楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
色々な方のブログ等を見て高評価なクラブフロアに期待していましたが、着いてすぐに失敗だったとわかりました。コロナ禍のせいか楽しみだったお料理がかなり寂しくなっていて、冷蔵ケースのスイーツはさつま芋を固めた2種のケーキ(美味しくなかった)とババロア系1種のみで果物はなし。娘はいらないと手に取りもしませんでした。ブログで好評だったポテトチツプスもホームメイドチヨコもオランジエツトもクツキーもなく、1時間位いてもサンドイツチの補充はされず、おかわりもできません。後から来た人は多分食べてないと思います。カクテルタイムもブログにあったような高級食材は出てこず、野菜ステイツク以外ほとんど高カロリー食品ばかりであまり食べられず、何故かシヤンパンも美味しくなく、スイーツは前と同じ不味い物だけなので食べず、(勿論アイスの提供もありませんよ)「スープはないの?」と不満だらけの娘と早々に退出し、コンビニでカツプラーメンとクレープを買って2人で美味しく頂きました。以前の口コミとはかなり違うのでそれを見てお料理を期待される方、あまりお酒を飲まない方はクラブフロアは利用しない方がいいと思います。家はお酒を殆ど飲まなかったので、もっと普通の箱根にでも泊まれば良かったと後悔しました。。懲りたのでもうクラブラウンジの予約しないと思います。後、宿泊者は駐車する際車を機械でエレベーターに乗せるのですが、近くにスタツフは2、3人いるのに慣れていない外国の方が一人で懸命に対応されていて、でも上手く説明出来きなくてこちらも訳が分からず、荷物も下してないのに車だけ収納されてしまい、その後別のスタッフに誘導され車に案内されるのかと思ったらフロント行きのエレベーターで慌ててまだ車の中に荷物がある事を説明し、戻って車を又戻してもらいました。無駄に待ってる間も謝罪はなく皆無言でした。機械が一番説明しなければいけないところなので外国の方が慣れるまでは日本人のスタッフの方が見守ってあげてはどうでしょうか? 辛口になってしまいましたが場所柄、高級感、一部スタツフのホスピタリテイの高さは流石だと思いました。只我が家は1人3万円だすなら他へ行く、というだけのことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角のご滞在にもかかわらず、ご案内とサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。ご指摘内容を真摯に受けとめるとともに、スタッフ一同で今後のサービス改善に努め、心からお寛ぎいただけるおもてなしを提供できますよう精進いたします。またお迎えできますことを心待ちにしております。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-05-20 01:02:06
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部(静岡県)
投稿日:2022-05-19 11:45:26
下田聚楽ホテル(静岡県)
投稿日:2022-03-28 13:43:05
ザ・キャピトルホテル東急(東京都)
2.0
投稿日:2022-03-17 00:59:03
ホテルハーヴェスト箱根甲子園(神奈川県)
投稿日:2021-12-24 10:33:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぶんた2679さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
色々な方のブログ等を見て高評価なクラブフロアに期待していましたが、着いてすぐに失敗だったとわかりました。コロナ禍のせいか楽しみだったお料理がかなり寂しくなっていて、冷蔵ケースのスイーツはさつま芋を固めた2種のケーキ(美味しくなかった)とババロア系1種のみで果物はなし。娘はいらないと手に取りもしませんでした。ブログで好評だったポテトチツプスもホームメイドチヨコもオランジエツトもクツキーもなく、1時間位いてもサンドイツチの補充はされず、おかわりもできません。後から来た人は多分食べてないと思います。カクテルタイムもブログにあったような高級食材は出てこず、野菜ステイツク以外ほとんど高カロリー食品ばかりであまり食べられず、何故かシヤンパンも美味しくなく、スイーツは前と同じ不味い物だけなので食べず、(勿論アイスの提供もありませんよ)「スープはないの?」と不満だらけの娘と早々に退出し、コンビニでカツプラーメンとクレープを買って2人で美味しく頂きました。以前の口コミとはかなり違うのでそれを見てお料理を期待される方、あまりお酒を飲まない方はクラブフロアは利用しない方がいいと思います。家はお酒を殆ど飲まなかったので、もっと普通の箱根にでも泊まれば良かったと後悔しました。。懲りたのでもうクラブラウンジの予約しないと思います。
後、宿泊者は駐車する際車を機械でエレベーターに乗せるのですが、近くにスタツフは2、3人いるのに慣れていない外国の方が一人で懸命に対応されていて、でも上手く説明出来きなくてこちらも訳が分からず、荷物も下してないのに車だけ収納されてしまい、その後別のスタッフに誘導され車に案内されるのかと思ったらフロント行きのエレベーターで慌ててまだ車の中に荷物がある事を説明し、戻って車を又戻してもらいました。無駄に待ってる間も謝罪はなく皆無言でした。機械が一番説明しなければいけないところなので外国の方が慣れるまでは日本人のスタッフの方が見守ってあげてはどうでしょうか? 辛口になってしまいましたが場所柄、高級感、一部スタツフのホスピタリテイの高さは流石だと思いました。只我が家は1人3万円だすなら他へ行く、というだけのことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角のご滞在にもかかわらず、ご案内とサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。
ご指摘内容を真摯に受けとめるとともに、スタッフ一同で今後のサービス改善に努め、心からお寛ぎいただけるおもてなしを提供できますよう精進いたします。
またお迎えできますことを心待ちにしております。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー