楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

総合5

peachsummerさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

peachsummerさん [50代/女性] 2021-05-17 01:29:15

こちらのホテルは、レストランやジムも含めた全てのスタッフの接遇がとにかく素晴らしいです。
館内のどこに行ってもスタッフの方々が、笑顔で丁寧で温かい声かけをしてくださるため、居心地良く過ごすことができます。
何か困ったことがあると色々と提案してくださったり、他部署への連携も素早く的確にしてくださいます。
客室係の方々はお顔は見えませんがいつもお部屋を清潔に整え、リクエスト通りに完璧にセッティングしてくださるので、気持ち良く滞在でき、とても感謝しています。

またオリガミの朝食時にも、笑顔がチャーミングでユーモアもある素敵なスタッフの方に
エッグベネディクトをオススメしていただいたのですが、とても美味しかったですし、その方の接遇には毎回元気をいただいてます。

そして特筆すべきなのが、パンの盛り合わせに入ってる「チェリーデニッシュ」です。
見た目はインスタ映えを気にせず、一見地味でひっそりとパンの籠に入ってますが
いざ食べようと手を伸ばし、そのデニッシュを触った瞬間に「これは美味しいに違いない!」と思える手触りと音がして、それは口に入れた瞬間に確信に変わるのです。

こんなに美味しいデニッシュを国内でお目にかかったことがないです。もうびっくりです。
もっと宣伝したり、上に載せるフルーツの種類を増やしたり、販売もしてほしいくらいです。

このようなキャピトルの素晴らしい接遇や食事等のお陰で、他ホテルに行くと何かしら残念な点を見つけてしまうことが最近の悩み(?)どころです。
娘が「キャピトルの残念なところってどこだろう?」と言うので、2人で無言で真剣に考えてみましたが、全く思い付かず、私たちにとっては、改めて1番大好きなホテルだと一致しました。

またすぐに伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ザ・キャピトルホテル東急 2021-05-24 12:31:31

この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。さらに私どものスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり感謝申しあげます。
また「チェリーデニッシュ」をお褒めいただきありがとうございます。さっそくベーカリーシェフにも共有させていただきました。今後はもっとプロモーションに力を入れて、多くの皆様に愛されるデニッシュに育て上げたと思います。
これからもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【ザ・キャピトル アフタヌーンティー宿泊プラン】お部屋で優雅にアフタヌーンティー(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハリウッドツイン 44.8平米】
peachsummerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ