楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

294件中 21~40件表示

総合3

ハナ1381さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ハナ1381さん [60代/女性] 2022年09月21日 09:21:27

グラスを収納している引出しの中、ホコリだらけでした。
ゴミも入っていました。
お掃除おねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2023年01月18日 14:14:26

ハナ1381 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 06:39:20

駅に近い。田舎のナンバーの車だったので、あっさり前面駐車させらせなかったと思う。車種での差別化?明らかに高齢化スタッフさん。ホテルで、一番最初に会うスタッフが、高齢者のところは、印象悪いのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2022年10月16日 06:09:50

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
駐車場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは、なるべく多くのお客様にご駐車頂けるよう立体駐車場にご入庫出来ないお車を優先的に平面駐車場へご案内しており、投稿者様には立体駐車場へのご協力をいただきましてありがとうございました。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!シンプルステイプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 13:20:09

連泊でお世話になりました。期待していた分そこまでの感動はありませんでした。部屋のベッドサイド時計が埃まみれ、お掃除の方もスピーカーで電話しながら歩いてたり、部屋に案内がなくスマホのQRコードで調べないと製氷機、自販機分からず、シャトルバスの時間、レストランの情報など面倒でした。ただ直前予約でしたがお得に泊まれて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル京都 2022年10月04日 14:15:11

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。

機会がありましたら、また、当館をご利用頂けますと幸いです。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 08:39:18

推しの映像を大画面で観れたことは大変楽しめて良かったですが、2点ほど残念なところがありました。

まずは、プロジェクターとBlu-rayプレーヤーの繋ぎ方が解らなかったので、客室係に電話して聞いてみると第一声が「受付の際に説明書をお渡ししてるかと思うのですが?」とのこと。受付ではこのプランを使用する際の同意書のコピーしか受け取っておらず、説明書は手元にない事を伝えるも「お渡ししているはずなのですが…」と、その後しばしの無言。その後「すぐに対応できる者がおりませんので、しばらくお待ちいただく事になりますがよろしいでしょうか」との事で電話を切られました。その後自分たちで何とか繋ぐことが出来ましたが、電話の対応にモヤっとしました。

2つめは、無料の水以外何も手を付けていない「ミニバー」の料金が引かれたこと。初めて泊まるホテルなのでシステムも知らず、楽天で表示されていた料金以外がかかるのであれば事前に伝えて頂きたかったです。

全体的には楽しかったのですが、少しモヤモヤする部分が残る宿泊となりました。

【追記】
その後ホテル様側より連絡いただき、返金していただく流れとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル京都 2022年11月01日 14:28:43

投稿者 様
過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
その際、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回、楽しみにしておられたお時間を残念なお気持ちにさせていまいましたこと。
さらに誤って、ミニバーのご利用代金を頂戴してしまいました事。
深くお詫び申し上げます。

今後、このような事が起こらないよう、担当部署だけでなく、館内の体制に力を入れて改善していく所存でございます。

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。

また、機会がございましたら投稿者様の再来館をお待ちしております

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】オタ活応援プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【オタ活ルーム◇エグゼクティブフロア デラックスツイン30平米】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅう19551125さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

しゅう19551125さん [60代/男性] 2022年06月29日 16:34:22

きょうと魅力再発見プランで一泊しました。食事は無しでしたが京都前にあるイオンで食事しました。
部屋は良くも悪くもなく有名なホテルの割にシンプルでビジネスホテルの方が良いと思いました。駐車場は無料で止めれるのには嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 17:57:48

お部屋が綺麗で、食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

総合3

ノンキィさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ノンキィさん [60代/女性] 2022年04月05日 11:01:27

エグゼクティブサービスのない京都リーガロイヤルホテルでした。期待していきましたが、足場早くてたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年04月18日 16:55:38

ノンキィ 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのエグゼクティブフロアでございますが、ホテル最上階、他のフロアとは趣の異なったラグジュアリーモダンな空間をご用意し、快適なお休みの為、本格的なコーヒーを愉しめるエスプレッソマシンや日本が誇る世界的ブランド「今治タオル」をバスリネンに採用するなど他フロアとは違ったご準備をさせていただいておりますが、専用ラウンジや特別なご宿泊特典をご用意しておりません。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見として頂戴し、チェックイン方法や精算方法、これからのプラン造成等に検討してまいります。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 16:27:37

部屋等は満足ですが朝食のビュフェは残念でした。大阪のリーガはホテル内にコンビニがあったので助かりましたが京都はなくちょっとした買い物は外に出ないと出来なくて不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年04月10日 16:42:51

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご期待頂戴しましたにも関わらず、ご朝食では残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また当館ではご指摘の通り館内にコンビニはなく、ご不便をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見として担当部署に報告し改善要件として検討を続けて参ります。
投稿者 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご家族・グループ旅行にオススメ】3名様専用プラン♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 12:01:28

老舗ホテルですが、宿泊した部屋は改装されておりお風呂を除き満足。特にベッドがよかった。

ただ、写真の掲載が無いことからもわっように、バスルームは改装されておらず、昔のまま。ショックだったのは、シャワーカーテンがとても臭く衛生管理ができていなそうな点です。

駐車場が無料なのは、京都では珍しいので重宝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月21日 01:08:36

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当館のベッドや無料駐車場をお気に召していただけ、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 14:51:59

出張で利用しました。
京都駅からのアクセスがかなり悪いです、、、
コロナ渦でもあり、往復バスもないので、少し歩く必要があります。
歩くだけならいいのですが、上下が激しい道(階段あり)を歩かないといけないので、
荷物が多い人は覚悟した方がいいかもしれません。

これはこのホテルの風習かもしれませんが、領収書をもらうときに1泊毎にカードを切らされて少し面倒でした。あとチェックインの時に求められて、中々入れずそれも困ったり、、、、
他ホテルでは一括で払って、日ごとで領収書を書いてくれたり、先にチェックインして後で取りに行くパターンもありで、自由が効きました。

雰囲気としてはかなりよいです。ただ中身は少し古い構造なので要注意です。
電子レンジはおいていないのと、フロントサービスもないので、部屋でご飯を食べようとされる際は気を付けた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月16日 07:57:51

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
時節柄、シャトルバスが運休しておりお客様にはたいへんご不便をおかけしております。
次回、投稿者様がお越しの際はご不便をおかけすることのないよう、ご満足いただけるホテルをめざし、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスダブル 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 11:43:12

部屋に水が置いてなく、館内の自動販売機は200円もします。
最寄りのコンビニまでも遠いです。
バスタブに髪の毛が残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月16日 07:57:29

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘を参考に協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また、客室における清掃不備もありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】

総合3

50neさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

50neさん [70代/女性] 2022年01月17日 17:04:47

早く到着しましたが、お部屋に入れました。とても親切にして頂きました。
ただ暖房が温度設定できないので、夜中が暑く寝れなくて困りました。
やり方があったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月10日 08:26:10

50ne 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当館のサービスに関しましてご評価して頂きありがとうございます。
ご指摘ございました客室空調設備に関しまして、当館では全室温度設定が可能ではございます。ですので恐らく50ne 様のケースを考えると、暖房設定のまま設定温度をお下げ頂いたのかと存じます。
家庭用エアコンでも同様ですが暖房設定に室温を下げる機能はございませんので、急速に室温を下げる場合は一旦窓を開けていただくか冷房設定に一時的に変更いただくかの方法となります。
もしご不便なことがありましたらどうぞお気軽にフロントまでご相談くださいませ。

50ne 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】中国料理 皇家龍鳳フルコース ~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

猫顔の犬さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

猫顔の犬さん [50代/男性] 2022年01月09日 14:18:27

駐車場も大きく、リーガなのでサービスも良く快適だと思って宿泊しましたが、多少がっかりでした。平面駐車場が少し空いているにも関わらず立体に回されたり、部屋に入ったらトイレに鍵がかかっていて使えなかったり、そして、人手不足なのか、その対応が遅かったりで些細な事ですが次回は無いかなって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月10日 06:00:31

猫顔の犬 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながらご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

駐車場に関しまして、当ホテルでは平面駐車、機械式立体駐車、地下駐車場とございますが、台数に限りがあり、また地下駐車並びに機械式立体駐車場には入庫の際の制限あります関係上、こちらに入庫可能なお車であれば可能な限りご協力をお願いしております次第でございます。しかしながらご協力頂く際の案内方法やお客様のご事情・ご要望を伺うといったことは行うべきではございました。本件は部門長に申し伝え早期に改善できるよういたします。
また、客室のご準備に対してもチェックが甘く、対応もお時間頂戴したとの事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
この度の不始末大変申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 16:02:33

年末年始での家族旅行で車を停められるところを探していたところ、こちらのホテルがでてきたので、2泊宿泊しました。
立地的にはどこへ行くにも行きやすくよかったです。
ただ、年末31日、上の階の音が激しく全く眠れませんでした。
皆さんレビューにも書いてありましたが、お風呂のカビがかなりひどく、汚い感じがして浸かることはできませんでした。高いお金を出しているのに、ビジネスホテルより酷いのは初めてかもしれません。
料理は、美味しく、スタッフの対応がとてもよかったです。
リピは、多分しないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月08日 15:28:32

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
当館の立地をはじめ、お料理やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
しかしながら、上階からの音のほか、バスルームの清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は、宿泊担当部門とも共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、清掃の徹底はじめ施設の改善を今後の課題として検討をさせていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階 ~朝食付~ 【28日前までのご予約ならお得!】Advance28
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さくらい4553さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

さくらい4553さん [70代/男性] 2021年12月22日 00:44:53

前日も間近でしたが8階のスタンダードツイン予約。全て揃っていて良かったのに、スーペリアツインは全く違ってい非常に残念でした。料金高いのに!汚れたベットがソファー代わりに置いてあり、幻滅。てっきりスーペリアツインの方が良いと期待していました。この差は何なのですか?きちんと書いて置いて下さい。他のホテルでは有り得ないです!フロントも面倒くさそうに対応してましたよ。残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月05日 02:32:29

さくらい4553 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、ありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
さくらい4553 様のお声を真摯に受け止め、今後は、お客様の目線に立ったより良いサービスと設備の向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

総合3

のむら123さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2021年12月16日 14:54:20

楽天クーポンで安かったので泊まりました。まあ古くて遠くてダメなんだろうな、と泊まりました。
が期待を裏切ってまあまあ良かったです。良かったのは従業員サービス。ドアの方から配膳の方まで、皆さま一生懸命な姿を見れたので良かったです。残念なのは①清掃の方。雑、全てが雑。②バスが平日は無い③朝食メニューが2日間全く同じ④コスパ良くない、高くして良くした方がコスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月03日 06:05:00

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
またスタッフ対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら清掃面に関して今後はチェックを徹底し、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 08:29:00

駅から近いので、新幹線を利用する方にはいいかと思います。
部屋やホテルのお風呂、老舗なので最近のホテルと比べるとやはり古さを感じます。
1つ残念だったのが、壁が薄くて隣の子供の声や廊下の人の騒ぎ声が丸聞こえでゆっくりできなかったことです。
ホテルの従業員の方々は、とても親切だっので満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月03日 00:54:55

投稿者 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またその際の貴重なご感想頂き、重ねてお礼を申し上げます。

駅から当館への利便性や、スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉、この上なく嬉しい限りでございます。

しかしながら、当館の設備面につきまして、快適なご滞在のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元に施設面、サービスと、改善により一層精進いたします。
また、京都にお越しのご機会ございましたら、お待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル京都
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 16:05:54

フロントが不親切。場所の行き方を聞いたら、全て京都駅行かないと行けないと言われた。でも近くのバス停を見たら、何路線もあった。駅まで行って列に並び、凄い時間のロス!京都人ではないの?
ホテル内で食事したのに、部屋付できない、現金で払ってと言われた。何故?
借りた傘があまりに小さくズブ濡れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月02日 06:16:28

投稿者 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度のご利用がご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
フロントへのお問い合わせにつきまして、私どものスタッフの対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
傘に関しましても、大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。貴重なご意見として改善に役立ててまいります。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 17:52:55

11月24日から3泊 部屋は広く良かったが、眺めは残念 綺麗に保たれているが一部壁紙が浮き上がっている箇所ありました。 朝食付きプランが選べると良かったが・・・・ 
楽天からの申込みサービス等が有れば尚良だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月24日 03:03:03

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋からの眺望やお部屋のメンテナンスが行き届いておらず、ご期待に沿えない部分があり大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
投稿者 様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント10倍!!室数限定スペシャルプラン♪ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 銀月【洗い場付き浴室】42平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 00:01:37

イメージと違い、古いホテルでした。対応は全般的に良かった。朝食はすごーく待たされましたが品揃えと味は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 22:35:16

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフの対応や朝食へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ ※朝食付※
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

294件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ