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Kホテル台北2店(柯達大飯店台北二店)(K Hotels Taipei II) クチコミ・感想・情報

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K Hotels Taipei IIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
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投稿者さんの K Hotels Taipei II のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 09:48:45

立地、部屋の広さ、設備ともに、この値段では申し分ないと思います。ただしインターネットの接続が悪くほとんど機能しない状態。スタッフに見てもらったが、一瞬繋がっただけで「ほら繋がりましたよ」といい加減な対応。「でもキチンと繋がってないみたいですよ」と言うと、「なら下(地下1階)にもパソコンありますから、それを使ったらどうですか?」と、そそくさと帰ってしまった。今時のホテルでインターネットにこれだけ苦労するというのも珍しいが、そこは100歩譲って許すとしても、スタッフの対応が悪すぎる。それともう一つ、朝食券はチェックイン時にまとめてでなく、毎日フロントで受け取ることになっており、コミュニケーションの一環だろうが、面倒で仕方ない。他にもスタッフが始終こちらも見て挨拶してくるので、コミュニケーションの一環といえばそうだろうが、何か監視されているようで落ち着かなかった。先方に悪気はないのでしょうが、これまで欧米、アジア各地のホテルを何度も利用してた私ですが、ここは何とも言えない違和感がありました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
K Hotels Taipei II 2011年02月13日 20:33:44

この度はKホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

インタネットの件では多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回はスタッフの対応能力不足だと思いますが、この二点についていっそうの改善努力を致します。

朝食券まとめて一回差し上げない原因はお客様がフロントに通ったり、鍵を預けたりためお客様の顔を覚えて次のお越しをあればすぐお名前をお呼び致し頑張っております。でも大変貴重な意見を聞かせて本当にありがとうございました。

ご満足頂けるホテルを目指し努力致します。もう一度機会を頂ければ幸いでございます。

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