楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 23:20:56

立地とお部屋とサービスが好きで数回以上宿泊していますが、以下の理由で最近愛着が薄れつつあります。

1. フロントの方の対応が事務的。以前からその傾向は強かったですが、今回は支払いのときに調べもせずに一方的な対応をされたので困りました

2. ルームサービスの対応が事務的。棒読みはいいとしてもニコリともせず。前回に加えて2度目なので、もはやこんなもんかとガッカリしました

このグレードのホテルなので当然ちゃんとした方もおられるのですが、事務的な方々の笑顔や話し方や対応力が少しでも底上げされると違うのになぁととても残念です。

このお値段なら他のホテルを試した方が良さそうなので、次回は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ザ・キャピトルホテル東急 2022-03-26 12:16:14

いつもザ・キャピトルホテル東急をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【最大30時間 ステイ】ルームサービスも使える1室2名様クレジット1万円付 駐車場代無料!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスキング 44.8平米】