楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ワイコロア ビレッジ(HILTON WAIKOLOA VILLAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン ワイコロア ビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.33
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ1.67
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 06:25:57

日本デスクがあるがサービスおよび態度が極めて不満。3時半にCheck inしようとするが 何処で予約したか聞かれ楽天と伝えたところ規則上Check inは4時の為、4時過ぎまで不可との事。また予約可能なキングサイズも不可でダブルのみと伝えられる。その数分後に大手代理店のツアーが到着すると直ぐに皆4時前にも関わらずCheck inが出来ている。我々も上階の通常のCheck in カウンターに向かいCheck in可能か英語で対応したところ直ぐにキングサイズでCheck inが出来る事となった。
後日、日本デスクに極めて不満の旨伝えたが、担当者がマネージャーと相談すると言われたものの翌日Check outとなり音沙汰なしで帰国すると事になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月22日 07:41:15

ハワイ島のマリオット宿泊後、すぐ近くなので4泊してみました。ホテル内をトラムやヨットが走りラグーンもありと一見ゴージャス、子連れにはイルカもいるし楽しそうと思い宿泊。価格を考える力今まで最悪のホテルでした。
部屋は狭くて古く暗い。タオルも古くてゴワゴワ。マリオットの厚くてフワフワでしっかり白いタオルと比較するとお粗末。カプセル式コーヒーメーカーなので、お湯も普通には湧かせないしカップも使い捨ての紙製。ベランダも狭く、ライトもなし。廊下も夜は暗い。抑えた照明とかじゃない、危険な感じすらする。へんな仏像だの美術品がオープンエアーの通路に延々と並べてあるところは意味なく明るい。
ラグーンタワー海側の部屋で、MAIKAIとかいうプールサイドで優遇チェア領域があったりスパ利用の特典がありますが別にいらなかった。チェアもMAIKAI領域をつかわなかったし、スパはサウナと小さなジャグジーのみ、シャンプーコンディショナーもゴワゴワになるし化粧水ひとつありません。
プールもマリオットに比べて汚いし冷たい。駐車場の車台数を見ると、圧巻の宿泊者数が想像できますが、明らかにスタッフが少ない。サービスも悪く、レストランは高くてまずかった。たとえタダでも泊まりたいと思わないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定)
ご利用のお部屋
【ラグーンタワー マカイオーシャンサイド ※スパ施設の無料アクセス、グレードアップバスアメニティー、プライベートチェックイン、などの特別サービスあり】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

kopino8563さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ

kopino8563さん [30代/男性] 2016年07月25日 13:31:55

ヒルトンは二度と泊らない
すべてにおいて旅行が台無し
移動は、部屋からフロントまで歩いて10分。電車は15分に一本。電車は満員電車。一度乗れば十分。2泊目からは移動が苦痛。アンティークもハワイと関係のないアジアの骨董品。ここは日本かと思う感じでハワイ感なし
部屋は、貴重品ロッカーが壊れて、日本人デスクに電話するも帰宅していない。英語で言うがすには来ない。翌日対応になり、しかも立会いでの修理。時間がかかり、観光の時間が削減された。
チェックインで予約した部屋がとれていない。グレードアップを無料といわれたが、海もなく最悪な景色。
しかも、グレートアップした料金がチェックアウト後請求されていた。料金対応を日本に帰国後したため、無駄に時間もかかった。

ホテル内のお店はすべて割高。ぼったくり感がすごい

ここは、すべてにおいて最悪です。
色々なホテルに宿泊しましたがこれほど、スムーズにいかず対応の悪いホテルは今までで初めてです。

二度とヒルトンは利用しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【なんと25%OFF】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定)
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kopino8563さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ

kopino8563さん [30代/男性] 2016年07月25日 13:14:35

すべてにおいて最悪。二度と泊らない
フロント:チャックアウト後、宿泊代を多めに請求される。日本で料金の修正対応のため非常に時間がかかり。国際電話もお金がかかった
日本人デスク:コミュニケーションがスムーズではない
チェックイン:予約していた部屋がなく、アップグレートといわれ部屋を変えてもらうが、海が見えない。グレートアップと思えない部屋
部屋:チェックイン後、部屋のお風呂が流れない。日本語で連絡するもスタッフ不在。翌日対応になる。最悪
景色もイマイチ。日中はチェーンソーや廊下の音が聞こえうるさい
アメニティーも希望しないとない
移動:列車があるが、レジャーにきて誰が喜んで満員電車にのらないといけないのか!!しかも列車は15分に一本。
ホテル内のお店はものすごく高い!!!!


はっきり言って、旅行が台無し!!
ヒルトン系列は二度と泊らない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【なんと25%OFF】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定)
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 00:37:38

オーシャンビュー指定となっていたはずが、オーシャンビューではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割&返金不可】60日前までの予約で返金不可の場合は通常料金から40ドル割引致します!!
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャンビュー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 00:35:09

楽天トラベルで予約した金額と実際の請求金額が異なった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【なんと25%オフ!】3泊の料金で4泊お泊り頂けます!(4連泊限定プラン)
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャンビュー】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

糠平さんの ヒルトン ワイコロア ビレッジ のクチコミ

糠平さん [40代/女性] 2011年06月03日 12:37:53

パレスタワーに2泊しました。
荷物がとても多かったので、事前にもう少しホテル内のリサーチをして、ロビーに近い宿泊棟をリクエストすればよかったと後悔しました。
今回、幼児の息子との母子2人きりの旅行でしたので、幼児を連れて、遠くのロビーにその都度移動するのが、大変困難でした。
船やモノレールでの移動は楽しいし息子も喜ぶのですが、頻繁に走っているわけではないので、日本人のせっかちな感覚では、時間がない場合には注意が必要です。
ショッピングバスも運行間隔が空いているので、部屋から、ショッピングエリアに到着するまで、最大1時間もかかってしまいます。
プールやラグーンはとても良かったです。プール内の滑り台も、大きいものだけでなく、幼児も楽しめる小さい滑り台もあり、息子は、大変満足していました。
日本語デスクは、7時から19時までの対応なので、あらかじめそれを知っていた方が、良いと思います。
食事面では、苦労しました。
日本食レストランがあるということで、幼児連れでも安心していたのですが、週に2日も定休日があり、ちょうどそこにあたってしまったので、大変困りました。息子がホテル内で食べられるものが、プールサイドのハンバーガーのみ。しかも、その店のキッチンが滞在2日目に故障したので、そのハンバーガーも食べられず、仕方がないので、高いけどルームサービスで、ケイキ(子供用)メニューのチキンヌードルスープを頼んだのですが、
ゆでられていない硬い人参とにおいのきつい野菜が入っていて息子は食べませんでした。
ヒルトンのバケーションクラブ勧誘がしつこく、ホテルサービス向上の方が先ではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用のお部屋
【リゾートルーム】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ