楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

立地5

mac0484さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

mac0484さん [50代/男性] 2022-05-30 19:32:53

クラブラウンジ、キャピトルバーのスタッフの皆様、いつも温かいおもてなしに感謝いたします。
クラブラウンジで久しぶりにトリュフチップスが提供されており、ウェルカムシャンパンとともにいただきました。
お部屋のTVでのホテル案内が変わったようで、個人的には以前より使いやすくわかりやすいように思います。
バスルームのシャワーヘッドの調子が悪い旨、書き置きをしておいたところ、ターンダウン時に速やかに交換されており助かりました。
先月と同じく今回もチェックイン前に水簾に伺ったのですが、ロビーで検温と手指消毒を済ませてもスタッフの方からのお声がけは特になく(離れたところに数人はいらっしゃいましたが)宿泊の荷物を持ったまま、水簾まで行きました。
水簾での天麩羅の食事は大変満足するものでありまた誕生日のお祝いにも感謝いたします
食事の後に水簾からフロントまで上司の方の指示でアテンドしてくださった方も、新人さんなのか勝手がわからないようで(微笑ましいですが)ただ前を歩いているだけで、フロントスタッフの方にはこちらから宿泊と名前を伝えました。
先月はベテランスタッフの方がいらしたので、スムーズに案内していただけました。年度替わりで新しい方もいらっしゃると思いますが、特にロビーはホテルに到着して最初にお顔を合わせるところですので、気になりました。
いつも1泊目の朝食はORIGAMIを2泊目はルームサービスを利用しています。
ルームサービスでよくお会いするベテランの男性の方の穏やかでスマートなサービスには心が温まります。
ORIGAMIでの朝食はクラブフロアの宿泊ですと追加料金がかからずに全てのセットメニューの注文が可能との認識でしたが、先月は差額分の伝票をテーブルに置かれ、今回は初めに差額が発生するとの説明があり「クラブフロア宿泊なのですが」とお伝えしたところ「フロントに確認してまいります」と言われました。
結局、先月も今月も差額はなしだったのですが、2ヶ月連続で朝からあまり気分が良いものではありませんでした。
入店の際にお部屋番号を確認するなり、朝食券に印をつけるなり(ルームサービス振替可の印はあります)何か対応をお願いしたいと思います。
次回の予約は入れてはおりませんが、またホスピタリティ溢れる方々にお会いできればと考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ザ・キャピトルホテル東急 2022-06-06 14:31:32

いつもザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で大変嬉しく存じます。
一方で、ご朝食時に混乱とお手間を要してしまい大変失礼いたしました。関係部署に情報共有して案内に間違いのないように徹底を図ります。申し訳ございませせんでした。
これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ザ・キャピトルホテル東急
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!~宿泊日限定~ クラブフロア スイートルーム ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブスイート ツイン 104.7平米】
mac0484さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ