楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
立地5
クラブラウンジスタッフの方々は、いつ伺っても初めてのお客でも常連客でも同じように丁寧に大切に接客してくださいます。どの方(男女共に)も常に優しくチャーミングな笑顔で、心のこもった挨拶や温かい声かけをしてくださるので、何度伺っても毎回気持ちがほっこりと和み、居心地がとても良いです。ちなみに私は男性スタッフで威圧感のある方が苦手なのですが、こちらの男性スタッフお二人は、いつもにっこり優しい微笑みで優しく話しかけてくださるため、リラックスできます。またどの方も常にお客の立場で考えて先に声かけや用意してくださるため、こちらからお願いすることがありません。何か質問をしても、1を返すどころか、それ以上のことを教えてくださるので、勉強をされてるんだなと感心したことも何度もあります。そして、何が凄いって、そのような接遇を「全員」が出来てることです。スタッフの皆様は当たり前のように、このような接遇をしてくださいますが、他のホテルに行くと、改めてこちらの皆様のスキルの高さや並々ならぬご努力、人間性の素晴らしさまでも感じられます。こんなにずば抜けて素晴らしいスタッフが集まっているホテルは、ないと思います。何度、伺っても、毎回何かしら接遇に感動するのも、こちらだけです。世界に誇れる、誰に対してもおすすめできる日本一のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・キャピトルホテル東急にご滞在くださいまして 誠にありがとうございます。 また温かいご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。 クラブラウンジにて楽しいお時間を過ごされたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。「日本一のホテル」とお褒めいただき誠に恐縮でございます。私どもキャピトルで働くホテリエが目指しているものはまさに「日本一のホテル」でございます。この言葉を励みにして、さらに気を引き締めて、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。 またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー古澤 陽一
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ザ・キャピトルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2021-07-08 01:23:18
投稿日:2021-07-08 00:32:25
投稿日:2021-05-31 14:47:40
投稿日:2021-05-17 01:29:15
投稿日:2021-04-26 16:19:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
peachsummerさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
クラブラウンジスタッフの方々は、いつ伺っても初めてのお客でも常連客でも同じように丁寧に大切に接客してくださいます。
どの方(男女共に)も常に優しくチャーミングな笑顔で、心のこもった挨拶や温かい声かけをしてくださるので、何度伺っても毎回気持ちがほっこりと和み、居心地がとても良いです。
ちなみに私は男性スタッフで威圧感のある方が苦手なのですが、こちらの男性スタッフお二人は、いつもにっこり優しい微笑みで優しく話しかけてくださるため、リラックスできます。
またどの方も常にお客の立場で考えて先に声かけや用意してくださるため、こちらからお願いすることがありません。
何か質問をしても、1を返すどころか、それ以上のことを教えてくださるので、勉強をされてるんだなと感心したことも何度もあります。
そして、何が凄いって、そのような接遇を「全員」が出来てることです。
スタッフの皆様は当たり前のように、このような接遇をしてくださいますが、他のホテルに行くと、改めてこちらの皆様のスキルの高さや並々ならぬご努力、人間性の素晴らしさまでも感じられます。
こんなにずば抜けて素晴らしいスタッフが集まっているホテルは、ないと思います。
何度、伺っても、毎回何かしら接遇に感動するのも、こちらだけです。
世界に誇れる、誰に対してもおすすめできる
日本一のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・キャピトルホテル東急にご滞在くださいまして 誠にありがとうございます。 また温かいご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジにて楽しいお時間を過ごされたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。
「日本一のホテル」とお褒めいただき誠に恐縮でございます。私どもキャピトルで働くホテリエが目指しているものはまさに「日本一のホテル」でございます。この言葉を励みにして、さらに気を引き締めて、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー
古澤 陽一