楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年末に宿泊しました。いつも利用しているのですが、年末だからか、スタッフが変わったのか何かいつもとサービスの質が落ちていて残念でした。リピート客の場合、宿泊カードの記入はサインのみだったのが、全て記入させられました。客側からすると、毎回全て書くのは面倒なので、サインのみのこのホテルは良かったのに残念です。DVDプレイヤーも、いつもは事前に用意してくれていたのに、今回は、事前に用意されていなくて残念でした。いつもは事前に用意してあり、細かい心遣いが良かったのに残念でした。1年の最後にお気に入りのホテルに泊まって、疲れを癒そうと思っていただけに、サービスの質が落ちていて、残念でした。以前のサービスに改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ザ・キャピトルホテル東急(東京都)
3.0
投稿日:2013-01-03 05:23:52
ハイアット リージェンシー 東京(東京都)
4.0
投稿日:2012-06-18 00:09:37
京王プラザホテル(東京都)
投稿日:2012-04-26 02:32:24
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
投稿日:2012-04-26 02:29:28
投稿日:2011-06-20 03:28:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひっきー!さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
年末に宿泊しました。
いつも利用しているのですが、年末だからか、スタッフが変わったのか
何かいつもとサービスの質が落ちていて残念でした。
リピート客の場合、宿泊カードの記入はサインのみだったのが、全て記入させられました。
客側からすると、毎回全て書くのは面倒なので、サインのみのこのホテルは良かったのに残念です。
DVDプレイヤーも、いつもは事前に用意してくれていたのに、
今回は、事前に用意されていなくて残念でした。
いつもは事前に用意してあり、細かい心遣いが良かったのに残念でした。
1年の最後にお気に入りのホテルに泊まって、疲れを癒そうと思っていただけに、
サービスの質が落ちていて、残念でした。
以前のサービスに改善されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する