楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
食事2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
期待が高かっただけにがっかりとはこのこと。いくつかあるが、一例を挙げよう。午前3時までに籠に入れて靴を扉外に出しておけば、磨いておいてくれるとの案内だったので、午前2時半に出しておいてみた。翌朝。磨かれていない。もちろん、そんなミスはどこにでもある。しかし、朝、扉には新聞がかかっていたのだ。つまり新聞配達担当者は、靴が扉外に出ていることを無視したのだ。どれだけ縦割り業務?サービス精神などあったものではないですね。あきれたとはこのこと。こんなことがいくつもあった。いくら安いプランを出していたとしても、私はオークラやグランドハイアット、インターコンチ東京、をお勧めする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、お客様の貴重なご指摘を確かに拝受いたしました。その際は、靴磨きサービスにつきまして、私ども従業員に不手際があり、お客様に大変なご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、他の担当者であれ、様々なことに気を配ることは当然のことであり、縦割り業務とご指摘されても仕方がございません。今回ご指摘いただきました内容につきましては、当日の勤務者と現場責任者に伝え、厳しく注意いたしましたが、私ども管理者の指導、教育不足によるものと、深く反省いたしております。今後はお客様の立場に立ったサービスをスタッフ誰もが出来るよう、努力、改善をして行く所存でございます。どうぞこれに懲りませず、何卒引き続きましてのご利用をお願い申し上げます。またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。客室 山田
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
海坐 kaiza(沖縄県)
4.0
投稿日:2015-11-28 18:18:56
KAYATSUMA OKINAWA HOTEL & RESORT(沖縄県)
5.0
投稿日:2013-03-27 17:02:25
ザ・キャピトルホテル東急(東京都)
2.0
投稿日:2011-01-14 19:06:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
MR.Presidentさんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
期待が高かっただけにがっかりとはこのこと。
いくつかあるが、一例を挙げよう。
午前3時までに籠に入れて靴を扉外に出しておけば、磨いておいてくれるとの案内だったので、午前2時半に出しておいてみた。
翌朝。磨かれていない。もちろん、そんなミスはどこにでもある。
しかし、朝、扉には新聞がかかっていたのだ。
つまり新聞配達担当者は、靴が扉外に出ていることを無視したのだ。
どれだけ縦割り業務?サービス精神などあったものではないですね。
あきれたとはこのこと。こんなことがいくつもあった。
いくら安いプランを出していたとしても、
私はオークラやグランドハイアット、インターコンチ東京、をお勧めする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・キャピトルホテル東急にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、お客様の貴重なご指摘を確かに拝受いたしました。その際は、靴磨きサービスにつきまして、私ども従業員に不手際があり、お客様に大変なご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、他の担当者であれ、様々なことに気を配ることは当然のことであり、縦割り業務とご指摘されても仕方がございません。今回ご指摘いただきました内容につきましては、当日の勤務者と現場責任者に伝え、厳しく注意いたしましたが、私ども管理者の指導、教育不足によるものと、深く反省いたしております。
今後はお客様の立場に立ったサービスをスタッフ誰もが出来るよう、努力、改善をして行く所存でございます。どうぞこれに懲りませず、何卒引き続きましてのご利用をお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
客室 山田