楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パレスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パレスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.28
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.20
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの 高知パレスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-06-17 18:56:35

昨秋に引き続き宿泊いたしました。ほぼ朝食目的です。今回も美味しく朝食をいただきました。土曜日の朝だったのでゆっくり楽しめました。しいて苦言を呈するとしたらデザートのフルーツがイチゴしかなかったこと。ちょうど端境期なのでしょうか。次回は土佐のフルーツを堪能したいものです。

部屋について気になったこと。空調の音が一晩中きになったこととブラシがなかったこと。旅にはいつもブラシを持参しないので困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
高知パレスホテル 2012-07-08 21:43:24

この度は、高知パレスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルのご朝食をご利用頂いたにもかかわらず、ご朝食のメニューが品薄となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、高知県食材のご朝食をより多くの方に美味しくお召し上がり頂きたく思っておりますが、レストランスタッフとも話し合い、みなさまに高知県産のご朝食をご堪能頂きたく改善して参ります。
また、お部屋の空調の騒音により、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早速、お部屋を点検し、改善させて頂きます。
当ホテルでは、ヘアブラシは部屋には入っておりませんが、フロントカウンターにおきまして、ヘアブラシも含め、コットンやシャワーキャップと共にご準備しております。チェックイン時にご案内すべきはずが、ご案内不足となり、誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なお声を元に、より魅力的な施設作りに努めて参りますので、今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様に再びお会い出来る日を楽しみにしております。
今回のご投稿誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆和洋バイキング☆やさしい朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【リラックスシングルルーム☆禁煙☆】