楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯田温泉 ホテルニュータナカ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯田温泉 ホテルニュータナカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.40
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.19
  • 食事3.93

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯田温泉 ホテルニュータナカ のクチコミ

投稿者さん 2013-11-06 20:12:50

カウンターは待って並んでいる客より後から来る客のほうが優先される。
前客がいる部屋のルームキーを渡され、別の部屋をリクエストすると低層階へダウングレード。
バスルームは黒カビが生えており、血痕のようなシミも見られる。
昼夜を問わず廊下の話し声や、壁を蹴飛ばす音が聞こえ、周辺のビジネスホテルより3000円も高い。
朝食はバイキング形式で、プレートで食事中の表示ができ、離席できるように見せかけて、戻ると片付けられているので注意が必要。
エレベーターはイベント客、獣医学会が最優先で、
一般客が15分待ちで迷惑しているのに、ホテル担当者は謝罪もせず、忙しいからと逃げる始末。
温泉を利用したかったが、あまりの酷さに、早々にチェックアウトして、
わざわざ他ホテルを利用する羽目に。

他ホテルよりカウンターの人員がただ多いだけで、
人件費ばかり客が払わされるホテルと推定されます。

湯田温泉のひと時、期待していましたが・・・酷い一日でした。
当然、謝罪の電話の一つも無しでしょうが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
湯田温泉 ホテルニュータナカ 2013-12-16 21:33:46

この度はせっかく当ホテルをご利用頂きましたにもかかわらず、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳なく思っております。
スタッフ、客室に関しまして至らない点が多くありましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様に対する配慮・優しさが足りておらず恥ずかしさでいっぱいでございます。いかなる時もお客様に対し親身になり、思いやりの心を持つという初心に返り、今一度サービスを見直して参る所存でございます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、二度と同じことが決して起きぬよう各担当の者と話し改善を致しました。至らぬ私どもにご意見を頂きましたこと誠に感謝致します。有難う御座いました。

宿泊課 齊藤

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】突然感謝感激還元プラン(ツインシングルユース朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙 ツインシングルユ-ス】