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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
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昨年末から3回目の宿泊。今回は夫の誕生日で利用。過去2回の宿泊は大変素晴らしく今回も期待していたのですが…。まず、前回お伺いした時は13時着、早いので荷物を預かって貰って日枝神社にお参りにと思っていたら、どうぞどうぞと大変気持ち良くラウンジに通してくださりゆっくりとお茶やお菓子をいただきながらのチェックイン。さすがの対応に大満足。今回は到着が13時20分。スタッフは時間が早いのでラウンジではなく通常のフロントで手続きします、とおっしゃる。ラウンジで手続きが出来る時間は13時30分からだと言うので10分なら待ってラウンジでチェックインしたいと伝えると時間になったら迎えに来るので待つように指示され入口すぐのロビーで待機。 結果、13時40分になっても案内はなく、忘れられたようだったのでこちらからスタッフに声を掛けてやっとラウンジへ。20分ロビーで待ちぼうけ。夫の誕生日で利用する旨も事前に伝えてあったし3度目のリピにしてはなんだか扱いが雑で悲しい気持ちになりました。 ラウンジでは朝刊の希望を聞かれたので前前回と違う社を頼むと結局来たのは今までと同じもの。大した事ではありませんが…ロビーでの待機の件がラウンジスタッフに伝わっていたのか否かわかりませんがその件に関しての声かけは一昨なし。とにかくチェックインでつまづいてしまったので何となくずっと気分の悪い状態を引きずってしまいせっかくの夫の誕生日なのにホテル選びを失敗してしまったかと正直後悔しました。クラブフロア利用の際の案内時刻の正確なアナウンスをお聞かせください。ある時はOKである時はNGとなると非常に戸惑います。まして今回のように、時間が来たら案内します、と言われ指示に従って待っていたにも関わらず放置とはどういう事なのでしょうか。キャピトルさんってこんなものですか?gotoでごった返していた時期と違い閑散期にしてはあまりにぞんざいな扱いに今でも気分が悪いです。前回前々回と、非常に素晴らしい対応で日本一のホテルだと思っていましたが正直今回の件でキャピトルさんに残念な気持ちが残ってしまい、その事自体が非常に残念でなりません。
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おかえりなさいませ。この度も、ザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
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投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
昨年末から3回目の宿泊。今回は夫の誕生日で利用。
過去2回の宿泊は大変素晴らしく今回も期待していたのですが…。
まず、前回お伺いした時は13時着、早いので荷物を預かって貰って日枝神社にお参りにと思っていたら、どうぞどうぞと大変気持ち良くラウンジに通してくださりゆっくりとお茶やお菓子をいただきながらのチェックイン。さすがの対応に大満足。
今回は到着が13時20分。
スタッフは時間が早いのでラウンジではなく通常のフロントで手続きします、とおっしゃる。
ラウンジで手続きが出来る時間は13時30分からだと言うので10分なら待ってラウンジでチェックインしたいと伝えると時間になったら迎えに来るので待つように指示され入口すぐのロビーで待機。
結果、13時40分になっても案内はなく、忘れられたようだったのでこちらからスタッフに声を掛けてやっとラウンジへ。
20分ロビーで待ちぼうけ。
夫の誕生日で利用する旨も事前に伝えてあったし3度目のリピにしてはなんだか扱いが雑で悲しい気持ちになりました。
ラウンジでは朝刊の希望を聞かれたので前前回と違う社を頼むと結局来たのは今までと同じもの。
大した事ではありませんが…
ロビーでの待機の件がラウンジスタッフに伝わっていたのか否かわかりませんがその件に関しての声かけは一昨なし。
とにかくチェックインでつまづいてしまったので何となくずっと気分の悪い状態を引きずってしまいせっかくの夫の誕生日なのにホテル選びを失敗してしまったかと正直後悔しました。
クラブフロア利用の際の案内時刻の正確なアナウンスをお聞かせください。
ある時はOKである時はNGとなると非常に戸惑います。
まして今回のように、時間が来たら案内します、と言われ指示に従って待っていたにも関わらず放置とはどういう事なのでしょうか。
キャピトルさんってこんなものですか?
gotoでごった返していた時期と違い閑散期にしてはあまりにぞんざいな扱いに今でも気分が悪いです。
前回前々回と、非常に素晴らしい対応で日本一のホテルだと思っていましたが正直今回の件で
キャピトルさんに残念な気持ちが残ってしまい、その事自体が非常に残念でなりません。
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おかえりなさいませ。
この度も、ザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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客室マネジャー