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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
立地5
クラブラウンジ、キャピトルバーのスタッフの皆様、いつも温かいおもてなしに感謝いたします。クラブラウンジで久しぶりにトリュフチップスが提供されており、ウェルカムシャンパンとともにいただきました。お部屋のTVでのホテル案内が変わったようで、個人的には以前より使いやすくわかりやすいように思います。バスルームのシャワーヘッドの調子が悪い旨、書き置きをしておいたところ、ターンダウン時に速やかに交換されており助かりました。先月と同じく今回もチェックイン前に水簾に伺ったのですが、ロビーで検温と手指消毒を済ませてもスタッフの方からのお声がけは特になく(離れたところに数人はいらっしゃいましたが)宿泊の荷物を持ったまま、水簾まで行きました。水簾での天麩羅の食事は大変満足するものでありまた誕生日のお祝いにも感謝いたします食事の後に水簾からフロントまで上司の方の指示でアテンドしてくださった方も、新人さんなのか勝手がわからないようで(微笑ましいですが)ただ前を歩いているだけで、フロントスタッフの方にはこちらから宿泊と名前を伝えました。先月はベテランスタッフの方がいらしたので、スムーズに案内していただけました。年度替わりで新しい方もいらっしゃると思いますが、特にロビーはホテルに到着して最初にお顔を合わせるところですので、気になりました。いつも1泊目の朝食はORIGAMIを2泊目はルームサービスを利用しています。ルームサービスでよくお会いするベテランの男性の方の穏やかでスマートなサービスには心が温まります。ORIGAMIでの朝食はクラブフロアの宿泊ですと追加料金がかからずに全てのセットメニューの注文が可能との認識でしたが、先月は差額分の伝票をテーブルに置かれ、今回は初めに差額が発生するとの説明があり「クラブフロア宿泊なのですが」とお伝えしたところ「フロントに確認してまいります」と言われました。結局、先月も今月も差額はなしだったのですが、2ヶ月連続で朝からあまり気分が良いものではありませんでした。入店の際にお部屋番号を確認するなり、朝食券に印をつけるなり(ルームサービス振替可の印はあります)何か対応をお願いしたいと思います。次回の予約は入れてはおりませんが、またホスピタリティ溢れる方々にお会いできればと考えております。
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いつもザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で大変嬉しく存じます。一方で、ご朝食時に混乱とお手間を要してしまい大変失礼いたしました。関係部署に情報共有して案内に間違いのないように徹底を図ります。申し訳ございませせんでした。これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
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ザ・キャピトルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2022-12-11 16:56:35
4.0
投稿日:2022-05-30 19:32:53
投稿日:2021-10-04 21:20:38
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立地5
mac0484さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
クラブラウンジ、キャピトルバーのスタッフの皆様、いつも温かいおもてなしに感謝いたします。
クラブラウンジで久しぶりにトリュフチップスが提供されており、ウェルカムシャンパンとともにいただきました。
お部屋のTVでのホテル案内が変わったようで、個人的には以前より使いやすくわかりやすいように思います。
バスルームのシャワーヘッドの調子が悪い旨、書き置きをしておいたところ、ターンダウン時に速やかに交換されており助かりました。
先月と同じく今回もチェックイン前に水簾に伺ったのですが、ロビーで検温と手指消毒を済ませてもスタッフの方からのお声がけは特になく(離れたところに数人はいらっしゃいましたが)宿泊の荷物を持ったまま、水簾まで行きました。
水簾での天麩羅の食事は大変満足するものでありまた誕生日のお祝いにも感謝いたします
食事の後に水簾からフロントまで上司の方の指示でアテンドしてくださった方も、新人さんなのか勝手がわからないようで(微笑ましいですが)ただ前を歩いているだけで、フロントスタッフの方にはこちらから宿泊と名前を伝えました。
先月はベテランスタッフの方がいらしたので、スムーズに案内していただけました。年度替わりで新しい方もいらっしゃると思いますが、特にロビーはホテルに到着して最初にお顔を合わせるところですので、気になりました。
いつも1泊目の朝食はORIGAMIを2泊目はルームサービスを利用しています。
ルームサービスでよくお会いするベテランの男性の方の穏やかでスマートなサービスには心が温まります。
ORIGAMIでの朝食はクラブフロアの宿泊ですと追加料金がかからずに全てのセットメニューの注文が可能との認識でしたが、先月は差額分の伝票をテーブルに置かれ、今回は初めに差額が発生するとの説明があり「クラブフロア宿泊なのですが」とお伝えしたところ「フロントに確認してまいります」と言われました。
結局、先月も今月も差額はなしだったのですが、2ヶ月連続で朝からあまり気分が良いものではありませんでした。
入店の際にお部屋番号を確認するなり、朝食券に印をつけるなり(ルームサービス振替可の印はあります)何か対応をお願いしたいと思います。
次回の予約は入れてはおりませんが、またホスピタリティ溢れる方々にお会いできればと考えております。
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いつもザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で大変嬉しく存じます。
一方で、ご朝食時に混乱とお手間を要してしまい大変失礼いたしました。関係部署に情報共有して案内に間違いのないように徹底を図ります。申し訳ございませせんでした。
これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー