楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地とお部屋とサービスが好きで数回以上宿泊していますが、以下の理由で最近愛着が薄れつつあります。1. フロントの方の対応が事務的。以前からその傾向は強かったですが、今回は支払いのときに調べもせずに一方的な対応をされたので困りました2. ルームサービスの対応が事務的。棒読みはいいとしてもニコリともせず。前回に加えて2度目なので、もはやこんなもんかとガッカリしましたこのグレードのホテルなので当然ちゃんとした方もおられるのですが、事務的な方々の笑顔や話し方や対応力が少しでも底上げされると違うのになぁととても残念です。このお値段なら他のホテルを試した方が良さそうなので、次回は少し考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・キャピトルホテル東急をお選び頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
立地とお部屋とサービスが好きで数回以上宿泊していますが、以下の理由で最近愛着が薄れつつあります。
1. フロントの方の対応が事務的。以前からその傾向は強かったですが、今回は支払いのときに調べもせずに一方的な対応をされたので困りました
2. ルームサービスの対応が事務的。棒読みはいいとしてもニコリともせず。前回に加えて2度目なので、もはやこんなもんかとガッカリしました
このグレードのホテルなので当然ちゃんとした方もおられるのですが、事務的な方々の笑顔や話し方や対応力が少しでも底上げされると違うのになぁととても残念です。
このお値段なら他のホテルを試した方が良さそうなので、次回は少し考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもザ・キャピトルホテル東急をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、行き届かぬことが多くご期待に沿うおもてなしをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました大切なフィードバックはマネジメントに共有し、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
すべてのお客様におくつろぎいただける施設の提供を目指して日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのおかえりを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー