楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベニュー筑後 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベニュー筑後のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.76
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.08
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

524件中 421~440件表示

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 22:31:54

初めて利用させていただきました。
室内はとても綺麗で清掃も行き届いていました。
浴槽が広くて、湯水バルブも定量で自動的に止められ、温度調節も簡単だったのでとても使いやすかったです。
朝食は、贅沢を言えばあと1品(ハムかウインナー)が欲しいところですが、サラダと卵があるので十分といえるでしょう。それに、この低価格では贅沢も言えませんね。
フロントの女性の笑顔は皆さんとても印象的でした。
「つぼ八」が1階にあり夜の食事も困りませんでした。
同行した仲間たちも一様に満足して喜んでいます。
またぜひ利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2007年01月08日 16:00:04

この度は、当ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。また清掃に良い評価をいただき、嬉しく思っております。「朝食にハムソーセージ類があれば」というご提案につきましては、今後検討していきたいと思います。貴重なご意見有難うございます。今後も全てのお客様に心地よく過ごしていただけるよう、笑顔を忘れずに努めて参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 14:56:44

よかったです。贅沢をいえば、朝食にハムソーセージ類が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2007年01月08日 15:13:49

この度は、当ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。「朝食にハムソーセージ類があれば」というご提案につきましては、今後検討していきたいと思っております。貴重なご意見有難うございます。またのお越しをお待ち申し上げております。 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 14:46:10

気持ち良く泊まれました。価格もリーズナブルで満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2007年01月08日 15:03:15

この度は、当ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。今後も全てのお客様に満足していただけるホテルを目指して、努力していきたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 14:43:18

初めて利用しました。部屋が綺麗で、立地もよかったです。笑顔がいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2007年01月08日 14:58:46

この度は、当ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。またお褒めの言葉までいただき、大変嬉しく思っております。今後とも笑顔を忘れず努めて参りたいと思います!またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 13:42:53

12月25日に宿泊しました。ユニットバスのお湯の温度調整が利かず、最低温度に設定したにも関わらずずっと熱いままでした。バスそのものは広くてよかったので、少し残念です。
あと、宿泊者限定で「つぼ八」のワンドリンク半額サービス券があると聞いていたのですが、もらえませんでした。既にサービスは終了してしまったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2007年01月08日 14:48:50

この度は、当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。「つぼ八」ワンドリンク半額サービス券、ユニットバスの温度調節につきましては、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、徹底していきたいと思います。今後とも「ホテルアベニュー筑後」を宜しくお願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月20日 11:02:43

長年、仕事の都合で、時折、長期滞在に利用いたしております。名前も覚えていただき、自宅から出勤して、帰宅するような、アットホームなホテルで心が安らぎます。朝食も、野菜サラダもふんだんで、満足しております。今回は、13日から19日まで宿泊しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2007年01月08日 14:26:10

この度は、当ホテルを御利用いただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉までいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後も全てのお客様に心地よく過ごして頂けます様、努力して参ります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 16:39:08

今回はビジネスでの利用でした。以前、当地に仕事のため住んでいまして、当時は、出張で来られる社内の方々に利用して頂いておりましたが、私自身は今回が初めての利用でした。フロントの女性の方の笑顔が気持ち良かったです。全般的に清潔感のある印象を受けました。ただ、季節柄もあるのか、乾燥がとても気になりました。私の場合、特に喉が。。。簡単なものでいいので加湿器の貸出があると嬉しかったですね。でも、オススメできるホテルだと思います。また機会がありましたら利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年12月10日 16:37:41

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様にご提案頂いた加湿器につきましては、貸出しできるよう、準備をしたいと思います。今後共更に良いサービスを提供できます様、努めて参ります。貴重なご意見有難うございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 11:26:53

先日,1泊しました.羽犬塚は初めての訪問でした.夕食を取ろうと思っても駅前は赤提灯ばかり.少し歩いて広い通りにラーメン屋を見つけ,利用しました.ホテル1階に居酒屋がありますが,お酒を飲まない夕食だと,少し入り難いですね.(居酒屋は最初の一言が「お飲み物は何になさいますか?」ですから.少数派かもしれませんが,出張,旅行で「ちょっと一杯」をしない人間もいます.)夕食用の定食セットを用意していただいたり,夕食のみでもご利用下さいと表に書いていれば入り易いですし,きっと売り上げも上がると思います.バスタブはエコノミーなホテルにしては大きめでした.利用者に寛いで欲しいというホテル側の配慮がうかがえます.安かろう悪かろうではありません.風呂上りに窓を開けていると通りの音がうるさかったですが,閉めると防音効果は十分でした.翌朝,朝食は初めての利用でしたので,食券を間違ってフロントの人に渡し,後で食券入れが設置されていることに気付きました.普通ですと,フロントの方が「あそこの食券入れに入れて下さい.」と注意しますが,黙って受け取って下さったことも客への配慮が十分なされていると感心しました.(利用者は些細なことが理由で2度と利用したくなることもありますので.)朝食のパンは美味しかったです.ずいぶんたくさんいただきましたが,よろしかったのでしょうか?また,機会があれば利用させていただきます.夕食の件は是非ご検討下さい.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年12月10日 16:25:28

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。また、暖かい心遣いが伝わってくるご投稿誠に有難うございます。1階の居酒屋「つぼ八」は、直営ではなくテナントですが、ご提案頂いた夕食セットと掲示の件、早速申し入れをしたいと思います。また、私共のオーナーのこだわりの二重ガラス断熱サッシ(防音効果大)とワンサイズ大きめのユニットバスを評価していただき、大変嬉しく思っております。朝食につきましても、自家製のパンを褒めていただいただけでなく、フロントのちょっとした配慮を十分に評価していただき、有難うございます。今後もお客様に満足して頂けるホテル創りに努めて参りたいと思います。又のお越しをお待ち申し上げております! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 22:24:54

有料放送は、所定の料金投入しても映らず、ホテル・スタッフが部屋に修理に来ましたが、修理できず、「部屋を移れ」とのこと。もちろん、料金は返金してもらいましたが、慇懃無礼な態度と、先ずはお詫びをせずに部屋を変わればそれで済むという、その態度と、そういうスタッフを置いておくというホテルの体質はどうかと思う。
実は、以前にも、部屋の電話は使えない、LAN環境があると記載されていながらも使えないというメンテナンス不備で苦情を出していますが、まったく、企業体質は改善されていません。
宿泊料金が安いのはサービスも悪い、設備も不備だらけ、悪かったら部屋を移ってくれ、という最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年12月10日 16:12:17

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。また、一度ならず二度までも、メンテナンスの不備のため、ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。従業員のマナー及びメンテナンスの能力アップのため、早速再研修を行いました。この苦情に対する答えは、お客様に満足して頂けるサービスと設備をを提供する以外にないと思っております。一人でも多くのお客様に満足して頂けるよう努力していきたいと思います。 支配人:中西

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 09:06:33

安くてよかった。また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年12月10日 15:55:09

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。「また利用したい」という、私共にとって最も嬉しいお言葉有難うございます。お泊りのお客様皆様にそう言って頂けるよう、努力して参りたいと思います。又のお越しをお待ち申し上げております! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 20:51:34

とても快適に過ごせました。ただ、二人一部屋だったのに、枕は一つでした。夜遅くのチェックインで、気付いたのが25時過ぎていたので枕無しで寝ました。シングルルームに二人の場合は枕は一つなのでしょうか?その他は満足です。又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年12月10日 14:17:36

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。シングルルームの二人使用の場合、枕その他の備品も二名様分用意することになっております。当方の不手際の為、大変なご迷惑をお掛けしましたことを、お詫び致します。このようなミスを繰り返さないよう、更に部屋の点検を強化するつもりでございます。又のお越しを心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 23:05:19

社員の対応もよく、ベッドも適当な固さで、今まで不満は全くありませんでした。しかし「アベニュー祭」とのことでインターネットと電話予約の人に価格的優待がありましたが、楽天での申し込みの人は対象外だったようです。筑後市内の別のホテルではインターネット申し込みの人に記念品が贈られたこともあって、他の人にアベニューを紹介して申し訳ない事をしてしまいました。平等に対応されたほうが良かったと思いますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年12月10日 14:01:16

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。私共こだわりの特別仕様のベッドを評価いただき、大変嬉しく思います。「アベニュー祭」の優待につきましては、長期にできる限り広範囲に広報に努めたつもりでしたが、徹底しないところがあり、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。毎年、電話予約及び当ホテルのホームページを通してのご予約のお客様に、特別割引を適用致しておりますので、宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 23:11:15

立地も良く、フロントの対応も好感度大です。また、風呂のシャワー温度調節が簡単に出来て便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年12月10日 13:28:34

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めの言葉を頂きまして、光栄に思います。お言葉を裏切らないようフロントの対応、メンテナンスにも、更に努力を重ねたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 12:16:57

近所に食事をする場所がないこと以外は特に問題はありませんでした。
また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年12月10日 13:21:29

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。「また利用させて頂きたい」という、お言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。近所には居酒屋風の店が多いのですが、食事を中心にやっている店もありますので、またのお越しの際に、ご案内致します。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します!またのお越しをお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 16:27:26

立地条件(IC・駅から5分以内)も良く、格安の割には、部屋が綺麗で、設備(販売機・ランドリー)が整ってました♪ホテルから歩いて行ける→居酒屋&小料理屋が多く、食事も楽しめました。またホテル1階にも、居酒屋があって、最高でした★また利用したいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年11月08日 17:38:13

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様のお言葉に、スタッフ一同感激しております!今後より多くのお客様に愛されます様、よりよいホテル造りに努めて参ります!又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 12:38:11

今回が2回目でした。大変感じの良いフロントスタッフ
次回からもよろしくお願いいたします。
コンビニも駅の中にあり、距離は60m位なので大変助かります。
無料の朝食も美味しいです。但し、ト-スターが1個なのでパンを焼くことが
出来ないことがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年11月08日 17:36:48

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様のお言葉がフロントスタッフの励みとなります。有難うございます。トースターにつきましては、増やすことを検討していきたい思っております。今後とも、お客様に心地よくお過ごし頂けます様、努めて参ります!又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月02日 07:12:53

毎回 お世話になっております。
立地もよく 宿泊代金もお安いので
利用させてもらっています。
部屋は狭いですが 清潔に感じました。
ただ プランでは つぼ八 の割り引券が
頂けるようになっているのですが、
前回も今回も もらえませんでした。
夕食は いつも つぼ八 なので
残念でした。
朝食は バランスよく おいしく頂けました。
また お世話になると思います。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年11月08日 16:51:29

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。つぼ八のドリンクサービス券をお渡しせず、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、徹底して参ります。朝食、清掃につきましては、良い評価を頂き有難うございます。今後ともお客様に喜んで頂けるサービスが提供できますよう、努力して参ります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 07:53:31

良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年11月08日 16:32:03

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。今後も全てのお客様に満足して頂けるホテル造りに努めて参ります。又のお越しを心よりお待ち申し上げます! 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 20:11:48

宿は朝食付なのにとても安くてよかった。
駐車場の案内がわかりにくかった。
1Fのつぼ八で代金を水増し請求された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年11月08日 16:20:23

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。つぼ八の件に関しましては、大変不愉快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。つぼ八には今後このような事がないよう、強く申し入れを致しました。また駐車場の案内につきましては、お客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様に分かりやすい案内を徹底していきたいと思っております。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。又のお越しをお待ち申し上げます。 担当:平島

投稿者さんの ホテルアベニュー筑後 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 10:42:56

今回大川エリア出張で地図を頼りにはじめて宿泊しました。連泊の予定が急遽変更になり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く対応いただき、ありがとうございました。大川エリアよりたいした時間もかからず、設備・サービスが良いので、今後の出張には利用させていただきます。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアベニュー筑後 2006年11月08日 14:34:40

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。又、お褒めの言葉まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。お客様に"再度利用したい"と思って頂けることは、私共にとって一番励みになる、大変嬉しいお言葉でございます。今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます!又のお越しをお待ちしております! 担当:平島

524件中 421~440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ