サービス1
投稿者さんの 湯田温泉 ホテルニュータナカ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 22:30:40
-
チェックイン時に先に料金を請求する時点でこのホテルのサービスの質の低さを認識すべきでした。
夕方から深夜に至るまで何時間も、学生の修学旅行か何かのフロアと同じフロアで、学生が騒ぎ、奇声を上げ、走り回ったり、ドアをたたき続けたり、何度も開け閉めを繰り返したりしていて、騒音で眠ることができませんでした。
夜中を過ぎてもおさまらないためにフロントに電話して対応をお願いしましたが、あまり効果がなかったようです。
明朝チェックアウト時にも何のお詫びもありませんでした。
学生時代以来の何十年かぶりの湯田温泉宿泊を楽しみにして行ったのですが、悪い印象しか残らなくてとても残念です。
このような質の低いホテルには二度と泊まりませんし、決して友人にも勧めないようにします。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 湯田温泉 ホテルニュータナカ 2009年06月03日 13:05:27
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様におきましては私共の配慮が足りず、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けず、悪い印象ばかりを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご予約を頂いてからお部屋をご準備する際のお部屋割り、当館にご到着されてからの心遣いとすべてにおいて不足しておりました。
頂戴致しましたお言葉をスタッフ一同真摯に受けとめ、今後はお客様一人一人に気持ち良くお過ごし頂くためには何が必要なのかという事をもう一度考えて精進していく次第でございます。
貴重なご意見を感謝すると共に心からお詫び申し上げます。
宿泊課 難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【5組限定!】ナナマルプラン☆★ご朝食付★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯田温泉 ホテルニュータナカ のクチコミ
新山口で仕事があり、前回、湯田温泉の別の旅館に宿泊しました。
スーペリアシングルを取りましたが、部屋が大変狭く、ビジネスホテルの部屋と変わらない、アメニティは全く充実シテいません。
予約の際、甲殻類アレルギーがあることをお願いしましたが、一泊目和食で茶碗蒸しが出た時に念のために確認すると「エビが入っているかも」とのことで一旦下げて「作り直しています」の案内の中で、相当時間が経って再度出されたのですが、安心して食べていると、エビが入っていました。
翌日、中華でも前日のことがあるため、スタッフは相当気遣ってくださいましたが、あらかじめエビが入っていると知らされたもの以外にも2種類にエビが入っていおり、安心して食事ができるホテルではないです。料金も返金などは一切なく、誠意が見えないです。
スタッフは平謝りでしたが、病院に行くほどではありませんでしたが、体調は不調でした。代役がたてられない仕事のため休むことはできません。
その時は謝りましたが、チェックアウトの際は「追加の精算はございません」のみで、謝罪はありませんでした。その場だけ取り繕っている応対で大変がっかりしました。
連泊しましたが、一泊目には部屋にお茶請けがありましたが、2泊目はティーバックのみでしたし、サービスは全く良くないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
食事の際に、大変不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は信頼の回復に努め、社員教育の徹底を図り、お客様の信頼を取り戻せるよう万全を期す所存でございます。
何卒ご寛容の上、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
営業部 石野