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ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

総合2

Dr.aloeさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

Dr.aloeさん [30代/男性] 2020-12-14 18:50:54

お得な夕食付プランがあったので、初めて訪問しました。
フォーブス5つ星ということで期待値が高かったですが、お部屋は申し分なかったです。
ターンダウンサービスやアメニティの追加もスムーズに対応いただけました。
誕生日ということで夕食時にケーキをいただき、記念写真も撮影していただきました。
基本的にはすばらしいのですが、フロントの対応が本当に残念でした。チェックインのときもジムとプールが使いたいと言ったら、予約制なのは仕方ないにしてもほとんど空きがなく、かなり面倒くさそうに空き待ちもできないから必要ならまた電話してといわれる始末で、同じ料金なのに受けられないサービスがあるとはどういうことかと思いました。
チェックアウトもさもめんどくさそうに淡々と手続きするのみで、本当に5つ星のフロントかと思いました。正直、フロントのレベルは少し高めのビジネスホテルかと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ザ・キャピトルホテル東急 2020-12-15 12:48:38

過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。
このたびは大変貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと深く感謝申し上げます。
さて、今回のご滞在では折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、ジムとプールのご利用につきましては、人数制限により週末は特に予約が取りづらいことも多く、お客様にはご不便をお掛けしてしまっております。しかしながら、このたびの対応にはお客様の立場に立って最大限お手伝いをするという配慮が無く、事務的な印象を与えてしまっておりました。これらはスタッフ教育が不十分であったことが原因であり、指導者として責任を痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待を裏切らない、快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ教育を強化し、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
何卒引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付き】オールデイダイニング「ORIGAMI」特選ディナー付 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスキング 44.8平米】
Dr.aloeさん
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