楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

立地5

投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 10:32:59

 新型コロナの蔓延もあって旅行が憚られらため、その代替として東京居住者のGOTOトラベル解禁に合わせ、家族3人で都心の高級ホテルに宿泊することにし、レビュー評価の高い当ホテルを選び、10月30日から11月1日まで滞在しました。GOTOトラベルの影響からか、混んでいたにもかかわらず、気配りの行き届いたサービスを受けることができ、満足のいく素晴らしい時間を過ごすことができました。特に毎晩、寝る前にベッドメイキングのやり直しや、簡単な清掃、タオルの交換などをしてKジュれるサービスには感激しました。やはり日系高級ホテルのサービスは素晴らしいと思います。食事も、味、サービスとも素晴らしいものでした。もっとも二日目の晩、メインダイニングのオリガミが満席で利用できなかったのが残念でした。素晴らしいホテルなので、是非もう一度利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ・キャピトルホテル東急 2020-11-05 13:00:37

この度はザ・キャピトルホテル東急へお越しくださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてコメントをいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
優雅な時間と空間をお過ごしいただけたことを大変嬉しく拝読いたしました。
ご滞在時にレストランが満席でご利用いただけなかったとのこと、大変申し訳ありませんでした。事前のレストラン予約も承っておりますので次回はご検討願います。
またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】ポイント10倍!デラックス&プレミアルームの特別プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアコーナーツイン 57.8平米】