楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

総合5

NOVSUNさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

NOVSUNさん [40代/男性] 2017-11-20 00:23:41

彼女?と連泊。受付の若い男のスタッフ…鼻につく…英語しゃべりたくてうずうず丸わかりで。逆に日本語が下手なのかな?と思うほど。帰国子女なのかな?イラっとしましたが、部屋は流石のホテルですね。奮発して景色の良い角部屋にして正解。お風呂からも外が眺められますしあの、天井から出てくるシャワー良かった。非日常的な体験も出来ましたし。ロビーの女性スタッフの方に薬屋を聞いたところ日曜日で近場が空いていない事を知ってましたが空いている薬屋の道順を丁寧にわかりやすく教えて頂けて助かりました。嫌なそぶりも見せず終始笑顔。初日の受付の事を忘れさせてもらえました。清掃も細かな所に気を配っていただけました。化粧ポーチを洗面台に置きっぱにしてたのですが、水回りだから濡れない様にタオルをポーチの下に一枚敷き、更に上から水が入らない様に一枚被せて有りました。ちょっとした心遣いがとても嬉しいです。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ザ・キャピトルホテル東急 2018-05-12 18:08:07

過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント担当者の対応につきましては、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。基本的なことではございますが、お客様にあわせた心地よい接遇を徹底するよう、再度教育・指導を徹底してまいります。

その他、ご滞在においてはご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。これからも細やかな気配り、おもてなしの心を忘れず、お客様が安心してご滞在いただけるホテルを目指し、従業員一同、努力してまいります。

次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

客室マネジャー
青山 裕一

ご利用の宿泊プラン
ロングステイプラン ~3連泊以上~
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアコーナーツイン 57.8平米】
NOVSUNさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ