総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月01日 12:58:34
-
パレスタワーに宿泊しました。
かなり年期が入っているホテル。部屋のリノベーションが必要。宿泊は今回が初めてですが、年々廃れていっている感じがします。家族ずれには良いかも。わたしたちは子供がいないので次回は他のホテルに泊まりたい。
(悪い点)
1. エレベーター内がとりあえず臭かった(犬の臭い匂い)。お部屋はとてもカビ臭かった。
2. 昔ながらのACで、とてもうるさくて夜寝るときには消さないと眠れないかも。(わたしたちは毎晩消して寝てました。)
(良い点)
1. リゾート内にトラムやボートが走っていたり、滑り台のあるプールがあったりで子供にはとても楽しいところ。
2. リゾート内には沢山のレストランやプールがありヴィレッジの外に行く必要はないからレンタカーをしなくてもオッケー。(注)リゾート内のレストランやショップの値段設定はかなり高め。
3. 海辺で食事ができるレストランがとてもよかった。(1件あるピザ屋は特におすすめ!)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【なんと25%オフ!】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
総合3
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月09日 14:46:34
-
オーシャンタワーに4泊しました。4人家族なので、直接ホテルにコネクティングルームを追加手配しました(追加料金がかかります)。敷地が広く、朝・夕の散歩をしたり写真を撮るのに素晴らしいビューポイントがたくさんあります。敷地内のプール(海とつながっています)には、ウミガメが普通に泳いでいました。食事は軽食でもかなり高いです。中華料理のKIRINでは4人で500ドル以上。味は良くなかったです。もっとホテル内で食事ができるレストランがあればと思います。近くにキングスショップとクイーンズマーケットがありますが、レストランは少ないです。でもスーパーがクイーンズにあるので、おにぎりやお寿司、果物を買ってランチにしてました。要注意なのは、夜になるとバスの本数を減らしているのか、30分以上待ちました。オーシャンタワーにある小さなテイクアウトのコーヒーショップのコーヒーとクロワッサンは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【なんと25%オフ!】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンビュー】
総合3
ゴットロン長考さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- ゴットロン長考さん [30代/男性] 2012年09月16日 01:16:39
-
ラグーンタワーに泊まりましたが、夜間に大量の鳥の声がとてもうるさく気になりました。トラムや船などは子供がよろこびよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】なんと25%オフ!3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【ラグーンタワー ドルフィンビュー】
総合2
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 07:45:43
-
歯ブラシはありません
別途メイキングは頼まないとしません
頼んだとしてもシーツは交換せず直すだけです
次はほかのホテルにします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン ワイコロア ビレッジ 2023年08月22日 08:36:47
-
この度は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室内の設備及びリゾート内での施設ご利用の際に、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を今後の改善につなげられるよう努めてまいりますので、ぜひともまたのご滞在を心よりお待ち申し上げております。
Mahalo
-Hilton Hawaii Sales-
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】スケールを超える大自然と文化を体験!ハワイ島に行くならヒルトンワイコロアビレッジ!
- ご利用のお部屋
- 【パレス タワー オーシャンビュー】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
タコ4107さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- タコ4107さん [50代/男性] 2018年01月07日 20:39:00
-
申し込時エクトラベッド付きで申し込んだのにエキストラベッドが入っていなかったので、
日本人リレーションに言ったら、3人1室としか書いてないので、知りませんと言われさらにここはハワイですからと訳の分からない言い訳をされた。翌日部屋にメッセージを書き残し、外出後ベッドが入っていたが1日床で寝た。1日分お金返して欲しい。
また、チェックインも部屋の準備が出来ていないとのことで、2時間遅れ。
レストラン終わるのがPM9:30で早すぎる。
部屋のコップも1つしか変えてなかったり、タオルが2枚しかなかったり、3人とホテル側にきちんと伝わっていないのか、不満ばかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】まるで「テーマパーク」半端ないスケールのリゾートでハワイ島を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【ラグーンタワー マカイオーシャンサイド ※スパ施設の無料アクセス、グレードアップバスアメニティー、プライベートチェックイン、などの特別サービスあり】
総合2
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 14:02:39
-
4泊しました。
日本語デスクは残念ながら人によって接客サービスに差があります。
チェックインの時の方はとても親切に気持ちよく対応してくださったのですが、
レストランの予約をしたときの方はとても残念でした。
席について質問をしても「さぁーっ?」と仏頂面で言われるだけで答えていただけず。こちらが愚問をしたかのような対応でした。
挙げ句の果てには予約を確約しましたとおっしゃっていたのにもかかわらず予約が取れておらず。。がっかりしました。幸い早く行ったせいかサンセットが見られる良い席に通していただけましたが。食事とドリンクは美味しかったです。
施設はテーマパーク型のホテルという感じです。お子さん連れにはとても楽しめるホテルだと思います。
部屋はパレスタワー最上階のオーシャンビューでしたが、バスルームからの下水の臭いがかなりきつかった。。
4泊でも3泊分の料金というプロモーションを利用したのですが精算は4泊分(余分に$299+TAX)取られており、日本語デスクでの出来事や精算に関して等、私にはストレスなホテルでした。
【同行者より加筆】
この過剰請求・支払いの件、楽天トラベルに申し入れて2週間が経過しましたが、未だヒルトンからの回答を得られていません。ヒルトンに直接メールしても調べるとの返事があっただけでなしのつぶてです。
同じような口コミが過去にもありますが、それでも同じ間違いを繰り返すヒルトンと、それでもこのプランの販売を許している楽天トラベルの対応には大きな疑念を持ちます。
このままでは楽天カードから過剰請求された全額が引き落とされていくのを指をくわえて見ていなければいけません。
決してヒステリックに反応しているわけではありませんが、ここまでの経過を見るとヒルトンはひとりひとりのゲストに向き合うつもりのないホテルだと思えてなりません。
本当にストレスの溜まる対応です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
総合2
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 16:44:03
-
値段が高いので期待してしまったせいか残念なことが多かった。自分たちで車を用意しないと不便だしお金もかかる立地。アメニティのそろえは悪いし、モノレールに段差がありすぎてスールケースをもちあげるのに一苦労。ハネムーンだと伝えていたのに何もなし。完全に欧米人むけのホテルで日本人にはわかりにくシステムが多い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- まるで「テーマパーク」!半端ないスケールのメガ・リゾートでハワイ島を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hr-wataさんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- hr-wataさん [50代/男性] 2011年10月17日 16:11:36
-
ドルフィンタワーに4連泊しましたが、如何せん①池の悪臭が酷すぎ(池の清掃とは無関係)、②小鳥の大群による泣き声が朝・夜に非常にうるさい、③滞在期間中、残念であったが池清掃のためボート移動使えず、④チェックアウト時フロントが5分以上不在(コンシェルジュが終始在席したいたため、フロントの担当を呼ぶよう話すも、私の仕事ではないと悪態:10月5日am08:00、30代女性)でした。
特に④は、せっかくの楽しい旅行が台無しの気分でした。
普段から、メインロビーフロントは1名いるかいないかで非常に不親切。
・・・日本人コンシェルジュの席は地下1階(1階?)だったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】なんと25%オフ!3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【ラグーンタワー ドルフィンビュー (3名利用)】
総合2
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 19:09:37
-
期待していたよりも不便なホテルでした。
ワイコロアビレッジ自体はとても快適な町なのですが
ヒルトンのオーナーシステムの勧誘がうるさく感じました。
フロントは対応が良かったです。
移動もシャトルや船で不便でした。
レストランが開いていない時間が多く不便ですし。
食べ物・飲み物の確保が大変に感じました。
レンジなどもあると助かります。
お部屋に「あり」が沢山いました。
レストランのサービスチャージも18%と取りすぎですし。
(毎回断って自分なりの評価でチップを渡しました。)
3世代の旅行でこちらのホテルに宿泊しましたが
全員一致で良くないね~。でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4泊目無料プラン(4泊限定プラン)!
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー (3名利用)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月17日 06:25:57
-
日本デスクがあるがサービスおよび態度が極めて不満。3時半にCheck inしようとするが 何処で予約したか聞かれ楽天と伝えたところ規則上Check inは4時の為、4時過ぎまで不可との事。また予約可能なキングサイズも不可でダブルのみと伝えられる。その数分後に大手代理店のツアーが到着すると直ぐに皆4時前にも関わらずCheck inが出来ている。我々も上階の通常のCheck in カウンターに向かいCheck in可能か英語で対応したところ直ぐにキングサイズでCheck inが出来る事となった。
後日、日本デスクに極めて不満の旨伝えたが、担当者がマネージャーと相談すると言われたものの翌日Check outとなり音沙汰なしで帰国すると事になる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】2泊以上でポイント10%!広大なリゾートで寛ぎの時間を♪【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【リゾートビュー】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月22日 07:41:15
-
ハワイ島のマリオット宿泊後、すぐ近くなので4泊してみました。ホテル内をトラムやヨットが走りラグーンもありと一見ゴージャス、子連れにはイルカもいるし楽しそうと思い宿泊。価格を考える力今まで最悪のホテルでした。
部屋は狭くて古く暗い。タオルも古くてゴワゴワ。マリオットの厚くてフワフワでしっかり白いタオルと比較するとお粗末。カプセル式コーヒーメーカーなので、お湯も普通には湧かせないしカップも使い捨ての紙製。ベランダも狭く、ライトもなし。廊下も夜は暗い。抑えた照明とかじゃない、危険な感じすらする。へんな仏像だの美術品がオープンエアーの通路に延々と並べてあるところは意味なく明るい。
ラグーンタワー海側の部屋で、MAIKAIとかいうプールサイドで優遇チェア領域があったりスパ利用の特典がありますが別にいらなかった。チェアもMAIKAI領域をつかわなかったし、スパはサウナと小さなジャグジーのみ、シャンプーコンディショナーもゴワゴワになるし化粧水ひとつありません。
プールもマリオットに比べて汚いし冷たい。駐車場の車台数を見ると、圧巻の宿泊者数が想像できますが、明らかにスタッフが少ない。サービスも悪く、レストランは高くてまずかった。たとえタダでも泊まりたいと思わないホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定)
- ご利用のお部屋
- 【ラグーンタワー マカイオーシャンサイド ※スパ施設の無料アクセス、グレードアップバスアメニティー、プライベートチェックイン、などの特別サービスあり】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
kopino8563さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- kopino8563さん [30代/男性] 2016年07月25日 13:31:55
-
ヒルトンは二度と泊らない
すべてにおいて旅行が台無し
移動は、部屋からフロントまで歩いて10分。電車は15分に一本。電車は満員電車。一度乗れば十分。2泊目からは移動が苦痛。アンティークもハワイと関係のないアジアの骨董品。ここは日本かと思う感じでハワイ感なし
部屋は、貴重品ロッカーが壊れて、日本人デスクに電話するも帰宅していない。英語で言うがすには来ない。翌日対応になり、しかも立会いでの修理。時間がかかり、観光の時間が削減された。
チェックインで予約した部屋がとれていない。グレードアップを無料といわれたが、海もなく最悪な景色。
しかも、グレートアップした料金がチェックアウト後請求されていた。料金対応を日本に帰国後したため、無駄に時間もかかった。
ホテル内のお店はすべて割高。ぼったくり感がすごい
ここは、すべてにおいて最悪です。
色々なホテルに宿泊しましたがこれほど、スムーズにいかず対応の悪いホテルは今までで初めてです。
二度とヒルトンは利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【なんと25%OFF】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kopino8563さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- kopino8563さん [30代/男性] 2016年07月25日 13:14:35
-
すべてにおいて最悪。二度と泊らない
フロント:チャックアウト後、宿泊代を多めに請求される。日本で料金の修正対応のため非常に時間がかかり。国際電話もお金がかかった
日本人デスク:コミュニケーションがスムーズではない
チェックイン:予約していた部屋がなく、アップグレートといわれ部屋を変えてもらうが、海が見えない。グレートアップと思えない部屋
部屋:チェックイン後、部屋のお風呂が流れない。日本語で連絡するもスタッフ不在。翌日対応になる。最悪
景色もイマイチ。日中はチェーンソーや廊下の音が聞こえうるさい
アメニティーも希望しないとない
移動:列車があるが、レジャーにきて誰が喜んで満員電車にのらないといけないのか!!しかも列車は15分に一本。
ホテル内のお店はものすごく高い!!!!
はっきり言って、旅行が台無し!!
ヒルトン系列は二度と泊らない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【なんと25%OFF】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 00:37:38
-
オーシャンビュー指定となっていたはずが、オーシャンビューではなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割&返金不可】60日前までの予約で返金不可の場合は通常料金から40ドル割引致します!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス オーシャンビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月26日 00:35:09
-
楽天トラベルで予約した金額と実際の請求金額が異なった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【なんと25%オフ!】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定プラン)
- ご利用のお部屋
- 【パーシャルオーシャンビュー】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
糠平さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
- 糠平さん [40代/女性] 2011年06月03日 12:37:53
-
パレスタワーに2泊しました。
荷物がとても多かったので、事前にもう少しホテル内のリサーチをして、ロビーに近い宿泊棟をリクエストすればよかったと後悔しました。
今回、幼児の息子との母子2人きりの旅行でしたので、幼児を連れて、遠くのロビーにその都度移動するのが、大変困難でした。
船やモノレールでの移動は楽しいし息子も喜ぶのですが、頻繁に走っているわけではないので、日本人のせっかちな感覚では、時間がない場合には注意が必要です。
ショッピングバスも運行間隔が空いているので、部屋から、ショッピングエリアに到着するまで、最大1時間もかかってしまいます。
プールやラグーンはとても良かったです。プール内の滑り台も、大きいものだけでなく、幼児も楽しめる小さい滑り台もあり、息子は、大変満足していました。
日本語デスクは、7時から19時までの対応なので、あらかじめそれを知っていた方が、良いと思います。
食事面では、苦労しました。
日本食レストランがあるということで、幼児連れでも安心していたのですが、週に2日も定休日があり、ちょうどそこにあたってしまったので、大変困りました。息子がホテル内で食べられるものが、プールサイドのハンバーガーのみ。しかも、その店のキッチンが滞在2日目に故障したので、そのハンバーガーも食べられず、仕方がないので、高いけどルームサービスで、ケイキ(子供用)メニューのチキンヌードルスープを頼んだのですが、
ゆでられていない硬い人参とにおいのきつい野菜が入っていて息子は食べませんでした。
ヒルトンのバケーションクラブ勧誘がしつこく、ホテルサービス向上の方が先ではないかと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用のお部屋
- 【リゾートルーム】
総合3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
えみり♪♪さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ
ハワイ島の常宿でいつも利用しています。
3人一部屋で予約しましたが、当日、部屋にはベッドが二つしかなく、フロントにいうと、簡易ベッドを面倒腐そうな表情で、出入り口に設置されました。アメニティーも全て2つしか用意されておらず、1セット欲しいと伝えると、出来ないとの回答。シャワーは建て付けが悪く、水漏れしていました。立派なホテルなのに、サービスマンの対応には残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する