楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ワイキキ パーク ハイツ(WAIKIKI PARK HEIGHTS) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ワイキキ パーク ハイツのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワイキキ パーク ハイツ のクチコミ

投稿者さん 2013-03-04 10:20:52

ハワイは毎年同じ時期に行っているリピーターです。いつものコンドではなく今回ワイキキ・パークハイツに10泊しました。バス停に近くスーパーも近所、ラナイは広く海が見える景色はとても良かったです。部屋は他のコンドと比べると小さいですが、清潔で一通りのものは揃っていて使い勝手がいいです。ただとなりの部屋の水回りの音が響いて、夜、目が覚めてしまうこともしばしば。
ビーチタオル、セキュリティーボックス、空港タクシーへの電話等、その都度お金がかかるのでちょっと興ざめしてしまうことも。(他の同レベルのコンドではサービスでした)
フロントは気さくな方もいましたが、全体的に事務的な印象を受けました。

夜買い物から帰ると部屋のドアの不具合で鍵が開かなくなり、緊急用の連絡先として渡された電話番号に電話しようにもその書いた紙は部屋の中。フロントはもう閉まっていて、それでも緊急連絡先を書いたものがどこかにないかと探したが何もなく、今夜は外で寝ようかと話していたところ日本人の宿泊客が通りかかり、その方に事情を話して緊急連絡先を教えてもらい電話をしました。ところが留守電になっていて英語でメッセージが。「こちらへかけ直してください。」と言っているようだったのですが番号が何度聞いても聞き取れず、困って現地の友人に電話をしてもらいセキュリティーに来てもらいました。
日本人のスタッフがいて何かあったときに安心だからと選んだのに、午後5時を過ぎるとフロントは閉まってしまい誰もいないなんて!逆に夜の方が部屋を利用する人がほとんどですので、夜もスタッフがいたら安心できると思いました。

部屋のテレビは有線の日本語放送が入っておらず、1日1時間程度の現地の人用の日本のドラマがやっているだけでした。10泊の滞在で日本語の放送が見られないのはちょっと厳しかったです。

せっかく日本人が経営しているのだから”笑顔で”、日本人らしくホスピタリティーの感じるサービスを心がけてくれたら嬉しいなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ワイキキ パーク ハイツ 2013-03-19 10:06:58

ワイキキパークハイツを初めて御利用して頂きましてありがとうございます。 弊社の場合、フロントデスクは午後5時以降に閉めることにしており、5時以降の事はワイキキパークハイツのセキュリティーが緊急時に限りお手伝いすることになっております。御客様には心地よくお過ごし頂ける様に心掛けておるつもりでしたが全てに行き届かず御迷惑をお掛け致しました。これからの参考になる点がたくさんあり、貴重な御意見を有難うございました。次回にはご不便をおかけしない様に努力致します.

ご利用の宿泊プラン
ロングステイ希望者必見☆お得な長期滞在(7日以上)割引プラン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム デラックス(1~3名様利用)キッチン付】

このページのトップへ