楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-14 13:17:07

昨年末から3回目の宿泊。今回は夫の誕生日で利用。
過去2回の宿泊は大変素晴らしく今回も期待していたのですが…。

まず、前回お伺いした時は13時着、早いので荷物を預かって貰って日枝神社にお参りにと思っていたら、どうぞどうぞと大変気持ち良くラウンジに通してくださりゆっくりとお茶やお菓子をいただきながらのチェックイン。さすがの対応に大満足。

今回は到着が13時20分。
スタッフは時間が早いのでラウンジではなく通常のフロントで手続きします、とおっしゃる。
ラウンジで手続きが出来る時間は13時30分からだと言うので10分なら待ってラウンジでチェックインしたいと伝えると時間になったら迎えに来るので待つように指示され入口すぐのロビーで待機。
 
結果、13時40分になっても案内はなく、忘れられたようだったのでこちらからスタッフに声を掛けてやっとラウンジへ。
20分ロビーで待ちぼうけ。

夫の誕生日で利用する旨も事前に伝えてあったし3度目のリピにしてはなんだか扱いが雑で悲しい気持ちになりました。
 
ラウンジでは朝刊の希望を聞かれたので前前回と違う社を頼むと結局来たのは今までと同じもの。
大した事ではありませんが…
ロビーでの待機の件がラウンジスタッフに伝わっていたのか否かわかりませんがその件に関しての声かけは一昨なし。

とにかくチェックインでつまづいてしまったので何となくずっと気分の悪い状態を引きずってしまいせっかくの夫の誕生日なのにホテル選びを失敗してしまったかと正直後悔しました。

クラブフロア利用の際の案内時刻の正確なアナウンスをお聞かせください。
ある時はOKである時はNGとなると非常に戸惑います。
まして今回のように、時間が来たら案内します、と言われ指示に従って待っていたにも関わらず放置とはどういう事なのでしょうか。
キャピトルさんってこんなものですか?
gotoでごった返していた時期と違い閑散期にしてはあまりにぞんざいな扱いに今でも気分が悪いです。

前回前々回と、非常に素晴らしい対応で日本一のホテルだと思っていましたが正直今回の件で
キャピトルさんに残念な気持ちが残ってしまい、その事自体が非常に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ザ・キャピトルホテル東急 2021-10-08 11:58:02

おかえりなさいませ。
この度も、ザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー

ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブデラックスハリウッドツイン 44.9平米】