楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・キャピトルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
立地2
最初の受付から失礼な対応。受付しようとしたら、順番ですのでお待ち下さいと言われ、待っていたら、その従業員はどこかにいなくなり、次から次へと新しく来た人達に抜かれていき、みんなの受付が終わり、他に誰もいなくなってから自ら受付に。苦情は言うつもりはなかったのですが、謝り方もイマイチで、受付のルールがないなら、しっかり徹底したほうがいいとアドバイス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・キャピトルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ザ・キャピトルホテル東急 のクチコミ
最初の受付から失礼な対応。受付しようとしたら、順番ですのでお待ち下さいと言われ、待っていたら、その従業員はどこかにいなくなり、次から次へと新しく来た人達に抜かれていき、みんなの受付が終わり、他に誰もいなくなってから自ら受付に。苦情は言うつもりはなかったのですが、謝り方もイマイチで、受付のルールがないなら、しっかり徹底したほうがいいとアドバイス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する