総合3
スィーツ大好きさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- スィーツ大好きさんさん [60代/女性] 2021年11月13日 00:47:27
-
飲み放題のイベントは、大変良かった。たん熊の朝食やランチ、夕食を選べたらもっと良かった。楽しみにしていたので、少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:29:50
-
スィーツ大好きさん 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
オールデイダイニングカザのお食事ではご満足いただけ、何よりでございます。
しかしながら、たん熊の臨時休業に関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
スィーツ大好きさん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル5周年】50種類のドリンク飲み放題 + ディナービュッフェ ~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合3
wan555さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- wan555さん [40代/女性] 2021年11月01日 21:39:38
-
スイートツインともあって、部屋は広くてゆったり出来て良かったのですが、
トイレの手拭きがペーパーでなく、ただタオルが1枚横に置かれていた点が残念でした…。
せめて、タオル掛けにかけれるような配慮が欲しかったです。
朝食は、種類も多いし、すぐに補充もしてくれて美味しかったです。
特にパンが美味しかったです。
ただ、連泊する際は、ほぼ同じ内容なので、新鮮味がなかったです。
対応ですが、駐車場の問い合わせで、チェックイン前の駐車が可能かを聞いた時、
自分で駐車場係のものに聞いて下さいと返答をもらったので驚きました。
結局、敷地内に入っても、駐車場係らしき人は見つからず、
フロントまで聞きに行きました…。
総合的に見ると、老舗ホテルの割には、対応がよそよそしく感じた点だけが、
非常に残念に思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年11月29日 08:17:58
-
wan555 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の問い合わせに関しまして、係の対応によりご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は宿泊責任者に伝え、従業員の再教育の徹底するよう指示いたしました。
また、朝食やお部屋の備品に関しましても、頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のサービス改善に役立ててまいりたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいります。wan555 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得にステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スイートツイン 50平米 【洗い場付き浴室】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月22日 02:59:46
-
お部屋も設備もとても良かったのですが、1人のフロントの従業員の方に失礼な態度を取られて少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年09月27日 04:22:12
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご用意致しましたお部屋でごゆっくりお過ごしいただけ、何よりでございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なくここよりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を担当部門責任者に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF!シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月09日 15:59:24
-
初めて宿泊させていただきました。リッチは悪くないと思いますが暑い時期でしたので京都駅から歩くのはしんどかったです。チェックアウト後はタイミングよくシャトルバスに乗れたので助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月27日 05:53:57
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、またご感想をお寄せいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
また京都へお越しの際は当館をごご利用頂けますと幸いでございます。
投稿者様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご家族・グループ旅行にオススメ】3名様専用プラン♪ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】
総合3
勇介7444さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 勇介7444さん [50代/男性] 2021年07月21日 06:54:16
-
ホテルに到着しても玄関にだれもいないので車の駐車場所が分からない。バスの運行が無くどうしてもの用事で行く駅も歩いて行かなければならく不便。コロナだという事は理解出来るがもう少しどうにかならないかと思う。(土日祝は運行したり、食事場所も空いているのだから)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月04日 11:39:25
-
勇介7444 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊いただいたにも関わらず、十分なサービスをご提供できず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
総合3
yk823726さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- yk823726さん [20代/女性] 2021年07月20日 10:06:05
-
部屋も綺麗でビュッフェもとても満足でした。また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月01日 16:18:11
-
yk823726 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋、ビュッフェともにご満足いただけたようで何よりでございます。「また利用させていただきます。」とのお言葉を励みに、今後ともより良いサービスの向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。
yk823726 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2021年06月07日 18:51:19
-
初めて京都のリーガロイヤルへ。とにかく駅から地味に遠い。
お部屋は古いながらも綺麗に掃除されてるので問題なし。清潔感もあります。
でもフロントなども含めホスピタリティは一切なし。ビジネスホテルみたいなもので無機質。
外から帰ってきてもフロントマンは作業に追われ声かけもなし。
このホテルが最もダメなのは。部屋の中に朝食の案内が。「ビュッフェ」していると。
ビュッフェなら2,400円払ってもいいかな?という気持ちで朝にレストランへ行くと。ビュッフェではない。部屋の案内と実際が異なることを、どう説明するの?
結局は中途半端なホテルで残念極まりない。そりゃこの値段で泊まれるわけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年06月12日 19:04:51
-
uroketadesu 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらずフロントスタッフの対応で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関しましては、ご提供内容を変更させていただいておりましたが、ご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
uroketadesu 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 19:38:36
-
京都駅周辺で駐車場があるので宿泊。玄関目の前が駐車場でしたが、なんの案内もないのでここに止めていいのかちょっと迷いました。玄関に検温の機械や消毒がありますが、誰もいない。幼児は27度でも○が出ましたし、気づかず通過してる人もいました。
9階の部屋でしたが、目前にホテルの建物もあり、見えるのは隣のビルの屋上くらい。無駄に長くエレベーター乗るだけなので、アップグレード不要だったかな。部屋のインテリアは女子好みで、アメニティも充実していました。幼児のタオル類はなしでしたが、歯ブラシとスリッパは準備ありでした。
窓が床から天井まであり、その窓際にベットがあったので、明け方は冷えました。
レストランが平日は全て休業、ルームサービスも昼のみ。ホームページを検索しても一覧で情報は出てこず、夕方遅めの到着時に知り、近隣飲食店にラストオーダー間際の駆け込み夕食でした。土地勘がなかったら、困ったと思います。浴室はタイル目地のカビが目立ってました。翌朝の朝食はしっかり感染対策もされ、バイキングの種類も多く大満足でした。駐車場利用もチェックアウトまでかと思いましたが、フロントに確認すると12時までOKでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年02月26日 13:10:48
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により駐車場への案内、玄関口での検温に関してご不便・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、緊急事態宣言に伴い、レストランの休業や営業時間短縮により従来のサービスが提供できず、ご不便をお掛けしました。
浴室に関しては、清掃が至らぬ点があり大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
お部屋のインテリアやアメニティ、ご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今回頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
投稿者 様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月09日 08:00:47
-
先着順ながら、駐車場代込みはありがたいです。
北側の立体駐車場でしたので、チェックアウトまで止めっぱなしで公共交通機関を
利用して楽しみました。
部屋自体はビジネスホテル並みで、プレミア感はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月26日 15:55:30
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
駐車場に関しまして、ご評価いただき大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
総合3
0823pochiさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 0823pochiさん [70代/男性] 2020年12月08日 17:57:39
-
朝食が貧弱で、つまらなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:53:21
-
0823pochi 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましてご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 23:11:14
-
思っていたよりもサービスが今一つでした。
チェックインのときはクレジットで支払い済みなのに支払いを求められました。
宅急便が届いていることも気付いていませんでした。
一流ホテルだと思っていたのですが?という感じでした。
少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:51:51
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフのサービスにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同に再度指導をし改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 16:05:00
-
お風呂のアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、コーム、綿棒、シャワーキャップ、シェービングフォームがありました。メイク落としや化粧水などはありません。
ミネラルウォーターのサービスもなく、ぜひあってほしかったものなので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:43:21
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
アメニティにつきましては事前のご用意をしておらずご不便をおかけいたしました。メイク落とし、化粧水に関しましては事前のご用意はなくご希望者に追加でお渡ししておりますので次回ご宿泊の際には、お気兼ねなくご依頼くださいませ。
ミネラルウォーターについてはこちらで検討させていただきます。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 19:02:07
-
一度はリーガロイヤルホテルに泊まってみたいと思っていて、今回宿泊しました。感想はごく普通です。少しいいビジネスホテルって言う感じでしょうか。建物は全体的に古い。立地はJR京都駅に近いので京都駅に行けばバスに乗って観光地へ出かけることができます。ただ、地下鉄の駅は近くにないので少し不便に感じました。
食事も普通でした。特別美味しいと思うことはなかったです。
朝食バイキングでは、トレーが置いておいてある所の近くの席に案内されたので人通りが多く落ち着きませんでした。コロナ禍ですし、人通りの多い場所に案内されたのには驚きました。
お風呂を貯めようと湯船をサッとシャワーで流すと壁から黒い色のものが出てきました。
チェックインの時に早く着いたのにも関わらずお部屋に通していただけたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月12日 10:14:36
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での案内、お部屋の清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
また機会がありましたら、ご宿泊頂けると幸いです。一同お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】
総合3
kfパパさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- kfパパさん [60代/男性] 2020年11月10日 17:05:18
-
部屋はまあま良かったけど浴室のタイルが汚れていた+バスタブにヒビが入っていた。
フロントの方やちゅうしゃじょうの係スタッフの方の対応が良かったです。
バスタブとトイレが一緒だったので残念でした写真に載ってれば違う部屋にしていたのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年12月19日 19:57:06
-
kfパパ 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
浴室の不備に関しまして、大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 14:26:34
-
50年の老舗ホテルで歴史を感じられて良いホテルでした。従業員の方の接客がすごく丁寧でした。
部屋も落ち着いた雰囲気で良かったですが、線路がホテルの近くにあり、電車の通る音が少し気になり、あまり寝れませんでした。家族で自分
以外は音が気にならなかったみたいなので、音に敏感でない方は特に気にしなくてもいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年12月09日 01:19:59
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
電車の音に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
今後も多くの方に選ばれるホテルであれるよう全力で取り組んで参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 06:24:39
-
駐車場が混雑していた。第二駐車場への案内、タクシーの手配が遅い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年12月09日 01:14:32
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように改善に努めて参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 14:36:14
-
シャトルバスの時間変更など、利用場所の地図などは自分達で言わないと基本情報はもらえない。
一週間前も泊まったけど、シャトルバス動いてたみたいだね。がっかり。説明なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:57:32
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 15:40:55
-
10階のエグゼクティブフロアの存在意味がわからない。やや高額になるので、その旨をフロントに聞いたら口ごもり、「タオルが今治製で」が精一杯。実際に使ってみたらビジネスホテルのものとなんら変わらない。
眼下に見えるのはモノクロ世界のJR 在来線。鉄ちゃんじゃねえ。
デラックスツインはさすがに広く、清潔で掃除も行き届いている。が、トイレはウォシュレットなのに使用後流すのは足踏み式。中途半端ね。
ドアノブにかけてある新聞は無料で嬉しいが朝刊が8時過ぎとは「遅配」だろ。
モニター体温測定器が館内入口にありコロナ対策は万全か。
前泊未使用の朝食券で一階レストランへ。広く、テーブルがあいているのに両隣りに人がいる席に案内された。「ソーシャルディスタンス無視ですか?」と言ったら「じゃあ」と、ゆったりの席に。その女性マネージャーは二度と近寄らなかった。
「アメリカンブレックファースト」と書かれたメニューを見せられワンプレートが運ばれてきた。ビュッフェでなくて結構なのだが、朝食がめちゃくちゃ不味い。ベーコンは温かいだけでほぼ生。アメリカンだったらカリカリ焼きでしょう?!
紅茶は色付きお湯。薄くて香りもしない。で、ぬるかった!
好感の持てるホテルなのに朝食でアウト。惜しいなあ。リピート?無理でしょ。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:52:16
-
投稿者 様
この度は私どもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
ご滞在中はご案内不足でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ぜひ挽回の頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月06日 16:16:22
-
京都駅からの無料送迎バスが便利でした。
古さはあるものの、部屋は清潔で良かったです。
ただ、角部屋で二面に窓があるせいか冷房をつけても日中かなり暑かったです。
風量を上げたり温度を下げたりしても、エアコンがドア前にあり縦に長い間取りのせいでなかなか効きませんでした。
チェックイン後は夜までホテルでゆっくりする予定でしたが、あまりの暑さにすぐ出掛けることになりました……
全体空調はあるのでしょうが、この部屋ならチェックイン時刻前に個別に温度調整した方が良いと思います。
京都のホテル全体なのか、こちらのホテルだけか不明ですが、消毒用アルコールの設置が少ない印象です。
朝食ビュッフェがなく、プールやフィットネスも利用しづらい今の状況ではあまり泊まる利点がないホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:51:37
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の空調に関しましてご配慮足らず、大変申し訳ございません。
我々どもの設備システムの都合上、チェックイン時刻前のお部屋個々での空調稼働が難しい面がございますが、外気温を細やかに確認し、応じて全体空調の温度を下げるなど、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
朝食ビュッフェを利用。
ナイフがなく食材が切れず、洋食も箸を使用。パンのコーナーにはバターナイフがなく、バターを塗るのも一苦労。品数も多くはなく、サラダはトマトやコーン等はなく緑色の葉物ばかり。妻が大阪リーガに泊まった際、朝食が良かったと言っていたので期待していたが、正直がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
賜りましたご指摘につきましては、各部門担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、取り組む所存でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館をお待ちしております。
お客様サービス担当支配人