楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

Kホテル台北2店(柯達大飯店台北二店)(K Hotels Taipei II) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


K Hotels Taipei IIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 09:08:23

出張で利用しますが、値段的には満足なレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
K Hotels Taipei II 2017年08月11日 10:43:36

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂き、快適にお過ごし頂けた様子がうかがえ、安心致しました。
次回のご来館を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 08:45:40

繁華街からは少し遠いですが、MRT駅からは近く不便さは感じません。台北はホテルが高いですが、価格的にも満足いきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
K Hotels Taipei II 2017年01月19日 11:22:21

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂き、快適にお過ごし頂けた様子がうかがえ、安心致しました。
次回のご来館を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

サービス3

hamichan-michanさんの K Hotels Taipei II のクチコミ

hamichan-michanさん [50代/女性] 2016年11月20日 17:16:56

立地はとてもよく便利でした。部屋のエアコンを切っても滞在中温度が
低く寒くて友人と話していても快適ではありませんでした。
チェックインした部屋の洗面台のお湯が出ず、水もちょろちょろだったのとドアの覗き穴
が開いていてティッシュを詰めてあり部屋を代えて貰い全体的に快適には程遠い
ものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
K Hotels Taipei II 2016年11月29日 12:13:15

この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら滞在中は清掃に関して不備があり、大変申し訳ございません。 該当の清掃スタッフに注意を促し、指導してまいります。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
台北人気ホテル★楽天限定販売!【さき楽30】朝食付、インターネット無料★台北出張観光最適♪
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム 部屋の広さ 36-40㎡ (窓なし)】

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 17:29:26

三日間お世話になりました立地場所は駅より徒歩十分以内で便利な環境です。付近には食事場所も多く安価で美味しく頂けます。部屋は少し古さはありますが綺麗に清掃されており浴槽も広くシャワー室が個別になっており水圧も申し分なく良かったです。毎日ペットボトル2本補充されB1には何時でもコーヒーが飲む事が出来ます朝食は品数が少し少なく全体の味が不満でした出来れば納豆や海苔がが欲しかったです夜は静かで睡眠が良く取れました。有り難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
K Hotels Taipei II 2016年10月26日 11:09:41

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
今後も快適なホテル滞在をして頂くため改善して参ります。
次回のご来館を楽しみにお待ちしております。
この度はご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
台北人気ホテル★楽天限定販売!【さき楽30】朝食付、インターネット無料★台北出張観光最適♪
ご利用のお部屋
【スーペリア キングベッドルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2016年10月16日 18:09:43

10月13日から2泊しました。
立地は良いです。フロントの方も親切です。
部屋はエグゼクティブスイートでした。
名前ほどでは豪華ではありませんが、不満はありません。
シャワーブースが独立してて良かったです。
イマイチなのは朝食です。
種類が少なすぎます。ヨーグルトくらいは欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
K Hotels Taipei II 2016年10月26日 11:09:43

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
今後も快適なホテル滞在をして頂くため改善して参ります。
次回のご来館を楽しみにお待ちしております。
この度はご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【2連泊】で通常料金より5%オフ★WiFi、朝食付!リピーター激増!日本語OK♪安心
ご利用のお部屋
【エクゼクティブ スイート 部屋の広さ 36-40㎡】

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 11:43:29

エグゼクティブスイートを早割で予約しましたが、カーテンは一部壊れて閉まらず、シャワールームのドアのパッキンも欠損し、トイレ・洗面の床に漏れる状態でした。
台北は数十回訪問してますが、あまりこういう経験はなく、大陸の3ツ星ホテルのような感じでした。ただ、民権西路駅や雙連駅に近く、移動には便利な立地です。食事は想定内の同等ホテル並でしょうか。一人旅ならまた使うかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
K Hotels Taipei II 2017年08月11日 10:44:28

この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら滞在中は不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。今後も快適なホテル滞在をして頂くため改善して参ります。願うことなら再度当館に足をお運び頂けますと幸いでございます。貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/19まで限定販売】WiFi、朝食付!台湾通に大人気のホテル!バスタブ、ウォシュレット
ご利用のお部屋
【エクゼクティブ スイート 部屋の広さ 36-40㎡】

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2016年07月27日 11:23:12

7月19日~3泊、部屋はエグゼクティブスイートでした。
立地は最寄りの民権西路駅まで徒歩7分くらい、ホテルの裏にはコンビニもあり立良いと思います。朝食付でしたが、ビジホなので正直期待もしていませんでしたが、割と日本人好みの味付けなっており美味しく食べれました。設備としては、地下に設置してある洗濯機がかなり重宝しましたが、イマイチ使い方が分かりませんでした。部屋の設備では、クーラー効きすぎで寒い、ウォシュレット壊れててビデしか動かない等ありましたが、スタッフも日本語対応可能で接客も良く、全体的には値段以上に良いホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
K Hotels Taipei II 2016年07月31日 10:52:03

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回のご来館を楽しみにお待ちしております。
この度はご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
台北人気ホテル★楽天限定販売!【さき楽30】朝食付、インターネット無料★台北出張観光最適♪
ご利用のお部屋
【エクゼクティブ スイート 部屋の広さ 36-40㎡】

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2016年04月11日 00:10:38

駅からも近く立地は最高
部屋も綺麗でベッドも良いです。
ただ、アメニティでくしではなくブラシが良かったです。
洗面台のミラーが遠いし、暗いのでメイクするのに不便な感じです。
トイレットペーパーの位置が不便でとりにくかったです。
あとは良かった全体的に良いので、また台北に行くときは利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
K Hotels Taipei II 2016年04月12日 09:15:16

この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら滞在中は不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。今後も快適なホテル滞在をして頂くため改善して参ります。願うことなら再度当館に足をお運び頂けますと幸いでござます。貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク2016】応援!日本人大歓迎★Wi-Fi、朝食付★一人様1500元~
ご利用のお部屋
【スーペリア キングベッドルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2015年12月05日 15:36:58

以前にも利用したことがあり、今回も利用させて頂きました。全体的には快適に過ごせました。最初の部屋のバスルームの錆がひどかったので部屋を変えて頂き感謝しています。一方、出張での宿泊でしたが、予定が変わり、一泊短縮する際にキャンセル料が発生するとのこと。宿泊開始後のキャンセルポリシーにおいても5日前からキャンセル料が発生するという設定は納得がいかない。ビジネスの場合、予定が変わることは多く、宿泊開始後(特に連泊の場合)のキャンセルポリシーについては見直しを強く希望したい。利用しにくくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
K Hotels Taipei II 2015年12月09日 11:28:35

この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら滞在中はキャンセルルールの件で不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。今後も快適なホテル滞在をして頂くため改善して参ります。願うことなら再度当館に足をお運び頂けますと幸いでござます。貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天出張応援プラン】秘書必見【ポイント5倍】Wi-Fi、朝食付!バスタブ完備★日本語OK!好立地♪
ご利用のお部屋
【スーペリア キングベッドルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 16:15:00

台北のホテルとしてはコストパフォーマンスは良いです。
ウォシュレットもついており部屋は快適です。
人気の台湾料理の欣葉にも徒歩で行けるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
K Hotels Taipei II 2015年12月09日 11:28:53

この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。願うことなら再度当館に足をお運び頂けますと幸いでござます。貴重なご意見を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【土日月曜限定】1泊でもスペシャル料金+朝食付、Wi-Fi無料!日本語OK!初心者も安心♪
ご利用のお部屋
【スーペリア キングベッドルーム 部屋の広さ 26-30㎡】

サービス3

きんちゃん940さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

きんちゃん940さん [40代/男性] 2015年09月12日 18:48:02

桃園空港よりタクシーで約40分(TWD800~1000)と立地は良いのですが、外観は綺麗でなくロビーも小ぶりで後悔と思いましたが、ロビー(日本語OK)の対応は親切で所謂日本でのビジネスホテルでした。WIFIは、他国と違い全く問題なく繋がり、朝食はメニューはさほど多くはありませんが問題なしです。
価格相応ですが、次にリピートはしないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 21:08:43

朝食バイキングの品数が少ない。
メロンが固く味がウリ感触である

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 09:35:20

フロントの対応も良く、部屋は清潔でした。
また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2014年04月23日 11:03:44

駅に近い。徒歩5分程度。外観は古く汚い感じだったが、部屋は奇麗で広さも十分だった。シャワーブースがあって便利。ただ、シャワーブースとバスタブの間にトイレがが設置されているのでバスタブにつかると便器を見ながら風呂に入るかんじで残念。朝食はまあまあ、このクラスでは平均的レベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月

サービス3

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 20:50:45

5月4日~7日宿泊(女性一人)しました。民権西路駅に近く地下鉄で観光地巡りをするには最適です。朝市が近く新鮮なフルーツを安く買え、滞在中においしく頂きました。
ホテルの朝食は日本人に合う味で種類もまあまあでした。フロントの女性たちは日本語がしゃべれて対応もよかったです。ただ朝食クーポン券の説明がなかった為わかりにくかったことが残念です。しかし次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月

サービス1

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2015年01月01日 19:27:22

受付の方はみなさん日本語が出来ましたが、とても冷たい印象を受けました。チェックインの際に当方子連れで荷物が多いにも関わらず、部屋の鍵を渡されて終わり。頼めば荷物を部屋まで運んでくれましたが心使いが欲しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月

サービス1

u_ta77さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

u_ta77さん [40代/男性] 2011年02月14日 10:23:50

予約はKスウィートのはずでしたが通されたのはスタンダード。
バスルームが狭くてジャグジー付でないことからフロントに確認したところ、予約金額だけでスタンダードを案内したことをあっさり認めました。
すぐに部屋を移りましたが、これでは何のためのアップグレードプランなのか。。。
恐らく客の顔色を伺いながらの確信犯です。
ですので、女性スタッフが菓子折りらしきものを持ってきましたが、受け取りを拒否しました。
で、肝心の客室ですが、バスルームと大型液晶TV以外はパッとしません。
所詮、ビジネスホテルの「一番広い部屋」レベルですので、過度の期待は禁物です。
とはいうものの立地は最高ですので、使い勝手はいいです。
MRTの駅も近いですが、バス停が目の前なので旅慣れた方ならバスでの移動が便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
K Hotels Taipei II 2011年02月18日 02:04:14

この度はKホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
2ランク上のスイートへ無料アップグレードのプランを予約を頂きありがとうございました、ご予約を受けた時から部屋タイプが間違えてた、チェックインしてから客室から電話が頂いたときにすぐに楽天のネットで調べしました、部屋タイプを間違えたことわかりました、すぐにお部屋をチェンジしてもらって、お詫びとしてお菓子を申し上げようと思いました。本当に騙す気はありませんでした。今回のことでスタッフ全員反省しております。このプランを始めてから第一のお客様なのに大変な予約手違いを起こし心からお詫びを申し上げます。

何卒この度の件につきましては、ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のご意見を真髄に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指し、精進してまいります。

サービス1

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 09:48:45

立地、部屋の広さ、設備ともに、この値段では申し分ないと思います。ただしインターネットの接続が悪くほとんど機能しない状態。スタッフに見てもらったが、一瞬繋がっただけで「ほら繋がりましたよ」といい加減な対応。「でもキチンと繋がってないみたいですよ」と言うと、「なら下(地下1階)にもパソコンありますから、それを使ったらどうですか?」と、そそくさと帰ってしまった。今時のホテルでインターネットにこれだけ苦労するというのも珍しいが、そこは100歩譲って許すとしても、スタッフの対応が悪すぎる。それともう一つ、朝食券はチェックイン時にまとめてでなく、毎日フロントで受け取ることになっており、コミュニケーションの一環だろうが、面倒で仕方ない。他にもスタッフが始終こちらも見て挨拶してくるので、コミュニケーションの一環といえばそうだろうが、何か監視されているようで落ち着かなかった。先方に悪気はないのでしょうが、これまで欧米、アジア各地のホテルを何度も利用してた私ですが、ここは何とも言えない違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
K Hotels Taipei II 2011年02月13日 20:33:44

この度はKホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

インタネットの件では多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回はスタッフの対応能力不足だと思いますが、この二点についていっそうの改善努力を致します。

朝食券まとめて一回差し上げない原因はお客様がフロントに通ったり、鍵を預けたりためお客様の顔を覚えて次のお越しをあればすぐお名前をお呼び致し頑張っております。でも大変貴重な意見を聞かせて本当にありがとうございました。

ご満足頂けるホテルを目指し努力致します。もう一度機会を頂ければ幸いでございます。

178件中 161~178件表示


このページのトップへ