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ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-10 21:57:43

10月に同プランで予約し、クラブラウンジでの食事やスタッフの方の接遇が大変良かったので気に入り、11月にも宿泊し、今回の12月が3回目でした。

今回は残念に感じた点がいくつもあり、1月にも予約を既に入れておりましたがキャンセル致しました。今後利用する事はございませんので、残念に感じた点を以下にお伝え致します。

1.ジムのプールの予約可能時間の関係(11:00~12:00)で、チェックインの際に担当した方からの提案で13時のチェックアウトで大丈夫ですよとの事で、頂いたルームキーの紙にもスタッフの方が13:00と記載されておりました。スタッフ間の伝達が出来ていなかったのか、12:30頃に電話でチェックアウトはまだか?と催促が来て、ゆっくり支度中だったので焦らされ不快でした。今後は引継ぎミスないようにされて下さい。

2.以前利用した際は、チェックアウト後もラウンジでゆっくりお茶を飲んで過ごせていました。今回は、『チェックインの方がいらっしゃるので、席の利用は14時迄でお願いします』と伝えられましたが、14時まであと2分後のタイミングでした。もう少し早いタイミングで伝えて頂きたかったですし、此処でも焦らされ残念な気持ちになりました。早く追い出したかったのかなという印象を受けました。

3.カクテルタイムの際、近くの席のテーブルの方々にフルーツを提供されていたので、フルーツをお願いしたところ、
『1人分だけならいいですよ』との回答でした。近くの方は人数分提供されていたのに、こちらは1人分と差を付ける対応で残念でした。

気に入っていたホテルだからこそ、期待を下回る対応に落胆してしまいました。
以上です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ザ・キャピトルホテル東急 2020-12-15 12:12:10

日頃よりザ・キャピトルホテル東急にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。このたびは大変貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと心より感謝申し上げます。
さて、今回のご滞在ではスタッフ間の情報共有不足、及びお客様への配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
1.でご指摘頂いた内容につきましてはスタッフ間の申し送りが不十分であったことが原因であり
、電話をさせていただいたスタッフも確認が不足しておりました。出発前のお忙しい時間に大変気を悪くされたことと存じます。
また、2.3でご指摘頂きましたクラブラウンジの応対につきましてはお客様の立場に立った配慮がなされおらず、ご不快の念を募らせてしまうこととなってしまいました。
一連の不手際が重なり、お客様を失望させてしまった事は、ホテル業としてあってはならない事態と認識しております。スタッフを指導する立場の者として指導不足を痛感しております。重ね重ね深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きないよう、お客様のの立場に立った、親切な対応を徹底するよう今一度指導、教育を強化してまいります。
どうかこれに懲りませず引き続きザ・キャピトルホテル東急にご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

客室マネジャー

ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブプレミアコーナーツイン 59.3平米】