楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田温泉 ホテルニュータナカのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ここの朝食は付けない方が良いです。朝食は旅の楽しみの1つですが本当にひどかった。9時頃に食べに行ったのですが食料の補充は無い、食器類が無くなっているのに補充無し、スタッフに要望をしても目の前の片付けを優先して待たせる、スタッフが食事会場にほとんど出ていなく調理場ではこちらに聞こえるぐらいの声で雑談、あれだけ会場にスタッフが出なければ食料や食器が無いのも気づかないはずです。他のお客様もこの料理は何に入れたらいいの?って困惑しておられました。コーヒーカップも無くなっている為、首を傾げながら紙コップにコーヒーを入れているお客様もおられました。余りにもひどい状態でしたので食事を辞めすぐにフロントに言いに行きましたが、フロントスタッフは丁寧に対応してくれました。恐らくすぐに朝食会場に連絡して頂いたみたいで急にスタッフが働き始めました。本当に急にです。しかし若い男性のスタッフは明らかにふてくされた態度で社員教育の態度がわかります。気が短い客ならその態度を見たら間違いなくトラブルになります。ホテルの部屋は古いながら清潔にされ、温泉もとても良く管理されているので好きな宿でしたが、この度初めて朝食を付けた為少し考えさせられる宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へご宿泊頂き、ありがとうございます。この度は朝食に際しまして、多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は対応したスタッフをはじめスタッフ一同、改めて指導を徹底して参ります。ホテルでの滞在が過ごしやすいと感じて頂く為には、個々ではもちろんのことホテル全体が一体となって更なる努力をしていかなければならないと身が引き締まる思いでございます。今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。宿泊課 津脇
湯田温泉 ホテルニュータナカ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯田温泉 ホテルニュータナカ のクチコミ
ここの朝食は付けない方が良いです。
朝食は旅の楽しみの1つですが本当にひどかった。
9時頃に食べに行ったのですが食料の補充は無い、食器類が無くなっているのに補充無し、スタッフに要望をしても目の前の片付けを優先して待たせる、スタッフが食事会場にほとんど出ていなく調理場ではこちらに聞こえるぐらいの声で雑談、あれだけ会場にスタッフが出なければ食料や食器が無いのも気づかないはずです。
他のお客様もこの料理は何に入れたらいいの?って困惑しておられました。
コーヒーカップも無くなっている為、首を傾げながら紙コップにコーヒーを入れているお客様もおられました。
余りにもひどい状態でしたので食事を辞めすぐにフロントに言いに行きましたが、フロントスタッフは丁寧に対応してくれました。
恐らくすぐに朝食会場に連絡して頂いたみたいで急にスタッフが働き始めました。
本当に急にです。
しかし若い男性のスタッフは明らかにふてくされた態度で社員教育の態度がわかります。
気が短い客ならその態度を見たら間違いなくトラブルになります。
ホテルの部屋は古いながら清潔にされ、温泉もとても良く管理されているので好きな宿でしたが、この度初めて朝食を付けた為少し考えさせられる宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へご宿泊頂き、ありがとうございます。
この度は朝食に際しまして、多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は対応したスタッフをはじめスタッフ一同、改めて指導を徹底して参ります。
ホテルでの滞在が過ごしやすいと感じて頂く為には、個々ではもちろんのことホテル全体が一体となって更なる努力をしていかなければならないと身が引き締まる思いでございます。
今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのような対応がないよう努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
宿泊課 津脇