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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
6月18日の週末に泊まりました。チェックイン時間よりも少し早めに到着してしまったのですが、チェックインのために既にお客さんがたくさん並んでいる状況…。他の同等クラスのホテルでは並ぶことはあっても椅子が用意されていて順番に案内してくださったりと配慮があるのですが、高齢の方でも行列に並ばせているのは少し配慮が足りないのかな?と感じました。流石にチェックアウトは精算もないしすぐ終わるかと思いきや、帰りも行列で少しうんざりしてしまいました。
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先日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。稼働が高かったこともあり、お客様には混雑などで、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。折角のご滞在にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。ご指摘内容を真摯に受けとめるとともに、スタッフ一同で今後のサービス改善に努め、心からお寛ぎいただけるおもてなしを提供できますよう精進いたします。ご来館ありがとうございました。再びお迎えできますことを心待ちにしております。ザ・キャピトルホテル東急客室マネジャー
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投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
6月18日の週末に泊まりました。
チェックイン時間よりも少し早めに到着してしまったのですが、チェックインのために既にお客さんがたくさん並んでいる状況…。
他の同等クラスのホテルでは並ぶことはあっても椅子が用意されていて順番に案内してくださったりと配慮があるのですが、高齢の方でも行列に並ばせているのは少し配慮が足りないのかな?と感じました。
流石にチェックアウトは精算もないしすぐ終わるかと思いきや、帰りも行列で少しうんざりしてしまいました。
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先日はザ・キャピトルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
稼働が高かったこともあり、お客様には混雑などで、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
折角のご滞在にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。
ご指摘内容を真摯に受けとめるとともに、スタッフ一同で今後のサービス改善に努め、心からお寛ぎいただけるおもてなしを提供できますよう精進いたします。
ご来館ありがとうございました。再びお迎えできますことを心待ちにしております。
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客室マネジャー