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ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ・感想・情報

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ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.86
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.71
  • 食事5.00

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

MR.Presidentさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ

MR.Presidentさん [30代/男性] 2011-01-14 19:06:31

期待が高かっただけにがっかりとはこのこと。
いくつかあるが、一例を挙げよう。
午前3時までに籠に入れて靴を扉外に出しておけば、磨いておいてくれるとの案内だったので、午前2時半に出しておいてみた。
翌朝。磨かれていない。もちろん、そんなミスはどこにでもある。
しかし、朝、扉には新聞がかかっていたのだ。
つまり新聞配達担当者は、靴が扉外に出ていることを無視したのだ。

どれだけ縦割り業務?サービス精神などあったものではないですね。
あきれたとはこのこと。こんなことがいくつもあった。

いくら安いプランを出していたとしても、
私はオークラやグランドハイアット、インターコンチ東京、をお勧めする。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
ザ・キャピトルホテル東急 2011-02-12 19:06:45

過日はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、お客様の貴重なご指摘を確かに拝受いたしました。その際は、靴磨きサービスにつきまして、私ども従業員に不手際があり、お客様に大変なご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、他の担当者であれ、様々なことに気を配ることは当然のことであり、縦割り業務とご指摘されても仕方がございません。今回ご指摘いただきました内容につきましては、当日の勤務者と現場責任者に伝え、厳しく注意いたしましたが、私ども管理者の指導、教育不足によるものと、深く反省いたしております。
今後はお客様の立場に立ったサービスをスタッフ誰もが出来るよう、努力、改善をして行く所存でございます。どうぞこれに懲りませず、何卒引き続きましてのご利用をお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
客室 山田

ご利用の宿泊プラン
:【18:00IN-10:00OUTでお得!】滞在時間限定割り
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスキング 45平米】