6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
タコ4107さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- タコ4107さん [50代/男性] 2018年01月07日 20:39:00
-
申し込時エクトラベッド付きで申し込んだのにエキストラベッドが入っていなかったので、
日本人リレーションに言ったら、3人1室としか書いてないので、知りませんと言われさらにここはハワイですからと訳の分からない言い訳をされた。翌日部屋にメッセージを書き残し、外出後ベッドが入っていたが1日床で寝た。1日分お金返して欲しい。
また、チェックインも部屋の準備が出来ていないとのことで、2時間遅れ。
レストラン終わるのがPM9:30で早すぎる。
部屋のコップも1つしか変えてなかったり、タオルが2枚しかなかったり、3人とホテル側にきちんと伝わっていないのか、不満ばかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】まるで「テーマパーク」半端ないスケールのリゾートでハワイ島を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【ラグーンタワー マカイオーシャンサイド ※スパ施設の無料アクセス、グレードアップバスアメニティー、プライベートチェックイン、などの特別サービスあり】
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 14:02:39
-
4泊しました。
日本語デスクは残念ながら人によって接客サービスに差があります。
チェックインの時の方はとても親切に気持ちよく対応してくださったのですが、
レストランの予約をしたときの方はとても残念でした。
席について質問をしても「さぁーっ?」と仏頂面で言われるだけで答えていただけず。こちらが愚問をしたかのような対応でした。
挙げ句の果てには予約を確約しましたとおっしゃっていたのにもかかわらず予約が取れておらず。。がっかりしました。幸い早く行ったせいかサンセットが見られる良い席に通していただけましたが。食事とドリンクは美味しかったです。
施設はテーマパーク型のホテルという感じです。お子さん連れにはとても楽しめるホテルだと思います。
部屋はパレスタワー最上階のオーシャンビューでしたが、バスルームからの下水の臭いがかなりきつかった。。
4泊でも3泊分の料金というプロモーションを利用したのですが精算は4泊分(余分に$299+TAX)取られており、日本語デスクでの出来事や精算に関して等、私にはストレスなホテルでした。
【同行者より加筆】
この過剰請求・支払いの件、楽天トラベルに申し入れて2週間が経過しましたが、未だヒルトンからの回答を得られていません。ヒルトンに直接メールしても調べるとの返事があっただけでなしのつぶてです。
同じような口コミが過去にもありますが、それでも同じ間違いを繰り返すヒルトンと、それでもこのプランの販売を許している楽天トラベルの対応には大きな疑念を持ちます。
このままでは楽天カードから過剰請求された全額が引き落とされていくのを指をくわえて見ていなければいけません。
決してヒステリックに反応しているわけではありませんが、ここまでの経過を見るとヒルトンはひとりひとりのゲストに向き合うつもりのないホテルだと思えてなりません。
本当にストレスの溜まる対応です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 16:44:03
-
値段が高いので期待してしまったせいか残念なことが多かった。自分たちで車を用意しないと不便だしお金もかかる立地。アメニティのそろえは悪いし、モノレールに段差がありすぎてスールケースをもちあげるのに一苦労。ハネムーンだと伝えていたのに何もなし。完全に欧米人むけのホテルで日本人にはわかりにくシステムが多い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- まるで「テーマパーク」!半端ないスケールのメガ・リゾートでハワイ島を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hr-wataさんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- hr-wataさん [50代/男性] 2011年10月17日 16:11:36
-
ドルフィンタワーに4連泊しましたが、如何せん①池の悪臭が酷すぎ(池の清掃とは無関係)、②小鳥の大群による泣き声が朝・夜に非常にうるさい、③滞在期間中、残念であったが池清掃のためボート移動使えず、④チェックアウト時フロントが5分以上不在(コンシェルジュが終始在席したいたため、フロントの担当を呼ぶよう話すも、私の仕事ではないと悪態:10月5日am08:00、30代女性)でした。
特に④は、せっかくの楽しい旅行が台無しの気分でした。
普段から、メインロビーフロントは1名いるかいないかで非常に不親切。
・・・日本人コンシェルジュの席は地下1階(1階?)だったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】なんと25%オフ!3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【ラグーンタワー ドルフィンビュー (3名利用)】
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 19:09:37
-
期待していたよりも不便なホテルでした。
ワイコロアビレッジ自体はとても快適な町なのですが
ヒルトンのオーナーシステムの勧誘がうるさく感じました。
フロントは対応が良かったです。
移動もシャトルや船で不便でした。
レストランが開いていない時間が多く不便ですし。
食べ物・飲み物の確保が大変に感じました。
レンジなどもあると助かります。
お部屋に「あり」が沢山いました。
レストランのサービスチャージも18%と取りすぎですし。
(毎回断って自分なりの評価でチップを渡しました。)
3世代の旅行でこちらのホテルに宿泊しましたが
全員一致で良くないね~。でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4泊目無料プラン(4泊限定プラン)!
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー (3名利用)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
歯ブラシはありません
別途メイキングは頼まないとしません
頼んだとしてもシーツは交換せず直すだけです
次はほかのホテルにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室内の設備及びリゾート内での施設ご利用の際に、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を今後の改善につなげられるよう努めてまいりますので、ぜひともまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
Mahalo
-Hilton Hawaii Sales-