楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
立地4
お得な夕食付プランがあったので、初めて訪問しました。フォーブス5つ星ということで期待値が高かったですが、お部屋は申し分なかったです。ターンダウンサービスやアメニティの追加もスムーズに対応いただけました。誕生日ということで夕食時にケーキをいただき、記念写真も撮影していただきました。基本的にはすばらしいのですが、フロントの対応が本当に残念でした。チェックインのときもジムとプールが使いたいと言ったら、予約制なのは仕方ないにしてもほとんど空きがなく、かなり面倒くさそうに空き待ちもできないから必要ならまた電話してといわれる始末で、同じ料金なのに受けられないサービスがあるとはどういうことかと思いました。チェックアウトもさもめんどくさそうに淡々と手続きするのみで、本当に5つ星のフロントかと思いました。正直、フロントのレベルは少し高めのビジネスホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。このたびは大変貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと深く感謝申し上げます。さて、今回のご滞在では折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘の通り、ジムとプールのご利用につきましては、人数制限により週末は特に予約が取りづらいことも多く、お客様にはご不便をお掛けしてしまっております。しかしながら、このたびの対応にはお客様の立場に立って最大限お手伝いをするという配慮が無く、事務的な印象を与えてしまっておりました。これらはスタッフ教育が不十分であったことが原因であり、指導者として責任を痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のご期待を裏切らない、快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ教育を強化し、尚一層のサービス向上に努めてまいります。何卒引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。客室マネジャー
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ザ・キャピトルホテル東急(東京都)
2.0
投稿日:2020-12-14 18:50:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
Dr.aloeさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
お得な夕食付プランがあったので、初めて訪問しました。
フォーブス5つ星ということで期待値が高かったですが、お部屋は申し分なかったです。
ターンダウンサービスやアメニティの追加もスムーズに対応いただけました。
誕生日ということで夕食時にケーキをいただき、記念写真も撮影していただきました。
基本的にはすばらしいのですが、フロントの対応が本当に残念でした。チェックインのときもジムとプールが使いたいと言ったら、予約制なのは仕方ないにしてもほとんど空きがなく、かなり面倒くさそうに空き待ちもできないから必要ならまた電話してといわれる始末で、同じ料金なのに受けられないサービスがあるとはどういうことかと思いました。
チェックアウトもさもめんどくさそうに淡々と手続きするのみで、本当に5つ星のフロントかと思いました。正直、フロントのレベルは少し高めのビジネスホテルかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・キャピトルホテル東急にご滞在いただき誠にありがとうございました。
このたびは大変貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしましたこと深く感謝申し上げます。
さて、今回のご滞在では折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、ジムとプールのご利用につきましては、人数制限により週末は特に予約が取りづらいことも多く、お客様にはご不便をお掛けしてしまっております。しかしながら、このたびの対応にはお客様の立場に立って最大限お手伝いをするという配慮が無く、事務的な印象を与えてしまっておりました。これらはスタッフ教育が不十分であったことが原因であり、指導者として責任を痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待を裏切らない、快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ教育を強化し、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
何卒引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
客室マネジャー