バイキング。待つのは苦ではないですし、働いている方は皆さん大変そうなのはわかります。が、お皿にあまった食材を、奥からもってきて、新しいお皿に移し変えるのはどうかと思います。見えないところでしてほしい。また、その作業を行っていた女性に、バイキングのお茶が切れている、と伝えるとむっとして、声を荒げ、「少々お待ちください!」。補充しても、声をかけてくれない。
バイキングは、おやめになったほうが良いのではないでしょうか?
③お土産屋では、海外の方がお土産を購入し、片言の日本語で「アリガトウゴザイマス。サヨウナラ」というと、馬鹿にしたように、「さようなら~~」と、語尾をのばし、イヤイヤ挨拶。
一流とうたうホテルで、とても気分が悪くなりましたが、それ以外は、とても満足です。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定☆緊急企画!【ポイント10倍】朝食付(^▽^) 担当者からのお礼プラン
- ご利用のお部屋
- 【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 20:17:47
-
田舎から出てきた両親に泊まってもらいました。
大変満足した様子でした。
名高いホテルに格安で泊めることができ、こちらの株もあがりました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1億人突破記念 素泊まり☆楽天限定プラン】『メチャ得!絶対に見逃せない感謝のサンキュープラン♪』
- ご利用のお部屋
- 【【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 16:33:54
-
楽天限定プランで宿泊しました。
車で行ったので駐車場が無料ということも選んだポイントでした。
京都駅からも近く車をおいて京都散策をすることができました。
次の日チェックアウト後も少し車を止めさせてもらいたいと
頼んだところ「お昼までなら全然OKです」快く引き受けていただけました。
また京都に車で行くときは利用させていただきます。
ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1億人突破記念 素泊まり☆楽天限定プラン】『メチャ得!絶対に見逃せない感謝のサンキュープラン♪』
- ご利用のお部屋
- 【【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 02:15:27
-
3泊しました。部屋も広く大変満足しました。
朝食が毎日同じメニューの為、多少飽き感を感じました。
連泊の人の為メニューのローテーションがあれば良かったと思います。
全体的には大変満足しました。次回も是非利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【定額給付金をステキに美味しく使いましょ!】★絶対にお得です♪★
【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額給付金をステキに美味しく使いましょ!】★絶対にお得です♪★
- ご利用のお部屋
- 【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーぐっさん!さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- まーぐっさん!さん [40代/男性] 2018年02月12日 00:06:24
-
ラグジュアリーツインに宿泊させて頂きました。
お部屋の配置がとても良く、窓面に対し横長の印象を受けます。
窓に対して部屋が縦長のホテルが多い中、とても好感が持てリッチな気分です☆そしてお風呂、洗面、トイレも文句なし♪
1つ残念なのが朝食で案内された席。
他も空きがあるのになぜ中国人団体様同士と思われる間にご案内。
えっ?ここかい?団体さんの隙間に座るわけ?まぁ苦笑いでお互い着座しましたが。
こちらは男女2名なのでもう少し配慮が欲しいなぁ~。
結局落ち着けず、そこそこ切り上げたので朝食は京都駅で食べ直しました。
とても残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 11:45:53
-
久しぶりに利用したがリニューアルされていて部屋もきれいになっており、アメニティも充実していた。朝食付きのプランで、「たん熊北店」の朝がゆ定食を選択したが追加料金300円の支払いが必要なのが面倒だった。駅からの送迎バスが満員で乗れなかったが、運転手の断りか方がぞんざいだったのが残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2017年04月18日 14:26:32
-
お帰りなさいませ!
久しぶりにご利用いただいたうえに、高い評点とお部屋やアメニティへのご満足の声を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら送迎バスの運転手の対応につきましてはご不快な思いを抱かせてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。このようなことがなきよう指導してまいりますので、この度の件はお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
朝粥定食への変更につきまして貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。しかしながら、当面は、今まで通り追加料金を頂戴させていただきますのでご了承いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
またご家族お揃いでお越しになる日をお待ちしております!
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
華山3456さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
夕飯は「皇家龍鳳」。宿泊者料金でおいしくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
華山3456様
この度のご利用、誠にありがとうございました。ご宿泊者特別メニューのご夕食をお楽しみいただけたご様子を拝読させていただき、大変嬉しく感じております。重ねてお礼申しあげます。
私共は多彩なレストランが自慢の一つでございまして、ご利用いただきました中国料理のほかにも、フレンチが2店舗(最上階の回転展望ダイニングと、お箸で愉しめる懐石フランス料理)、鉄板焼、ビュッフェレストラン、そして京料理の老舗「たん熊北店」といった特徴あるレストランがございます。
ぜひ次回はまた別のレストランをご利用いただき、一味違う京都旅行をお楽しみいただければと存じます。
華山3456様のお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人