楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

Kホテル台北2店(柯達大飯店台北二店)(K Hotels Taipei II) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


K Hotels Taipei IIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

178件中 161~178件表示

ススキノンさんの K Hotels Taipei II のクチコミ

ススキノンさん [20代/男性] 2012年05月21日 22:04:40

従業員も日本語が堪能で、感じの良い人が多かった。立地も通りに面していて悪くない。朝食は口コミで悪い評価ではなかったが、種類も少なくあまり内容も良くなかった。まぁ期待しなければ問題ないレベルだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2012年05月13日 09:31:35

二度目の利用ですが、アットホ-ムな雰囲気が気に入っています。誕生日プレゼントのサプライズもビックリしましたが、異郷の地で大変うれしく思いました。これからも利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2012年05月10日 22:41:06

Kスィートに3泊しました。

ホテルで一番高い部屋ということで期待していたわりには少し残念でした。
部屋に入るとすぐにビジネススペースがあり、小さなソファー2つに小さなテーブルが1つにビジネスデスクが1つありましたが、
こちらで寛ぐことはなく、買い物した荷物を置いただけでした。
ベッドルームにはソファーがありませんので、ベッドの上で寛ぐだけでした。
テーブルとソファーがあれば便利だと思いました。

バスルームは、シャワーが独立していて、トイレはウォシュレットでした。
アメニティも必要最低限の物はありますので困ることはなかったです。

朝食は品数が少なく期待はしていなかったのですが、何を食べても美味しかったです。

こちらのホテルはビジネスホテルなので、シンプルといえばシンプルなホテルだと思います。
団体客も私が滞在中は見かけませんでしたし、静かでした。
MRTの駅に近く、2路線利用できるのがとても便利です。
部屋も綺麗で、値段も安いので、次回はKスィート以外で利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月

shota_さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

shota_さん [20代/男性] 2012年05月06日 16:56:33

5月2日~5月5日の3泊で、スタンダードキングベッドルーム(朝食付き)を利用させていただきました。
出発の前日にホテルから予約確認の電話があり、安心して出発出来ました。
楽天から予約した為か、電話では日本語でした。

立地は最寄のMRTまで徒歩数分と近く、買い物や観光へ行くにはとても便利でした。
部屋はキングベッド・机・椅子・クローゼット・浴槽・シャワールーム・ウォシュレット式トイレがあり、観光で滞在するには十分な設備になっていました。
洗面台には、シャワーキャップ・歯ブラシ・髭剃り・石鹸・シャンプー・ボディソープ等一通り揃っており、手ぶらでもよかったかなと思える位でした。

サービスはこれといってお願いはしていませんが、スタッフの皆さんは日本語が話せる様で、意思の疎通に困ることは無かったです。

行きは利用しなかったのですが、帰りは空港までベンツで送迎をお願いしました。
片道1300$ほどしますが、バスでの移動と比べると格段に快適なので、お金に余裕があれば利用するのもありかと思います。

値段もお手ごろだったので、また台湾に行くことがあれば是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2012年05月04日 17:18:26

Kスイートに3泊しました。シャワーブースとバスタブ(ジャグジー付)、ウォシュレット付きトイレの広いバスルーム、キングサイズベッド等、広さ設備、アメニティは十分です。ビジネスマン仕様のため入ってすぐデスクと椅子がありますが、応接セットのようなテーブルはありません。テイクアウトして食べる際はちょっと不便です。あとソファも入り口横のビジネススペースにあるためくつろいでTVを見るには不向きです。結局、ゆっくりする場所はベッドの上だけとなるので、そこがちょっと残念ですが、部屋の広さ、清潔な水まわり、必要最低限のアメニティ、立地条件を考えれば、コストパフォーマンスはとてもいいと思います。また泊まりたいです。楽天で予約して予約確認書を見せましたが、予約が入っていないと言われました。幸い空室があったようで、素早く予約通りの部屋を手配して頂きました。ありがとうございます。ただ予約が入ってなかったのは私の不備なのか、楽天の不備なのか、ホテルの不備なのか、わからずじまいです。スタッフの方々は皆さんとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月

ふくうめちゃんさんの K Hotels Taipei II のクチコミ

ふくうめちゃんさん [40代/女性] 2012年01月31日 14:26:12

Kスイート7001号室に3泊。
中山北路に面した角部屋で2面に窓が大きく開け、明るく眺めのよい部屋。
ジャグジーバス付(でもうるさくて使えず)

エグゼクティブスイート2002号室に4泊。
窓を開けると中山北路の緑が。リビングルーム長椅子あり足を伸ばして
テレビをゆっくり見られます(テレビ部屋に2台)

良かった点
・立地抜群。
 MRT駅近い、台泥大楼・民権中山路口バス停至近。
 コンビニはホテル南側すぐにハイライフ。
 民権西路駅近辺や晴光市場に食事処多数。林森北路繁華街徒歩圏内。
・広々として清潔な部屋。
・バスタブとシャワー室が別、トイレはウォシュレット。
・室内設備は足りないものがない位揃っている、アメニティーも十分。
(DVD、ドライアー、セイフティボックス、空冷蔵庫、湯沸かしポットなど)
・地下1階無料ランドリー(洗剤、洗濯物を入れる紙袋もあり気が利いている)
・雨天の際はホテル入口の長傘をつかえて重宝しました。
・朝食がとても美味しい。ごはん党は満足、毎日食べました。
・レストランでは24時間コーヒーお茶がいただける。PC2台利用可。
・スタッフが親切で優しい。フロントは日本語OK。言葉が通じないストレスがないのは良い。レストランのお姐さんには色々お世話になりました。
・楽天特典の奇華餅家のケーキ美味しい(鳳梨ではなく蜜瓜と芒果、缶に5個入ったコンパクトサイズなので持ち帰るのに良かった)

ちょっと‥な点
・部屋のエアコンをHOT設定したけど寒かった。
・シャワールームの排水がイマイチ。
・防音はあまり良くない。中山北路の車の音、隣の部屋・廊下の音が気になります。
 (遮光カーテン閉めれば外の音聞こえなくなります。Kスイートはリビングとベッドルームの間の扉をしめれば廊下の音概ね遮る事できます。)
・レストランに電子レンジがあると嬉しい(持ち帰ったものを温めたい)
・カードキーではない為鍵は一部屋にひとつ(部屋で寝ている連れが起きてくれず、外出先から帰ったものの部屋に入れない事態発生)

真新しくはありませんが、清潔で居心地の良いホテル。
細部に気が利いていて感心することが多かったです。
コスパ大変良し!今後中山北路付近滞在の場合は定宿にすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2012年01月07日 17:56:21

台北市内の中心近くにあり、MRT民権西路駅まで10分足らず、大通りに面しているのでタクシー等も呼びやすく、どこへ行くにも交通の便がよい。
スタッフはやさしくて対応もよく、日本語が話せて頼りになります。
部屋は清潔で快適、インターネットも有線無線とも無料で利用できて便利。
B1食堂は落ち着いた雰囲気。朝食はほどよく家庭的なかんじで、おいしい。
裏手の路地を少し行くとすぐコンビニ(ハイライフ)があるので、ちょっと夜食がほしいときにも便利でいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

miku09351717さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

miku09351717さん [30代/女性] 2012年01月04日 12:26:04

初めての台湾旅行でしたが、不明な点はメールのやりとりもスムーズに行えとても安心して宿泊することができました。滞在中も日本語も通じる方も多かったです。部屋も広く快適に過ごせました。ただ、暖房がないせいか朝は寒かったです。また、朝食開場が狭く、どうしても相席になってしまうようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
K Hotels Taipei II 2012年01月07日 18:04:44

この度はK ホテル台北二号店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今年レストランを改装行いますが、ご意見ありがとうございます。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

zoo_cherioさんの K Hotels Taipei II のクチコミ

zoo_cherioさん [20代/男性] 2011年12月29日 10:02:11

12月26日に宿泊しました。市内にあり交通の便もよく、夜市や故宮博物館にも行きましたが、とにかくどこに行くにも非常に便利でした。
ホテルの方々の対応、日本語での対応も可能、ホテルのクウォリティーいずれも非常に良かったです。再度台湾に行く際には是非ともこのホテルを再度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
K Hotels Taipei II 2012年01月07日 17:38:19

この度はK ホテル台北二号店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ecopiさんの K Hotels Taipei II のクチコミ

ecopiさん [50代/女性] 2011年12月11日 02:38:42

ちょうど一週間前に利用いたしました。(12/3~12/5)
とても気持ちのよい応対で、フロントの方たちは日本語が上手で何も問題ありませんでした。朝食は2泊したので、2回食べましたが、メニューも日替わりで変わるし、種類もいろいろあるので楽しめました。
テレビがそんなに大きい部屋ではないのですが2台あり、片方のリモコンを操作すると、必ずもう一台も反応してしまい、うるさい感じはしました。
あと、アメニティの歯ブラシが大きくて歯茎が痛かったので、持参した方がよかったと思いました。
コンパクトな感じのシティーホテルで、MRTを利用するのにも便利でした。おススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
K Hotels Taipei II 2011年12月23日 08:33:07

この度はK ホテル台北二号店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。 この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 22:02:27

観光で女ひとりで利用しました。
フロントの方は、みんな日本語が出来て親切でした。

外観は年月を感じるものの、内装は全く問題ありません。
部屋は広くて綺麗だし、水回りも綺麗に清掃されています。

大きいホテルではないので、団体のツアー客に遭遇する事もなく
部屋、廊下、共有スペース すべて静かに落ち着いて過ごせます。

ひとつだけ、我儘を言わせてもらえるなら
せめて洗濯機が2つあればなぁと。
どうしても洗濯したい時間帯は、皆さん同じなので
他のお客さんが先に利用されていると、何十分が待たないといけなかったです。

印象としては、非常に快適なホテルでした。
女性ひとりの利用でも、お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
K Hotels Taipei II 2011年11月16日 02:52:14

この度はKホテル台北二号店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、来年地下一階改装を行いますが大変貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。

この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。今後もお客様にご満足頂けるプラン作りに努めてまいります。

またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 07:54:39

10月末に2泊しました。
フロントの方は日本語が話せたのでとても助かりました。
また、みなさんとても親切で感じのよい方ばかりでした。

部屋は清潔感があり、お風呂、トイレもきれいでした。
お風呂は浴槽と洗い場が別でしたのでそのへんもよかったです。温泉の素までありました。
あと部屋や館内でwifiが使えたのでローミングしなかった私のiphoneもネットに接続することができました。
事前にホテルのHPで写真とかは見ていましたが、実際のが良い印象を受けました。

立地は桃園空港からのバス停や、民權西路駅もほどよい距離にあり、交通は便利ですし、コンビニや夜市もすぐ近くにあります。
ただ、桃園空港から台北駅行きのバスに乗り、富都飯店で下車しようと思いましたが、たぶん國賓飯店まで行ってしまったようでした。富都飯店というバス停はなかったような気がします。ホテルに近いバス停はどこだったのでしょうか?
ホテルのホームページに具体的なアクセス方法が載っているとよかったです。

初めての台湾でしたが、楽しく過ごすことができました。
次回からも利用させていただきます。ホテルのみなさんありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
K Hotels Taipei II 2011年12月22日 06:09:51

この度はKホテル台北二号店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
空港からは大有バスもしくは国光バス【民権中山】で降り、歩いて5分です。

この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

amarenataさんの K Hotels Taipei II のクチコミ

amarenataさん [30代/女性] 2011年10月14日 16:14:56

10月1日から4泊しました。
リーズナブルな価格なのにお部屋が広く、ベッドもとても快適でした。
テレビも大きく、洗面台や水回りも清潔だったので、泊まって良かったです。

スタッフのみなさんも感じが良くて、日本語が通じるので、不便を感じませんでした。
朝食ビュッフェのメニューはヨーグルトとかがあると良いと思いましたが、この価格で泊まれるのなら贅沢は言えません。

設備でやや不満としたのは、一点だけ部屋のwi-fiが弱かったことです。
無線LANが使えて喜んでましたが、電波状況が悪くて切れることが多かったです。
部屋によって違うのかもしれません。

今後も台北に行く時は是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 20:31:08

スイートに泊まりました。
スイートだったら、まさか窓なしなんてことは・・・
と、思っていましたが、そのまさかでした。

いや、正確には窓があります。でも、壁に囲まれていて外は見えません。(笑)
窓がないのと一緒です。

せっかく部屋も広くて設備も良くフロントの方の”行ってらっしゃいませ~~(日本語)”が、ホテルの”頑張っている感”を出していたので、窓なしと明記しておいて欲しかったなあと思います。そうであれば、その期待値で泊まりますので。

立地的にはバス停からも近くどこに出るにも便利ですのでお勧めです。
(最近はスマホでGoogle mapを使うとどこのバス停から何番に乗ればいいと教えてくれて便利です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
K Hotels Taipei II 2011年12月22日 06:06:27

この度はK ホテル台北二号店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在がご満足頂けましたご様子、誠に嬉しく存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

kyata_dyさんの K Hotels Taipei II のクチコミ

kyata_dyさん [30代/男性] 2011年06月30日 15:09:28

スタッフの方々の対応も良く、快適に過ごすことができました。
日本語も問題なく通じます。
お部屋も広く、価格もリーズナブルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2011年04月30日 11:33:05

部屋:広い
朝食:おいしい
サービス:日本語対応

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月

u_ta77さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

u_ta77さん [40代/男性] 2011年02月14日 10:23:50

予約はKスウィートのはずでしたが通されたのはスタンダード。
バスルームが狭くてジャグジー付でないことからフロントに確認したところ、予約金額だけでスタンダードを案内したことをあっさり認めました。
すぐに部屋を移りましたが、これでは何のためのアップグレードプランなのか。。。
恐らく客の顔色を伺いながらの確信犯です。
ですので、女性スタッフが菓子折りらしきものを持ってきましたが、受け取りを拒否しました。
で、肝心の客室ですが、バスルームと大型液晶TV以外はパッとしません。
所詮、ビジネスホテルの「一番広い部屋」レベルですので、過度の期待は禁物です。
とはいうものの立地は最高ですので、使い勝手はいいです。
MRTの駅も近いですが、バス停が目の前なので旅慣れた方ならバスでの移動が便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
K Hotels Taipei II 2011年02月18日 02:04:14

この度はKホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
2ランク上のスイートへ無料アップグレードのプランを予約を頂きありがとうございました、ご予約を受けた時から部屋タイプが間違えてた、チェックインしてから客室から電話が頂いたときにすぐに楽天のネットで調べしました、部屋タイプを間違えたことわかりました、すぐにお部屋をチェンジしてもらって、お詫びとしてお菓子を申し上げようと思いました。本当に騙す気はありませんでした。今回のことでスタッフ全員反省しております。このプランを始めてから第一のお客様なのに大変な予約手違いを起こし心からお詫びを申し上げます。

何卒この度の件につきましては、ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のご意見を真髄に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指し、精進してまいります。

投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 09:48:45

立地、部屋の広さ、設備ともに、この値段では申し分ないと思います。ただしインターネットの接続が悪くほとんど機能しない状態。スタッフに見てもらったが、一瞬繋がっただけで「ほら繋がりましたよ」といい加減な対応。「でもキチンと繋がってないみたいですよ」と言うと、「なら下(地下1階)にもパソコンありますから、それを使ったらどうですか?」と、そそくさと帰ってしまった。今時のホテルでインターネットにこれだけ苦労するというのも珍しいが、そこは100歩譲って許すとしても、スタッフの対応が悪すぎる。それともう一つ、朝食券はチェックイン時にまとめてでなく、毎日フロントで受け取ることになっており、コミュニケーションの一環だろうが、面倒で仕方ない。他にもスタッフが始終こちらも見て挨拶してくるので、コミュニケーションの一環といえばそうだろうが、何か監視されているようで落ち着かなかった。先方に悪気はないのでしょうが、これまで欧米、アジア各地のホテルを何度も利用してた私ですが、ここは何とも言えない違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
K Hotels Taipei II 2011年02月13日 20:33:44

この度はKホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

インタネットの件では多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回はスタッフの対応能力不足だと思いますが、この二点についていっそうの改善努力を致します。

朝食券まとめて一回差し上げない原因はお客様がフロントに通ったり、鍵を預けたりためお客様の顔を覚えて次のお越しをあればすぐお名前をお呼び致し頑張っております。でも大変貴重な意見を聞かせて本当にありがとうございました。

ご満足頂けるホテルを目指し努力致します。もう一度機会を頂ければ幸いでございます。

178件中 161~178件表示


このページのトップへ