楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
誕生日のステイ先として数週間の吟味の末に予約。事前に国会議事堂の見えるお部屋を確認していたものの、到着してみると日枝神社側に。事前のやりとりがとても手厚くスムーズだったゆえにとても残念でした。情報共有に不備があった旨後でご連絡いただいたものの、この価格帯のホテルでそれは残念すぎるかなと。また、フロントの方の対応も事務的で、チェックアウトのときにステイはどうでしたか的な声がけもないまま慌ただしくお会計が終わりそうだったので、こちらから部屋違ってたよとお伝えしました。お詫びはおっしゃってましたがそれもなんだか事務的で。お部屋や食事は良かっただけに、ちょっとしたことでもいいのでこういうときのリカバリーがあるといいですよね。他の方のレビューでも同様の連携不足やフロント対応の残念さが記載されてましたが、期待値が高かっただけにこんなもんなんだなと複雑な気持ちで帰路につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お誕生日での大切なご滞在に当ホテルをお選びいただきましたこと深く感謝申し上げます。このたびのご滞在では折角お越しいただいたにもかかわらず、ご要望と異なるお部屋をご案内していたことや、フロントの事務的な応対により大変ご不快なお身をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋のご要望につきましては、確認致しましたところ確かに事前に頂戴しておりましたが、お部屋のご手配をする過程で手違いがございました。ご指摘頂いた際のお詫びも事務的な印象を与えてしまい、大変申し訳なく、重ね重ねお詫び申し上げます。手配ミスがあってはならないのは当然ですが、ご指摘の通り、その後の対応がサービス業として、とても重要であると指導者としての教育不足を痛感致しております。今後は折角当ホテルをお選びいただいたお客様を失望させることの無いよう、今一度サービス業の原点に立ち返り、スタッフ教育に注力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。客室マネジャー
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
誕生日のステイ先として数週間の吟味の末に予約。
事前に国会議事堂の見えるお部屋を確認していたものの、到着してみると日枝神社側に。
事前のやりとりがとても手厚くスムーズだったゆえにとても残念でした。
情報共有に不備があった旨後でご連絡いただいたものの、この価格帯のホテルでそれは残念すぎるかなと。
また、フロントの方の対応も事務的で、チェックアウトのときにステイはどうでしたか的な声がけもないまま慌ただしくお会計が終わりそうだったので、こちらから部屋違ってたよとお伝えしました。お詫びはおっしゃってましたがそれもなんだか事務的で。
お部屋や食事は良かっただけに、ちょっとしたことでもいいのでこういうときのリカバリーがあるといいですよね。
他の方のレビューでも同様の連携不足やフロント対応の残念さが記載されてましたが、期待値が高かっただけにこんなもんなんだなと複雑な気持ちで帰路につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お誕生日での大切なご滞在に当ホテルをお選びいただきましたこと深く感謝申し上げます。
このたびのご滞在では折角お越しいただいたにもかかわらず、ご要望と異なるお部屋をご案内していたことや、フロントの事務的な応対により大変ご不快なお身をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋のご要望につきましては、確認致しましたところ確かに事前に頂戴しておりましたが、お部屋のご手配をする過程で手違いがございました。
ご指摘頂いた際のお詫びも事務的な印象を与えてしまい、大変申し訳なく、重ね重ねお詫び申し上げます。
手配ミスがあってはならないのは当然ですが、ご指摘の通り、その後の対応がサービス業として、とても重要であると指導者としての教育不足を痛感致しております。
今後は折角当ホテルをお選びいただいたお客様を失望させることの無いよう、今一度サービス業の原点に立ち返り、スタッフ教育に注力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
客室マネジャー