楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ヒルトン ワイコロア ビレッジのクチコミ・お客さまの声
総合2
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
4泊しました。日本語デスクは残念ながら人によって接客サービスに差があります。チェックインの時の方はとても親切に気持ちよく対応してくださったのですが、レストランの予約をしたときの方はとても残念でした。席について質問をしても「さぁーっ?」と仏頂面で言われるだけで答えていただけず。こちらが愚問をしたかのような対応でした。挙げ句の果てには予約を確約しましたとおっしゃっていたのにもかかわらず予約が取れておらず。。がっかりしました。幸い早く行ったせいかサンセットが見られる良い席に通していただけましたが。食事とドリンクは美味しかったです。施設はテーマパーク型のホテルという感じです。お子さん連れにはとても楽しめるホテルだと思います。部屋はパレスタワー最上階のオーシャンビューでしたが、バスルームからの下水の臭いがかなりきつかった。。4泊でも3泊分の料金というプロモーションを利用したのですが精算は4泊分(余分に$299+TAX)取られており、日本語デスクでの出来事や精算に関して等、私にはストレスなホテルでした。【同行者より加筆】この過剰請求・支払いの件、楽天トラベルに申し入れて2週間が経過しましたが、未だヒルトンからの回答を得られていません。ヒルトンに直接メールしても調べるとの返事があっただけでなしのつぶてです。同じような口コミが過去にもありますが、それでも同じ間違いを繰り返すヒルトンと、それでもこのプランの販売を許している楽天トラベルの対応には大きな疑念を持ちます。このままでは楽天カードから過剰請求された全額が引き落とされていくのを指をくわえて見ていなければいけません。決してヒステリックに反応しているわけではありませんが、ここまでの経過を見るとヒルトンはひとりひとりのゲストに向き合うつもりのないホテルだと思えてなりません。本当にストレスの溜まる対応です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン ワイコロア ビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
4泊しました。
日本語デスクは残念ながら人によって接客サービスに差があります。
チェックインの時の方はとても親切に気持ちよく対応してくださったのですが、
レストランの予約をしたときの方はとても残念でした。
席について質問をしても「さぁーっ?」と仏頂面で言われるだけで答えていただけず。こちらが愚問をしたかのような対応でした。
挙げ句の果てには予約を確約しましたとおっしゃっていたのにもかかわらず予約が取れておらず。。がっかりしました。幸い早く行ったせいかサンセットが見られる良い席に通していただけましたが。食事とドリンクは美味しかったです。
施設はテーマパーク型のホテルという感じです。お子さん連れにはとても楽しめるホテルだと思います。
部屋はパレスタワー最上階のオーシャンビューでしたが、バスルームからの下水の臭いがかなりきつかった。。
4泊でも3泊分の料金というプロモーションを利用したのですが精算は4泊分(余分に$299+TAX)取られており、日本語デスクでの出来事や精算に関して等、私にはストレスなホテルでした。
【同行者より加筆】
この過剰請求・支払いの件、楽天トラベルに申し入れて2週間が経過しましたが、未だヒルトンからの回答を得られていません。ヒルトンに直接メールしても調べるとの返事があっただけでなしのつぶてです。
同じような口コミが過去にもありますが、それでも同じ間違いを繰り返すヒルトンと、それでもこのプランの販売を許している楽天トラベルの対応には大きな疑念を持ちます。
このままでは楽天カードから過剰請求された全額が引き落とされていくのを指をくわえて見ていなければいけません。
決してヒステリックに反応しているわけではありませんが、ここまでの経過を見るとヒルトンはひとりひとりのゲストに向き合うつもりのないホテルだと思えてなりません。
本当にストレスの溜まる対応です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する