楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋5
コロナ禍でいろいろ試行錯誤されて運営されている点については敬意を評しますそのため通常よりきびしいルールで運営されるのもやむを得ないと考えますただホテル側が決めたルールを守らない客に対してはもう少し強く注意されてもよいのでは、たとえそれが常連客だとしても
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。 頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。 またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。 ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ザ・キャピトルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2022-12-11 16:56:35
4.0
投稿日:2022-05-30 19:32:53
投稿日:2021-10-04 21:20:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
mac0484さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
コロナ禍でいろいろ試行錯誤されて運営されている点については
敬意を評します
そのため通常よりきびしいルールで運営されるのもやむを得ないと
考えます
ただホテル側が決めたルールを守らない客に対してはもう少し強く
注意されてもよいのでは、たとえそれが常連客だとしても
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後、お客様おひとりおひとりにご満足いただけるおもてなしを提供できるよう、サービスの更なる向上に努めてまいります。
またお迎えできれば嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー