楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

Kホテル台北2店(柯達大飯店台北二店)(K Hotels Taipei II) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


K Hotels Taipei IIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ4

u_ta77さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

u_ta77さん [40代/男性] 2011-02-14 10:23:50

予約はKスウィートのはずでしたが通されたのはスタンダード。
バスルームが狭くてジャグジー付でないことからフロントに確認したところ、予約金額だけでスタンダードを案内したことをあっさり認めました。
すぐに部屋を移りましたが、これでは何のためのアップグレードプランなのか。。。
恐らく客の顔色を伺いながらの確信犯です。
ですので、女性スタッフが菓子折りらしきものを持ってきましたが、受け取りを拒否しました。
で、肝心の客室ですが、バスルームと大型液晶TV以外はパッとしません。
所詮、ビジネスホテルの「一番広い部屋」レベルですので、過度の期待は禁物です。
とはいうものの立地は最高ですので、使い勝手はいいです。
MRTの駅も近いですが、バス停が目の前なので旅慣れた方ならバスでの移動が便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
K Hotels Taipei II 2011-02-18 02:04:14

この度はKホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
2ランク上のスイートへ無料アップグレードのプランを予約を頂きありがとうございました、ご予約を受けた時から部屋タイプが間違えてた、チェックインしてから客室から電話が頂いたときにすぐに楽天のネットで調べしました、部屋タイプを間違えたことわかりました、すぐにお部屋をチェンジしてもらって、お詫びとしてお菓子を申し上げようと思いました。本当に騙す気はありませんでした。今回のことでスタッフ全員反省しております。このプランを始めてから第一のお客様なのに大変な予約手違いを起こし心からお詫びを申し上げます。

何卒この度の件につきましては、ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のご意見を真髄に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指し、精進してまいります。

u_ta77さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ